温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >738ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
中国・四国地方の口コミ一覧
-

駐車場は、広いが近い所は、人気が有る。入浴受け時の、体温計測は無かった。お湯は、塩辛いがポカポカになる。個人的には、ヌルヌルする温泉より、さっぱりして好きな湯。洗い場は、18席有るが、密を避ける為、半分使用禁止になっている。が、常連の爺さんは、他の洗い場の椅子を取ってきて、自分の荷物置きに使っていた。シャンプーとボデーソープは、置いて有るが、ボデーソープが、空だった。従業員の見回りは、1回も来なかった。いろいろな銭湯、温泉に行ったが、常連爺さんの民度が低い。
22人が参考にしています
-

コロナの影響か今は22:00閉店と電話で確認したので20:30に行きました。すると
21:40分からドライヤーを使うのに
席に座ってると他の席の椅子を全部カウンターにかなりの音を立てながら早く帰れと言わんばかりに片付け私の座っている席のドライヤーまでカゴにしまう始末。その時に
いい加減に片付けさせてくださいと小言つき。
ここ22:00までよね?というも無視。最低です28人が参考にしています
-

子供を連れて行ったが地元の年寄りの方(5人ほど)のマナーが悪く、子供は気が悪い等と聞こえるように言われ睨まれた。子供が少しでも喋ると振り向かれて睨まれた。その後も色々な人の悪口を永遠と大きな声で言っているのが聞こえて、今まで何度も来たことがある温泉だったけど怖いからもう行かないことにします。大抵の地元の方は優しくしてくださいますが、こんな事は初めてで非常に悲しいです。
26人が参考にしています
-

サウナのマットが客が変えていた。源泉も開いていないし、石鹸のサービスもない。シャワーも調子が悪くて人に迷惑をかける温泉だった。
11人が参考にしています
-

別棟 療養湯
料金換わったよ700円
それと、障害者割引や
療養湯の使用時間が1時間とのこと、
衣服脱着に10分ずつかかると、正味40分しか入れません。
後は30分ごとに料金追加、書いてないので、
それもはっきりしません。
それと隣の村湯は同じ料金で時間制限なし、実に馬鹿にしてますよ。
町内会の会費を収めてるとか?
いくらなんですかね1人が参考にしています
-

初めて、玉の湯 利用しました❗いたって普通の スーパー銭湯 値段高すぎない❗びっくりしました。もー行くことないが、時代錯誤だと思いました。料理も 豪華だと 思うが ぴんぴんに利用でぎす、ダメな施設だと思いました。
23人が参考にしています
-

入れ墨放置の店です。もう、20年以上前から通っていますが午後0時30分から毎日来る入れ墨の爺ちゃんがいます。背中に仙人のまんが? しかも、青色だけ~今は、更生したかも知れないけど、お湯をばちゃばちゃ、隣に来てシャワーをバチバチ、シャワー出っぱなしー足で椅子をけ飛ばすー粗暴な性格は今も健在 ! 他のお客さんと気軽に話していますがなぜか皆、敬語 ! このような状況を20年以上見ています。他に、宇部市から来る家族のヤ〇ザ、いっも二人で来る指の無いヤ〇ザ、大声で山〇組がどうだの無法地帯!!入口には温泉に入ったかわいいお姉さんの図柄があるけど、それとはかけ離れた実態を感じさ嫌な気持ちにさせます。ここは泉質の良さから九州から来るお客さんも多いのに地元住民からして恥ずかしい限りです。他の温泉のように店員さんが定期的にお風呂を見に来て欲しい。ヤ〇ザばかり大きな顔をして好き放題、小さな温泉だけどもっと毅然として対応して欲しい。
74人が参考にしています
-

全面ガラスはいいですけど脱ぐ場所から落ち着かない。ドライヤーは3個で全然足らず乾かせなかったです。洗い場は浴槽と近くシャワーが飛び散るのではと。お湯もなにかしらういていました。露天はぬるすぎる湯?誰もつかれずもうひとつの露天は満員御礼。若い方がターゲット?せっかく楽しみにしていたのに本当に残念でした。デザインだけ重視なのでしょうか。
17人が参考にしています
-

駐車場の幅がとても狭かったです。大きい車の方は注意。お風呂は沢山の種類がありましたが全体的にぬるい。備付けのシャンプー、ボディーソープは体が痒くなりました。自分で用意した方が無難です。あと下駄箱が少し臭いです。
2人が参考にしています
-

院庄インターから北へ。旧道に入りまして、津山信金の前を西に入ると分かりやすいです。平屋建ての温浴施設でして、食事処も充実しています。安くておいしいメニューがあれこれあります。
お風呂は内湯からいきますと、84℃のサウナ、ジェットバス、主浴槽は40℃ほどです。塩素臭は普通レベル。源泉浴槽は冷たくて水風呂代わりに利用しました。こちらは消毒臭強めでした。アメニティはLIONの2点セットです。
露天にも源泉浴槽と38℃の加温浴槽があります。泉質は温泉法第2条適合泉(炭酸水素ナトリウム)、18.2℃、26.0L/min、pH8.6、0.54g/kgというスペック。つるつる感がきっちりと分かる温泉でした。今回は消毒臭が残念でしたが、そんな日は珍しいと思いますのでまた次回に期待したいです。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



