本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(512ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9075件中 5111件~5120件を表示

前へ  508 509 510 511 512 513 514 515 516 517  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設は綺麗です

    投稿日:2005年9月27日

    施設は綺麗です出雲須佐温泉 ゆかり館

    うさぎさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とても綺麗な施設と、中に食事処やお土産を買うことが出来る売店も完備されています。
    お湯も悪くない良いお湯ですが、露天が狭い!内湯はそこそこひろいのですがね。。。
    貴重品を脱衣所ではなく、大浴場前のロッカーに入れなければいけないのが少し面倒です。
    館内に中庭のように水を張った場所があるのですが、実は外に出て屋上のようなところに行けたりします。夜はライトアップされていてとても綺麗でした。美術館のようでしたよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • シンプルで良い

    投稿日:2005年9月25日

    シンプルで良いアシズリテルメ(旧:国民宿舎 足摺テルメ)

    カツミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設はシンプルで清潔感があって好感がもてます。豪華な感じはしないけど、落ち着ける雰囲気だと思います。
    料理はオプションを頼んだほうがいいです。お造りを食べてなんぼといえるでしょう。じゃなきゃ単品を頼むか。料理にこだわる人ならノーマルでは不満が残るでしょう。
    使いやすさ、快適さ等は十分満足のいくものでした。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 施設はとてもキレイですよフォッーー!!!

    投稿日:2005年9月23日

    施設はとてもキレイですよフォッーー!!!花美人の里

    イカ天ぶっかけ最高さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    外観はとてもキレイで高得点!
    となりにあるレストランは木造の木のいい香りがしました。
    中に入ると高級レストラン?と勘違いするぐらい
    いい感じ、料理もまずまずでなかなかの高得点です。
    肝心の温泉ですが、???
    ジャグジー、泡風呂、露天風呂とありましたが、
    すこし温泉がカルキ臭く残念。
    でもトータルでみるとなかかな良いですよ。
    休憩場所も広くてゆっくりくつろげます。
    後、問題は値段が少し高い!600円ぐらいになれば
    いいんじゃないかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新サービスの開始

    投稿日:2005年9月15日

    新サービスの開始シーパの湯(旧 潮の香りの天然温泉シーパMAKOTO)

    tomoくんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    シーパMAKOTOさんのビヤガーデンは好評の内に8月31日
    に残念ながら今年は終了しましたが、潮の香りの天然温泉 
    『シーパMAKOTO』で心地よい秋の潮風に吹かれながら・・・
    楽しい仲間と「いもたき鍋」を囲んで乾杯!!9月1日からは、
    屋上ガーデンにて「いもたき」が始まりました。
    完全予約制だそうです。詳しくは、シーパMAKOTOさんの
    フロントまで電話連絡を! TEL(089)993-0101
    PS、新しいサービスが始まりました。それは「POINTCARD」です。来店の際にフロントに置いてある青いカードを貰い、そこで先ず入浴1回につきスタンプ1個押印してくれます。次回からはそれを持参提示して貰うと押印のスタンプ10個で入浴1回が無料となります。但し他券との併用はなしで、平日のみの捺印だそうです。それからお客さん様の要望により、大浴場にもシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが備付になりました。利用者には嬉しいサービスですね。ぜひご活用の上ご利用を!皆さんもお気軽に北条までご家族でお越し下さい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 入り方の注意

    投稿日:2005年9月12日

    入り方の注意湯原温泉 砂湯

    みんふぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの温泉に入る場合は、まず、かけ湯をしっかりして美人の湯→子宝の湯→長寿の湯の順番に入ってください。
    美人の湯が一番ぬるいです。
    いきなり長寿の湯から入ると「短命の湯」になるくらい熱いのでご注意を・・・

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 清潔な建物。お湯もいい

    投稿日:2005年9月9日

    清潔な建物。お湯もいい湯郷鷺温泉館(ゆのごうさぎおんせんかん)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2年前の5月、津山に行った帰りに立ち寄った。確か土曜日だったと記憶しているが、そんなに入浴者はおらず、のんびりと温泉に浸かった覚えがある。大きな温泉施設だが、カルキの匂いはあまり気にならなかったように思う。
     他の人の書き込みでは観光バスが来るとのことだが、そんな気配もなかった。ここはいろいろな湯船があり、結構楽しめる。そのせいか旅館に泊まっている人も結構来ているようだった。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ツルスベの湯がよかった

    投稿日:2005年9月8日

    ツルスベの湯がよかった津島やすらぎの里(休業中)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5年ほど前に訪れました。すごくきれいな施設で、公園の横にあったような記憶があります。
     とにかく柔らかな湯で、湯上り後、ツルスベの肌になった記憶があります。また、行きたい温泉の一つです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天はいい雰囲気

    投稿日:2005年9月8日

    露天はいい雰囲気日帰り温泉オーシャン

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    健康ランドのような造りだが、露天はまるで違う。石組みのすばらしい雰囲気の湯船である。ここにじっと入っているだけで疲れが吹き飛んでしまう。それも、肌にやさしい泉質だからに違いない。休憩室も明るく、感じがよかった。昨年、4月に訪れた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • それなりに楽しめました

    投稿日:2005年9月6日

    それなりに楽しめました湯本観光ホテル西京

    温泉たまごさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日宿泊しました。料理はこれと言った特徴はなく、刺身は鮮度悪かったです。サザエの殻が陶器製には笑えました。

    同じ湯本温泉の○○山荘よりは料理も対応も当然ランクは下ですが、泉質は良かったです。ジェットバスは塩素の臭いがしたけど、大浴場と露天は○ まったり感がありました。露天も広く開放感がそこそこあります。温度も丁度良く長湯出来ました。部屋も綺麗でした。

    2回目の利用でしたが、今回は見送りがあるから感心してたら、最後まで「ありがとうございました」の言葉は聞けませんでした。客の私達の方が先に礼をして見送りして頂きました。実に西京らしい…(笑)

    でもボウリングもあって楽しめるし、泉質が良かったし、バスタオルもタオルも浴場にあって使い放題だし、また行くと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 明るく気持ちの良い温泉でした。

    投稿日:2005年9月5日

    明るく気持ちの良い温泉でした。萩グランドホテル 弘法寺の湯(閉館しました)

    温泉周り人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    泉質は少し塩辛いナトリウム温泉です。何と言っても前面ガラス張りのとても明るい感じの温泉で心身とも癒せるようなとても好感の持てる温泉でした。脱衣室はまだ新しいせいか明るくゆったりした豪華な感じさえ与えてくる入浴客の気持ちを汲み取った印象を受けました。露天風呂が少し狭い感じ折角の庭園観賞をする為にはもう少し広さがあればなお良いのに勿体ないと思います。それとサウナがあれば萩ではナンバーワンの温泉になることは確実だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

9075件中 5111件~5120件を表示

前へ  508 509 510 511 512 513 514 515 516 517  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる