温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >120ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
中国・四国地方の口コミ一覧
-

入浴のみ利用。
のんびりできて満足しました。
釜風呂がやっていなかったのですが、後でホームページ等見ても記載が無かったです。
受付で事前に案内が欲しかったです。
案内見落としていましたら、すみません。8人が参考にしています
-

今年3月で閉館と言うことで道路から見るとやはり閉まってました!気軽に利用出来る公衆浴場として何度か利用させて頂きましたが 残念です!源泉かけ流しのいい湯でした!聞くところ老朽化とのことですが昨今の世の中の事情は否めないものと思います 現代はテーマパークのような施設が人気で のんびり温泉旅行は流行らないのかな?時代は繰り返すと言います又いい日が来ると思います 頑張ろう!日本の文化 日本のお風呂!!三朝のいい湯に期待します!微力ですが応援していますよ✨
4人が参考にしています
-

施設が綺麗で清潔感があってとても過ごしやすかったです。
また来たいです!0人が参考にしています
-

岩盤浴最高です!綺麗でよく利用させていただいてます。
0人が参考にしています
-

館内清潔で快適に利用できました。また利用したいです。
0人が参考にしています
-

とても気持ちが良くリフレッシュできました。
また利用したいです。0人が参考にしています
-

やって来ました四国健康村のお風呂!
大衆演劇などある施設ですが今回はお風呂の入湯だけの体験談になります!いろんなコースがあるみたいですが3時間コースでの利用になります ロッカーの数多くに驚き広々です お風呂はスーパー銭湯と言っていいと思います ですが❗湯船の多彩には敬服します面白いのはうどん県のお風呂釜揚げの坪湯と露天風呂白湯のお風呂でした!癒しのお風呂や電気風呂サウナにバイブロ 炭酸泉 此処だけで湯巡りが出来る楽園です!中でも外気浴スペースはゆっくり出来ました 常連さんも多く100人入っても大丈夫みたいなお風呂でしたアメニティもいろんな洗剤が有り炭石鹸も有りいいお風呂でした🎵経年の古さは有りますがそれはそれで歴史を感じる施設 いいと思いますよ🎵28人が参考にしています
-

連休中日で猛暑のため混み合う事は無いと思いましたが、子供連れ、学生さんのグループが多く、ゆっくりできたのは20時半ぐらいから。
水風呂占拠する子供さんのグループ、親はどこいった??
内湯の半分をゆったり間隔とって4〜5人で占拠する学生さんグループ。
最低限のマナーを守って皆さんが快適に入浴できるようにお願いします!!18人が参考にしています
-

相変わらずの悪天候。
近隣は避難レベル3〜4が発令されてるが、
夕方には雨もやみ、くすくすの湯の隣を流れる
有帆川の氾濫もなさそうなので18時30分訪問。
そろそろ水風呂が温く感じる季節。
ここの水風呂は、真夏でも水道水の常温で、
冷やされません。
冷しシャンプーを少量、身体に塗って、
水シャワーを浴びると、キンキンな冷水を
浴びてる感じになります。
湯上がり前にお試しあれ。24人が参考にしています
-

今日は多々良温泉しまなみドーム様のお風呂に入湯しました!島内にはいくつかの温泉やお風呂があるようですがインターから程近くのプール併設の公共温泉の利用と相成りました!広々としたロッカーからガラリと引き戸を開けるとガラス張りの明るい浴場で全面海を望む圧巻の景色の出迎えでした!主浴槽にジャグジーが有り露天風呂やサウナも有る一応満足のいくお風呂でした!湯はさらりとした塩化物泉ですがなんとP.Hを6.7と堂々の表記❗酸性の湯になります!化学畑の小生ですが塩化物だけなら中性だと思いますが少しだけ酸性湯になる成分が含まれるものだと思います!肌触りのいい湯です!サウナに向かい水風呂~露天風呂と平日利用の特権で人も少なくリラックスの入浴といい気分で良い湯上がり感の久々の酸性湯に満足のひとっ風呂でした瀬戸内海の真ん中の湯に 不思議な湯ざわりの三島の湯でした。いいと思いますよ!
11人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



