あがの温泉 白糸の湯
- 総合評価
-
- お湯
- 3.7
- 施設
- 3.7
- サービス
- 3.7
- 飲食
- 4.5
-
- 検索
-
-
行った
2021年01月04日
おーぐん さん(男性、50代~) / 入浴日:2016年01月17日(日)
初めて温泉に入った時に肌がツルツルになりものすごく気持ち良かったので何度も通わせていただきましたが、おじさんの人柄の良さを感じながら自分の父親と話をしているように心地良くまた逢いたい、早く逢いたいと言う思いでした、小猿も可愛いかったです。本当にありがとうございます
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
2人が参考にしています
-
行った
2018年11月19日
45 さん(男性、30代) / 入浴日:2017年11月19日(日)
無色透明無臭。湯船は3コくらい。露天風呂は狭いが絶景。山の傾斜が美しい。休憩所にソファが複数あって湯上りの人がくつろいでいる雰囲気が好き。
- お湯
- 3.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
1人が参考にしています
-
行った
2010年12月01日
愛裸舞硫黄泉 さん / 入浴日:2010年12月01日(水)
家族風呂一度利用しました。湯は少しヌルヌルの湯ですが今一つマイルドすぎてパンチがありません。家族風呂の天上からの水滴がポタポタ落ちてくるのでゆっくりできませんでした。
- お湯
- 3.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- -
3人が参考にしています
-
行った
2008年09月28日
phoenix さん
源泉温度が34度と低いため加温循環なのが残念なところ。塩素臭は感じませんでしたが。
露天風呂は気温が低かったせいか少々ぬるめ。1時間入ってものぼせないほどでした。高台にあるので景色が売りでしょう。
2Fはタバコ臭くて閉口。3Fに禁煙の休憩室があるので助かりました。
800円という価格には少々割高感を感じました。4人が参考にしています
行った2006年03月09日
TamTam さん
施設に多少の古さを感じるが小綺麗にしてあり好印象。
山奥にある為か、近くの方城温泉のような混雑がなく、貸し切り状態で
ゆったり楽しめた。
温泉は無色透明だがヌルヌル系。飲用は不可(残念
最寄りの幹線道路からの看板が見づらいので最初通り過ぎてしまった。3人が参考にしています
行った2005年09月06日
takahan さん
TOPへ戻る近くの方城温泉と同様のヌルヌル系の湯です。加水していないらしく、ヌルヌルが濃い感じがします。鉄筋3階建てで、1階はロビー、2階は風呂、指圧マッサージ、家族風呂5部屋、3階はレストランと休憩所になっています。肝心の温泉ですが、近代風の造りで露天風呂はベランダ風呂のような感じです。湯がいいだけに岩風呂とか檜風呂とかもう少しがんばってほしいいです。家族風呂は45分2000円(入浴料別途)ですが、貸し切り風呂に宿泊も可能だそうで、食事付きで1人10,000円です、これなら温泉入り放題でお得です。それから指圧マッサージの人が上手なんですよ、痛さで声を上げる前に、こちらの様子を感じ取って力を加減してくるので大変きもちいいです。
4人が参考にしています
行った2005年07月07日
blues-ken さん
ほんとうにゆっくりされる方向きですね。
山間に囲まれてリラックスできます。
福知山の登山道入り口付近にありますので、
福知山に登った後とか、ひと風呂浴びるのもいいでしょう。
また、近くに陶器で有名な上野(あがの)焼きがありますので、
陶器見物された後とか、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
温泉マニアでもない私でもリラックスできました。1人が参考にしています
1/1