-
投稿日:2022年5月15日
よく伺ってます。本日、岩盤浴内にて… (JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里)
匿名さん
[入浴日:
2022年5月15日 / 滞在時間:
5時間以内]
33.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
33.0点

-
55.0点
よく伺ってます。
本日、岩盤浴内にてベラベラとうるさいお客さんとそれを諌める方が口論になってました。
ミストアトラクションのスタッフさんはそれをスルー。
マスクをしてれば喋っても構わないだろうと諌めた女性の方に罵倒雑言を投げているヤクザのような方に不快しかありませんでした。
お若い方でしょうが、私達は疲れを取ったり休む為に行ってるのでうるさい方が多いこちらの岩盤浴はもう利用しないと思います。
それを仲裁しないスタッフさんにも疑問符です。
何のためにルールが入口に記載してあるのか。
守ってゆっくりしに行った人間の邪魔をする人が居ることに腹が立ちました。
スタッフさんに対してもそれを指導なさるおつもりはないのならもう二度とお風呂もおすすめ出来ませんし行くこともないと思います。
眺望も良く、お風呂も気持ちよく、更に
ご飯も美味しいのでとても残念ですが。66人が参考にしています






