豊礼の湯(ほうれいのゆ)豊礼の宿
- 総合評価
-
- お湯
- 4.4
- 施設
- 3.8
- サービス
- 3.9
- 飲食
- 5.0
-
- 検索
-
-
行った
2004年09月27日
NCC1701 さん
この場所から車で約一時間圏内には多数の日帰り湯(立ち寄り湯)や公衆銭湯、温泉宿などが多数点在しています。泉質も様々、値段も色々あります。その中でもここは、温泉らしいと思える匂い、白濁でやや塩っぱい(ナトリウム塩化物泉)です。湯舟は私的には家族皆が入るにはやや小さいと思います。近くの所は貸しきり時間五十分が多い所ここは一時間と少し長いので上がった後ばたばたしなくてもいいです。
13人が参考にしています
行った2004年05月07日
batman さん
TOPへ戻るコバルトブルーのお湯が個性的。¥500で入れる大浴場が眺めもGOOD!わいた山が特に絶景!!!
受付では中国から?来た従業員スタッフが一生懸命案内してくれて、とても好感がもてる。併設の食堂では本場の「水ギョウザ」も食べれるらしい・・・13人が参考にしています
行った2004年02月29日
ななはんらいだあ さん
お風呂は安い貸切内湯と岩風呂風の半露天の2種類。岩風呂が少し高いです。見晴らしはどちらも良いのですが、お風呂の雰囲気は岩風呂の方がおすすめです。また、お金を節約したい人は、男女別の露天が500円で入れます。
13人が参考にしています
2/2