-
投稿日:2026年6月21日
雨の日の露天風呂とても良かったです。屋… (ゆのゆ TOYOHASHI)
つちこさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
雨の日の露天風呂とても良かったです。屋根から少し雨や風を感じられ、美泡の湯や炭酸風呂、寝湯、全部気持ち良かったです。また是非来たいです。一階の飯村キッチンの食事もすごく美味しかったし、精算も靴箱の鍵にタグがついていて、全部タッチでできて良かったです。
0人が参考にしています







