宿泊
湯泉地温泉 やど湯の里
奈良県 / 十津川 / 湯泉地温泉 /
★★★★★
4.4混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
口コミ
総合評価
★★★★★
★★★★★
ブドリ さん(、)
2008/11/30(日)
待ちに待った国道168号、五條市大塔町小代付近の通行止めが11月16日に解除になり、やっと五條方面からのアクセスが改善されました。ただし、昼間は片側交互通行で、夜間22:00~6:30は通行止めになりますのでご注意ください。
道路の状況は変化する恐れがあります。お出かけの際は十分ご確認ください。
★★★★★
くに丸 さん(、)
2006/08/30(水)
先日友人らと宿泊しました。クチコミどおり絶景の露天や鮎料理など大変満足のいく宿でした。鮎の刺身は初体験で美味でした。
ただひとつ気になることが、露天は外や駐車場から丸見えです。ですので女性は要注意です。私が滞在していた時も露天から川を挟んだ向かいに変なおじさんがずーーーーっとこっちを座って見ていました。宿の方があっちへ行ってと注意していましたがその人曰く『釣りをしてるんだ』とのこと。確かに罠かなにかはセットしてあるみたいでしたが、あまりにも不気味でした。翌日の朝もいたし!いったいなんなん?って感じです。せっかくの絶景露天風呂なのですからゆっくり入浴したいと誰もが思うはずなのでもう少し釣りの場所を考えていただきたいものです!!
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら