温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >450ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東海地方の口コミ一覧
-

天然温泉ではないですが
湯触り柔らかいナノ水なのと、替わり湯が充実していて気に入ってます。
最新の施設ではないですが、清潔感あるのと騒がしい若者がいないので静かに過ごせる穴場です。0人が参考にしています
-

再訪決定しました。
とても良いお湯でした。
このサイトの写真ほどの清潔感はありませんでしたが、すこし鄙びた感じが落ち着きます。露天と中を行ったり来たりしながらしっかりあったまりました。
日曜の午前中の訪問だったのですが、男湯に15人ほどいて、減ることなく休憩所も混みだしたのと、食事の提供がなく、それほど施設が広くないので、長時間滞在は遠慮して、退散しました。
・脱衣所にコインロッカーがありました。¥100-で、お金は返りません。
・浴場にボディーソープ、シャンプー、コンディショナーがありました。
・脱衣所にドライヤーが2つありました。
壁付きの扇風機が2つありましたが、一つは作動しませんでした。
櫛が2つありましたが、共用でした。
・休憩所の前に自販機が2台ありました。飲み物のみですが、ビールもありました。3人が参考にしています
-

土岐プレミアム・アウトレットの帰りによりました。お湯の種類が豊富で、色々と楽しめます。また、浴室は静かで、ゆっくり過ごせます。露天風呂にはテレビもあるので退屈しません。買い物でストレスを発散っし、サウナで整って帰れるベストロケーションです。
1人が参考にしています
-

朝風呂ヘビーユーザーですw
料金安いし、
レストランもモーニング営業しているし!
朝からサウナ満喫です。4人が参考にしています
-

露天風呂気に入ってます。
チェア多いし、広々してて。
あと、お客様のマナーいいので、安心して利用できます。0人が参考にしています
-

施設とスタッフはとても良いのですが、常連と思われる客の質がとても悪いです。ずっと喋ってます。年配客が特にひどいです。
8人が参考にしています
-

なんか居心地いい雰囲気。
サウナも水風呂もいいですね!1人が参考にしています
-

女性浴室には泥バック風呂があり、無料で利用できます。
この価格で泥バックあるのはかなりコ・ス・パいいかと!2人が参考にしています
-

子供のトイトレも終わり5年ぶりに来ましたが、施設内も特に変わらず、賑わってました。
お手頃価格で綺麗なので今後も利用させていただきます。0人が参考にしています
-

露天風呂が好きで通っています。
炭酸泉でゆっくり温まってからの、
壺湯、座湯、寝湯を堪能。
くつろぎチェアも多めで、いいですよ。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



