温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >275ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
東海地方の口コミ一覧
-

土岐観光の帰りに利用しました。土岐に温泉があるのですね。また利用します。
123人が参考にしています
-

市内の風呂屋の中で、八扇の湯が一番好きです。近所では無いですが、他の風呂屋を通り越して、こちらへ 行きます。
お湯が良い。私には、こちらのお湯が一番 疲れが取れる。他で お風呂と岩盤浴に入った位、体が楽になる。
広い岩風呂が素敵。癒されます。
平日夜の料金が安い。この質で この料金は良い。
他店よりも、ポイントサービスが たまりやすいのも良い。9人が参考にしています
-

静岡のお風呂カフェに似たイメージだけど、漫画の量も多くて最高!!ネットカフェよりと同じくらいの料金で風呂までついてるから一日いれます。岩盤浴がすのこなのは残念です。
7人が参考にしています
-

コーヒーが無料で飲めるし、漫画が読み放題。雑誌も多いし、コスパ最高!
個室みたいな部屋を一人で独占してしまった。平日ならかなりおすすめ。
料金はあがったけど、その分価値あり。
らくすぱ来たぜってイベント参加したら二百円安くなった。またいく。8人が参考にしています
-

RAKU SPAカフェの浜松に行きました。
友人からの紹介で行ってみました。
本当にお風呂やさん?って思うくらいおしゃれな館内で驚きました。
ホットコーヒーが無料で飲めて、ゆっくりと本を読みながら過ごしました。
彼女の方が大変喜んでおり、時間があれば何度でもきたいと言ってました。
コーヒーが飲み放題で、岩盤浴も利用出来る、コミックや雑誌も読めて1,190円はかなりお得です^ - ^
ハンモックがとても気持ちいので、一度座ったらやみつき(^O^)
時間がなく、4時間くらいの利用でしたが、今度はもっとゆっくり行きます!9人が参考にしています
-

リニューアル後、初めて伺いました。
他の方もかかれていましたが、思い切ったリニューアルでびっくりしました。
食事後にロウリュウを受けましたが、ロウリュウボーイズという集団がいるらしく、女性には受けが良さそうで奥さんは喜んでた。。笑いもしっかりとってて男性も満足するでしょう。
喫煙所は少しわかりにくいな。
風呂は炭酸泉が入り好評価だが、釜風呂がなくなりちと残念。
ただ、漫画も読めるから、なんだかんだで4時間いた(^^)
ワンピースの続きが気になる…。また早々に行こう。7人が参考にしています
-

8月13日に子供と孫といっしょに三津シーパラダイスのイルカのナイトショーを観に行って来ました、当日はショーの時間より1時間30分早めに到着してしまい、猛暑の中乳幼児を連れて困っている私達を見て松濤館のスタッフの方の心温まる対応に感激いたしました、今日改めて当日の御礼に伺ったところスタッフの方の丁寧な心くばりにとても幸せな気持ちになりました、
今度ご利用させていただきたいと思います、
ありがとうございました、m(_ _)m2人が参考にしています
-

なかなか、すごいリニューアル!!
極楽湯時代からよく利用していました。
今回のリニューアルで良くなった点は
①とてもゆったりできる。他にはない位のおしゃれなSPAになった。
②私の好きな漫画や書籍が読み放題!!
③他の地域では楽しめるが浜松ではあまりなかったロウリュウが楽しめる。(特に若い女性にはいいかも!?)
若い層を意識しているのがわかりますが、ファミリー層も十分楽しめるでしょう。
残念な点としては釜風呂がなくなった位かな・・・。その他は充実したんで、当分は週2・3回は通いたいかな。9人が参考にしています
-

天丼が美味しかったです。アウトレットの帰りに寄って正解でした。
129人が参考にしています
-

夏休みに家族4人でお台場の大〇〇温泉物語に行って来たせいか土岐温泉のお風呂の充実度、コスパがより良く感じらた。大都会とはいえお台場は入るだけで家族4人で1万超えとは、、観光施設と比較対象が違うとはいえ内風呂や露天風呂、岩盤浴の内容含め、より道温泉はレベル高いです。
76人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



