温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1491ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162891
東海地方の口コミ一覧
-
→写真は露天風呂の左手です。
あまり海岸に人はこないですが、この海岸には釣り人が一度だけいましたので、そんなときは厳しいですね。。。
でも、男性のお風呂からは女性用お風呂は見えないような???7人が参考にしています
-
平鶴の写真が温泉情報にないので載せます。
6人が参考にしています
-

近場の天然温泉と聞き何度となく足を運んでます。
値段もまま手頃だしいいんでないかい。しかしレストランでは食べたくないですね。施設としては、他県の公共温泉施設よりはいいかなと思う。5人が参考にしています
-

聞いたところによると、立派なトイレの横にある露天風呂と聞いています。海水浴の後に入るといいかなー?と地元の人は言っていました。そんなに広くないとの事です。
0人が参考にしています
-

町内の共同浴場は行ったことが有ったけど、会員制のようでした。今度は絶対いきます。
0人が参考にしています
-

少しぬる目の湯のため長湯で風呂から出てからでもほかほかします。露天風呂が高い位置にあるため見晴らし(景色)は非常に良好です(今まで行った事のある露天では最高でした)。
1人が参考にしています
-

いまから三~四年前の正月に宿泊。目の前に水族館があり
部屋から見える富士山は良いです。
食べ物は可も無く不可も無く..両親は不満そうでしたが
時期的にしょうがないか...。
びっくりしたのが風呂。
露天は無く内風呂のみですが、風呂場がびっくりするくらい狭い。
洗い場も三つ(使い勝手が悪い)しか無いし...。
朝と夜で入れ替えになるので次の日はそれなりの大きさでしたが
あの狭さで大浴場とは怒りを通り越して泣きが入りました。
一点...にしたいとこですが風呂を改装して生まれ変わったよう
なので評価はしません。
でももう一回行って確かめる勇気は無いです(´Д`)2人が参考にしています
-

6月27日に永山こうじ、来演。
今、ヒット中、「これから札幌」を歌います。
楽しみにしています。1人が参考にしています
-

-

地元民なので何度か行ったことがあります。
伊豆高原駅でチケットを買っていくと、施設で買うより若干安くなります。(100円程度?)
開放感はあるけど、わ・・湯でたまにお湯のにごり(にごり湯ではありません)を感じます。あと込み合ってる時は熱気がこもって、倒れた経験があるので適度に休むといいと思います。体力のない人はつらいかもしれません。被害がなかったせいか公表はしてませんが、ここは某菌が発生した事実がありますので、体力ない人は十分気をつけるよう重ねて申し上げます。0人が参考にしています





