温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1402ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
東海地方の口コミ一覧
-

紅葉の時期にはまだまだ早く、連休とはいえさほど混雑していませんでした。
露天風呂(滝見の湯)は打たせ湯のおこぼれが流れ込んでいるだけでとても汚く、がっかり・・・・男湯はそんなことがなかったらしいので混雑してくるとどっかからお湯がでてくるのかな・・0人が参考にしています
-

リンク先間違えました再投稿です<m(__)m>
旅行とはいっても、日帰り昼食プラン。夏休みに問い合わせたが、結構人気があるようで行けず。台風一過の今日、当日予約でOKとなった次第。和のリゾートはづでさっき検索したら、10組/日と(そういえば今日も7-8組)、ゆったりできる昼食プラン(昼食&温泉)である・・・続きはこちらをごらんください。http://hunnyhunt.exblog.jp/50469045人が参考にしています
-

-

富士サファリパークからの帰路中に看板が目に付いたのでフラっとよってみました。お湯は子供には熱いくらいでしたし、夜だったので色もよくわからなかったのですが湯あたりの感じも普通でした。ただトイレは綺麗でしたし、遊んだ帰りに入るにはいいかもしれません。
微妙にお値段は高い気はしますが…7人が参考にしています
-

台風22号の影響(網代はほぼ真上を通りました)により
10月10日の露天風呂の営業はありませんでした。
11日に行かれるご予定の方は、ご確認を!1人が参考にしています
-

9月の18日19日と川根温泉のコテージでニフティの某フォーラムのオフ会でここの温泉のコテージを利用しました。
コテージ内には檜作りの浴槽が設置されており24時間いつでも蛇口をひねれば温泉に入れます。
温泉特有の匂いが全く無いお湯ですので湯船に浸かった時には少し違和感を感じましたが,お湯の肌触りがとても柔らかく感じられて湯船から出てもとても肌がしっとりとした感じが致しました。
コテージ内はキッチンとお風呂に8畳ほどの囲炉裏のきられた板の間と8畳の畳の寝室がありました。
またコテージに拠っては日本間の変わりにベッドルームの部屋が有りますし,露天風呂付きのコテージも有ります。
囲炉裏に炭を熾す季節にもう一度訪ねてみたい温泉コテージです。0人が参考にしています
-

-

あちこちの掲示板で好評を得ていた為、記念旅行に行ったけど。
思っていたよりイマイチでした。
古い旅館なら古い旅館なりの良さがあるのでは?
中途半端な改善が更にボロさを強調。
お風呂は渓流沿い、且つ一人だった為とてもきもちがよかったです。展望も眺めは良くないものの☆がキレイに見えました。
全体的にお風呂自体は◎ですが、脱衣所は×です。
食事が美味しければOKと思っていたら、全然駄目。
舟盛りの盛りつけも下手だし、味も統一性ない感じ。
あと5000円安ければ納得のお宿でした。多分リピートはしません。1人が参考にしています
-

利用した日はあいにく曇り空で景観は楽しめませんでしたが、人数が土曜日にしては少なく余裕で入浴しました。
薬湯がぬる湯で、長い時間ゆっくりと浸かれいい気分。
静かなところが気に入りました。0人が参考にしています
-
9月25日に行きました。はじめは、違うお風呂を目指し行ったのですが、一つ手前のここに入った後に、露天風呂の夜景から行きたかったお風呂を発見しました。夜景は最高でした。23:00までの利用なので、出てからお目当てのお風呂に行ってしまいました。入館時間が21:00ちょっと前だったのが料金的に辛かったです。温泉のほかは何もたちよれず、後から残念でなりません。施設は沢山有ったようなので。
愛鷹氷穴サウナというサウナに驚きです。ツララが下がっていましたが凄く寒い感じはしませんでした。むしろ水風呂の方が体にこたえるくらい冷たかった。
静岡県東部では珍しい、天然弱アルカリ塩泉がふんだんにあふれる、平日の夜9時からの入館料500円!飲料水は愛鷹山麓の天然水です!
今月の休館日
10月19日(火)~22日(金)まで源泉ポンプ入れ替え工事を実施するため休館
HPを載せておきます。
http://www.suruganoyu.co.jp/2人が参考にしています




