本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1251ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14819件中 12501件~12510件を表示

前へ  1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255 1256  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • あまりにも違う・・・

    投稿日:2005年9月12日

    あまりにも違う・・・和味の宿 いわみ亭

    nanaさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ホームページからは、和風モダンなステキな旅館に見えますが、それはフロントとロビーだけ…。宿泊した部屋は古いだけでなく、畳はでこぼこ、カーテンも薄汚れていて、清潔感ゼロ。お風呂にいたっては、温泉なのに家庭用の24時間風呂が使われていて、がっかりでした。玄関先に大きな犬を2匹も飼っているせいか、館内もどことなく変なにおいがしました。廊下に洗濯機が置かれていましたが、翌朝しっかり稼動してました。お客がいるのにあんまりです。
    古くても気持ちよく過ごせる旅館は数多くあります。そもそも、人をもてなすという気持ちが欠如しているのだと思います。正直なところ1点も付けたくない旅館でした。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 良いところと悪いところ

    投稿日:2005年8月31日

    良いところと悪いところ絶景と露天風呂の宿 たかみホテル

    がっくりカップルさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    満足は出来ませんでした。いろんな情報があり、判断できないと思いますので箇条書きにします。参考に。

    良いところ
    1:泉質はいい、すべすべするらしいです。彼女曰く
    2:比較的見晴らしがいい?

    悪いところ
    3:施設が古い
    4:料理が普通
    5:内風呂のインテリアが古い。
    6:従業員が暗い
    7:露天でつかりながらだと景色はまったく見えない。

    悪いところに関しては、改善していそうな姿はなくまったくどりょくされてないのががっかりでした。
    もう少しスーパー銭湯などに行かれて参考にされたらと思いますが。リピートはまずないです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 循環濾過装置で泉質がだいなし

    投稿日:2005年8月16日

    循環濾過装置で泉質がだいなし七峰館

    飛騨の山猿さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    たまたま高根村の通りすがりに日帰り入浴可ということで立ち寄りました。
    源泉(源泉は優れものらしい)は近くの河原から引いているそうですが、
    七峰館ではこれを循環濾過した上、塩素をぶち込んでいるので泉質が
    まったくだいなしに・・・。(カルキ臭がすごい!)なんでこんなことすんの??
    温泉に入っているというよりも、暖かい公衆プールに入っているような感じ
    でした。源泉の湧出量は多いのだからかけ流しもできるはずなのに・・・。
    経営者は温泉の何たるかを理解していないのでは?二度立ち寄りたいとは思わない所でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 清い海 清海

    投稿日:2005年8月11日

    清い海 清海二見温泉ホテル清海

    とのまさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    海があって良かったのだがプライベートビーチと名が付いてる
    にしては整備が行き届いてないように思う。
    仲居さんはとても気さくな方ばかりだが粗相が多いように思える。(失敗を笑って誤魔化すのはどうだろう。)
    料理の量には満足したが、別段美味しいというわけではなかった。チェックインは3時で海は6時過ぎには閉まる。
    3時より前にきても海には入れるので海水浴を楽しみたい方は
    早めに来るのがいいと思います。
    それから二見シーパラダイス前から出るバスはとても高価なので
    いったん駅に戻ってからの移動が良いでしょう。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 行かないほうが

    投稿日:2005年8月11日

    行かないほうが富吉温泉テルマ55(閉館しました)

    地元さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    はっきりいって
    ものすごく汚いので、行きたくない温泉の一つです。
    とにかくオーナーは昔から掃除嫌い。
    シャンプーもボディーソープもないのに
    500円は高い。
    湯船も入りにくいので、お年よりは危険。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 同じくです

    投稿日:2005年8月8日

    同じくです大名古屋温泉(閉館しました)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    万博の宿泊に利用しました。部屋に通されて係りの人に「ちょっとここで待っててください!ここですよ!」としつこく言われ(?_?)
    「どうぞ」とすぐに呼ばれたもののたった今点けたエアコン・・・いやあれはエアコンではない。(冷風機だ!)日中の熱気が充満した部屋に唖然・・・結局部屋がいい塩梅に冷えたのは翌朝7時^^;もう出発の時間でした。
    温泉はもう少し明かりが欲しかったです。食事は朝しか食べていないのでなんともいえませんが、まあまあかな?住宅街の中にあり交通の便は悪かったです。名古屋駅周辺はどこも満室だったし、あの料金なら仕方ないとは思いますが、次があったら他を探します。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰り利用ならいいけど・・・

    投稿日:2005年8月8日

    日帰り利用ならいいけど・・・大名古屋温泉(閉館しました)

    お嬢さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    万博に行くのに他の宿が取れなかったため、ココに宿泊しました。
    全体的に言って、温泉そのものはまぁまぁでしたが、宿泊施設はかなりひどかったです。
    具体的には、
    1. 宿泊階の建物自体が古いため、エアコンの効きも悪いし、隣の部屋の声も丸聞こえ。しかも、宿泊階の廊下やエレベータは、エアコンが効いてませんでした。
    2. エアコン・テレビなどの備品がびっくりするくらい古くてお粗末(昭和30年代の一般家庭に迷いこんだ気分!)
    3. 部屋からの眺めは、駐車場と電車のみ・・・
    4. 部屋に冷蔵庫がないため、わざわざエレベータホールの自販機までいかなければいけなくて、不便。

    お風呂は、広くて比較的すいていたので、宿泊せずに日帰り利用をお薦めします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 脱衣場は不衛生&設備悪い&女性配慮なし

    投稿日:2005年8月7日

    脱衣場は不衛生&設備悪い&女性配慮なし海津温泉

    naokiさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    2005年7月から、確認をかねて3回、今日2005年8月7日(日)も行きました。100円温泉で、掛け流しということで期待して行きましたが、脱衣場のロッカーや床は放置されて、掃除や消毒もなくとても臭います。せっかくの茶褐色のいい温泉なのに、風呂あがり素足やロッカーに入れた服とかに臭いしみこみます。浴槽には石鹸やシャンプーの設備はなく、理由を聞くと、もって帰る人が多い(盗むんでしょう)からやめたとのこと。また浴槽を温度を検温しに男の人が何回か来るのですが、女風呂にも堂々と男の人が入ってきて検温するそうです。客も一部常習化して白昼から飲んだくれて騒いでいるのもおり、盗難にも気をつけねばなりません。まともな方にはお勧めできません。合併で海津市になったのだから改善が求められます。温泉だけがいいと言っても、飲用のコップはとっくに撤去され、保健所の指導で飲むのは控えるように指導入りました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 何とも言えません。

    投稿日:2005年7月18日

    何とも言えません。熱海金城館

    まななんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    古くて大きくて情緒のない概観。部屋は小綺麗でしたが、あか抜けない昔ながらの温泉宿という感じでした。お風呂はこじんまりとしていましたが、悪くはなかったです。

    ただ、最悪だったのが食事。素人以下の味付け、センスのかけらもない料理の数々、あまりのまずさにほとんど食べることができませんでした。

    従業員の方々の対応は良かったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • バブルの名残?

    伊勢からの帰りにたまたまナビで見つけて立ち寄りました。
    使用していない13階建てのホテル1F部分のみの営業で、このホテルの大浴場だけを現在使用していると言う感じ。
    風呂自体は年月が経っているせいかやや汚れはありますが、大きな観光ホテルの大浴場そのままで、決して不潔だとは思いませんでした。しかし温泉は幾つかある内風呂の中で一つだけ、この浴槽が温泉であると言う表示も無かったので名前に誤解する人が多そう。
    更衣室のロッカーはゴルフ場の物を持ってきたのか? 大きくてありがたいのですが違和感が。
    そして何より行った時間が日没後だったと言うのもありますが、露天風呂から見上げると全く灯りの無い13階建ての巨大ホテルの窓窓窓窓窓… 何か薄気味悪い感じがしました(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

14819件中 12501件~12510件を表示

前へ  1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255 1256  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる