温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1241ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
東海地方の口コミ一覧
-

露天には男女のしきり辺りにボイラーの煙突があります。
風の向きにも寄ると思いますが、どうも女性の方では煙突からの煤が降っていたとのこと。
なぜあのような設計にしたんでしょうね。0人が参考にしています
-

2時間のお風呂体験じゃ不満と感じてしまう。
かといって22時前の料金ではなかなか。
シールラリーでやむなく寄らざるを得なく、その時の事情で
22時前の入館とあいなりましたが、本当にこちらに寄ろうとするなら、もう少し時間を取ってもらいたい。
というか、この施設の値打ちが高い金額の方ぐらいだとはとても思えない。
もう少し金額設定を考え直されたほうがいいかと。1人が参考にしています
-

たしかにツルツルした感じがするいい湯ですが。。。
施設は綺麗ですが、どうも無機質すぎるというのかお役所仕事と
いうのか居心地があまりよくありませんでした。
水風呂近くにある休憩椅子はとりあえず用意しましたみたいな感じのものですし。どうもお客さんがどういう風にくつろぐかをあまり考えているとは思えないような。
温泉に浸かってクールダウンし、また浸かる。。。。そんなことすら考えてはおられないのか?
自分はやっぱりあちらの方へ行きますね。1人が参考にしています
-

8月の平日泊まりに行きました。
連絡を入れておいた上で午後10時過ぎに到着。
まず入口は鍵がかけられて入れない。
温泉は電気がついていない。つけるところがわからず、
苦労し、しょうがなくフロントに連絡。
もちろん、サウナなど使えるわけも無い。
家族で経営しているような民宿なら笑って済ませる事も
出来ますが・・・。
季節はずれのどうでもいい客というわけなんでしょうね。
シールラリーならしょうがなく寄りますが、本音は2度と行きたくない。3人が参考にしています
-

お年寄り天国ですなぁ。
将棋をしている場所やら健康器具コーナーの熱気は凄まじいものがあります。若輩者にしたらここにいること自体カルチャーショックです。
お風呂は激混み。洗い場が開くのに待ちが出るのは当たり前といった所。
温泉はほんの少しツルツルした感じですが、まぁあまり特徴のない湯かな。
本当にすぐの近所なら行くかもしれませんが・・・5人が参考にしています
-

単なるスパ銭などと比べてもここは塩素の投入量が酷すぎます。
これではせっかくの温泉の意味がまったくないですね。
ぜひ改善をお願いしたいです。
5人が参考にしています
-

広くて岩だらけ。
懐かしくもありますが、昭和40年代の楽しみ方です。
平成において、果たしてこういう施設が喜ばれるのか?
確かにどこにでもある温泉になってしまう事は反対ですが、
掛け流しに甘えることなく尾張温泉なりの新しい形を
そろそろ打ち出してほしいなぁと思います。
とくにサウナは何とかしてほしい。
あれは激クサです。入るのがおぞましい。0人が参考にしています
-

あまり特徴の無い温泉です。
それよりも大浴槽が深いことで歩行湯と思っている方が何人も
。浸かっていればその方たちが起こした波がドンブラコドンブラコ。深いのでほとんど立ち膝のようにこちらは浸かっていて、
その波に煽られまくりです。
歩行する場所は別にちゃんとあるはずなのに・・・。
通行止めにしてほしい。1人が参考にしています
-

看板をみつけて以来、アパートの近くに温泉ができるという期待に胸膨らませて一ヶ月。でも、まあ、きっと、循環だよなと予防線もはりつオープンを待った。
結果は温泉ですらなかったです。「人工温泉」の文字が・・。さらに浴室に一歩足を踏み入れた途端に臭う、思わずのけぞる程の塩素臭。
残念ながら、露天も含めた全ての浴槽から、プールのような塩素臭。
鼻粘膜の弱い僕は、鼻腔がじょじょに痛みを感じるようになり、
「こうなりゃサウナだ」とミスとサウナに飛び込むと、ここもまた塩素臭。
湯上りは、肌ががさがさになってしまいました。トホホ・・。4人が参考にしています
-

景色だけは◎。お湯はやはり塩素臭いし、あまり温泉感が感じられません。伊豆だし泉質を求めるならば他へ行きますね。
2人が参考にしています



