本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1229ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14815件中 12281件~12290件を表示

前へ  1225 1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • エスパルス試合観戦のあとにいかが?

    日本三大松原の一つである羽衣伝説で知られる三保の松原のすぐ近くに今年4月に湧出したばかりの温泉です。泉質は含銅ナトリウム・塩化物・強塩温泉で、泉温は26.5℃、pH7.87.8、毎分45リットル湧出です。黄色微濁で海に近いせいかかなり塩辛い温泉でよく温まります。加温あり、加水・循環・濾過なし、塩素消毒ありのかけ流しですが、塩素臭はほとんど気になりませんでした。ただ、毎分45リットルしか湧出しないのにかけ流しなので湯口からの湯はチョロチョロとして勢いがないのが少し残念です。
    内湯は温泉用の湯口を新設した以外は従来からの設備ですが、露天風呂は温泉開湯にあわせて新たに造られたものらしく、庭園調の落ち着いた造りでした。
    今月末までは、開湯を記念して通常1,000円の日帰り入浴料金が800円になっています。
    (2006年5月入浴)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 自然食やってるらしい

    投稿日:2006年5月19日

    自然食やってるらしい天光の湯

    虹色鬼さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自然食をやっているとの事なので行って見ました。
    2プランあるとの事、館内着が欲しかったので980円のプランにしました。(タオル、館内着無しは800円)
    お風呂は・・豪華でした、お湯もぬるぬるでスーパー銭湯っ言うよりは日帰り温泉ですね。
    980円は安いと思います。3時間くらいはゆっくり過ごせました。

    さて、本命のレストランですが・・自然食の掲示が無かったように思います。メニューにそれらしき記載がありましたが・・・
    自然食らしき物を注文して見ました・
    温泉卵(180円)、冷奴(350円)、天光サラダ(500円)、地鶏竜田揚げ御膳(1200円)
    結論・・・絶品でしたw特に冷奴・・こんな美味い豆腐は始めてかもです。温泉卵もレモン色の黄身が生臭くなく美味かった~
    なぜ自然食を告知して無いかが不思議でしたが・・
    こういった施設では冷凍物などが出てくるのがほとんどの中、かなり高いレベルの物が出ていると思います。

    まあ1つ言うならばこのレストラン入るためには980円の入館料が要りますので・・・
    レストランだけの利用が出来たらいいなと思いました。

    結論・・一日ゆっくりして美味しいもの食べて大変良い施設だと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 残念!

    投稿日:2006年5月18日

    残念!家康の湯(足湯)

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    夕方5時頃に行ったのですが4時までという事でお湯が無く入浴できませんでした。次回は時間を確認してから行きます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 目印は立派な公衆トイレ。

    投稿日:2006年5月18日

    目印は立派な公衆トイレ。あかざわ足湯(旧赤沢温泉 共同露天風呂)

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    看板等の案内が無いので国道から見える民宿砂場を目標にし、歩いて行くと立派な公衆トイレがあるのでそのすぐ下にあります。
    国道からは見えないので、河津浜の露天風呂よりはここの方が入浴しやすいと思います。
    お湯は温めで、3~4人位は入れる広さです。
    今回は天候が良くなかったので入浴はあきらめましたので評価はしませんでした。次回はチャレンジしてみようと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 丸見えです。

    投稿日:2006年5月18日

    丸見えです。河津浜温泉 共同露天風呂

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    国道沿いの浜にあります。まわりにさえぎる物が何も無いので、入浴中は丸見えです。湯温は温めで冬の入浴にはつらいと思います。
    さえぎる物が無いので眺めは最高です。湯船は小さく二人も入れば一杯です。看板等の案内が無いのでセブンイ○ブンを目印にすればすぐです。
    今回はさすがに入浴する勇気(笑)が無く手だけ湯船に入れてお湯の感触を感じただけなので評価はしませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ちょうど良い、、、、そんな心配りが、、、

    結婚30年、私が21歳、妻が20歳、で結婚して、長男が30歳になり、やっと、、だね、の二人旅、昨年の5月に訪れました。修善寺の少し奥のそれは静かで、フ~ウッ と落ち着くお宿でした、30年の記念なんです、で夕食におかみさんから、さりげなくワインの差し入れ、うれしかったです、感動でした。夕食も、美味しく完食、ワインも日本酒も美味しく頂き、豪華な実家に帰ったような気分でした。、、、、で今年は妻、義姉、母、小母、合計したら年は恐ろしい、で6月3日にまたお世話になります、宜しくお願いいたします。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 本当にいいですよ!!

    投稿日:2006年5月17日

    本当にいいですよ!!磯の宿 石花海

    じゅんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    旅館の雰囲気も良し!目の前に広がる海の絶景に食欲が湧きます! 楽しみの料理は期待以上の豪華でボリュームも満点!本当に美味しかったです。 スタッフの方も皆、親切でしたし本当に満足の内容です。また行きたい!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天が思ったよりせまいですね。

    内湯も露天もやや熱めです。
    長く入っているのはちょっとつらかったです。
    ホテル?旅館?のお風呂て感じでした。;^^
    お湯はまあまあですね。
    湯の山温泉は有名らしいですがおゆは無色透明でけっこう普通な感じでした。
    特にぬるぬるしてるとかはなかったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 景色もよくよかったですね。

    投稿日:2006年5月16日

    景色もよくよかったですね。関市板取川温泉バーデェハウス

    ほりぐっさん@さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    キャンプの行きしなによってきました。
    施設もきれいで露天も大きく、外の景色がとてもよく、大きな山がどーんと見えて癒されました。^^
    お湯もぬるぬるした感じでそのあともすべすべになりました。
    すこし塩素の匂いもしました。
    洗い場が少し少なめのようです。
    とても田舎の所にばーんと突然ある大きな施設で田舎だからこそ癒される感じが良かったです。^0^
    京都からは遠いのでまたいけるかわからないですが憶えている場所ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯が熱すぎました。

    投稿日:2006年5月16日

    お湯が熱すぎました。湯ノ山温泉 ゆったり宿 ホテルウェルネス 鈴鹿路(旧ヘルシーパル湯の山)

    ほりぐっさんPink。さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    旅行帰りに寄ったのですが、疲れていたせいか、お湯がすごく熱く感じられてすぐにのぼせてしまいました。

    525円と値段はお手頃でしたが、ゆっくり入ってられなかったのと、露天風呂が狭かったのが残念です。

    建物は結構広そうなので、もう少しお風呂のほうに使ってくれればよかったかなって思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14815件中 12281件~12290件を表示

前へ  1225 1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる