温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >117ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10467 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
162445
東海地方の口コミ一覧
-

天気がイマイチでしたが、のんびりできました。
何と言っても海が間近で心地よい。DHCの基礎化粧品も使えるし、素敵。
健康ランドのように小さい子供もというより、大人がのんびり過ごせる感じ。
今度は天気の良い日に。9人が参考にしています
-

非常に良い施設で居心地の良い時間を過ごさせていただきました、
2人が参考にしています
-

有休を取って初めてRAKUスパへ伺いました。平日にも拘らず、人が多いのに驚きましたが、とにかく広いので、ゆったり過ごせました。また機会を作ってお邪魔したいと思います。
12人が参考にしています
-

サウナ、お風呂とも文句なしの施設。客層も仕切ってる常連客という感じは少なく、一人で来てくつろいでいる人も多く見受けられます。老若男女ウエルカムな雰囲気がお気に入り。
6人が参考にしています
-

ここに行くと施設が最高すぎていつも長時間の滞在になってしまいます。お風呂の良さはもちろんですが、フロントの男性スタッフの接客がどの方も素晴らしい。まさにホテルマンという感じです。
11人が参考にしています
-

朝風呂ユーザーです。
モーニングあるし、朝からのサウナは最高だしとってもいいです。2人が参考にしています
-

久しぶりに来ましたがトイレ、洗面無しで訳ありと言う少し安くしてくれる部屋を予約しましたが空いてる部屋があるとの事でトイレ、洗面が付いてる部屋に変えてくれました。サービスの良さと心遣いが嬉しく気持ち良く泊まれました。施設自体は古い建物ですが静でゆっくり過ごせました。食事も美味しかったです。
7人が参考にしています
-

トータル的に満足度高い隠れ家的風呂屋です。
混みすぎないことを祈る!1人が参考にしています
-

久しぶりの、銭湯!
すっごく、気持ちよく、大いに、
堪能出来ました。
今度は、回数券、ゲットしまーす
😃😍💯2人が参考にしています
-

ここのお風呂が大好きで
8月から毎月一度往復400キロかけて通いました。
気持ちのいいスタッフさん達
年季は入ってますが、綺麗に管理されてます。
3時からの日帰りで、入館できるので
夜中車を走らせて 夜出て0泊2日で通うほど
私には価値のある温泉です。8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



