温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >192ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
東北地方の口コミ一覧
-

ナビに表示されず、道路に面したプール?の奥にあるので分かりづらいですが、施設がとても綺麗でこぢんまりとした落ち着けるお風呂でした。
JAZZがお洒落なカフェのようで、湯上りのアイスコーヒーかなんかがあれば最高ですね!
お湯も熱すぎず、ゆっくりと浸かれました。
また来たいです!5人が参考にしています
-

フロントのお姉さんがとてもいい笑顔で対応してくれ、一日の疲れが吹っ飛んだ。少し訛ってて可愛らしかった。
温泉の方はとても気持ちよく、上がったあととてもさっぱりした。
全体的に落ち着いた感じで、とても居心地がいい。また来たいと感じる。21人が参考にしています
-

乳頭温泉郷に泊まった翌日の湯巡りで、余りの混雑などその他によって全然入れなかったので、せめてとこちらに立寄りました。
ほとんど独占だし窓の外には厚い雪景色の中、珍しい鳥も観れました。
清掃に来られた従業員の方も優しく温かい対応をしてくださって。
施設は普通にレジャーホテルで、日帰りだと内湯の大浴場1つのみの利用との事でした。
透明な湯に茶色い湯花が豊富に舞ってます。
悪くはないですが、この内湯一ヶ所のみ利用では料金が高いなと思いました。
乳頭温泉郷でむず痒くなった身体を全身洗い流せて帰路につけたのは良かったです。5人が参考にしています
-

露天風呂早く入れるといいなぁ
3人が参考にしています
-

夜11時ごろに利用したので、ゆっくり入浴できなかったので次回利用時はもう少し時間があるときに利用したいと思います。(24時閉店)
700円で利用できる(入浴500円・外履きロッカー100円・更衣ロッカー100円)のはお財布にも優しくていいですね。
体を洗うスペースも十分です。
岩盤浴は3台ベッドがありますが、体を洗うペースの近くにさらしてある状態なので少し抵抗ありますね。
せめて顔を合わせないように仕切などほしいところです。11人が参考にしています
-

市営の研修施設で、日帰り温泉が楽しめます。料金は市営だけあって安いです。お湯は無色透明。施設は大変綺麗。
レストランは現在予約制で、一般利用出来るのはスキーシーズンのみだそうです。10人が参考にしています
-

日帰りパスポートで都の湯が記載されており作並にもあるんだと思い始めてお伺いさせていだたきました。お風呂はまあまあの広さで熱くて綺麗でした。えー歯ブラシもついているんだ、びっくりお客様は少なくゆっくりできました。電動マッサージ機は無料でこれまた嬉しいです。 フロントの方そしておかみさん大変優しく漬物と五目御飯のおにぎりなどプレゼントしていただき はぁーびっくり感激美味かったなー特に漬物美味い静かで大変気に入りましたよ。漫画も沢山あるので次回楽しみ弁当持参でよいという事で次回は弁当持参で行きますこれも嬉しいです 昼食は予約すると1000円かな
是非また行きます。ご馳走になりました。22人が参考にしています
-

日帰り入浴でお湯加減は良かったのですが、店員さんが何度も浴室に入ってきてゆっくり出来なかったのが残念です(~ω~;)))
9人が参考にしています
-

子供と一緒に入れて外の風呂も良かったです。
9人が参考にしています
-

、性別:女性
、年代:20代



