天然温泉 七福の湯 戸田店
- 総合評価
-
- お湯
- 4.1
- 施設
- 3.9
- サービス
- 3.6
- 飲食
- 3.4
-
- 検索
-
-
行った
2022年11月27日
丘サウナ さん(男性、40代) / 入浴日:2022年11月25日(金)
10年近く利用していますが、
タトゥーOKになっていて驚きました。
タトゥーというオシャレなのが入った人というよりは、紋紋というような和彫りな刺青が入った人が威圧的にウロウロしていたので、すっかり家族向きな場所ではなくなっていました。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- -
54人が参考にしています
-
行った
2022年09月23日
なな さん(女性、40代) / 入浴日:2022年09月23日(金)
祝日に行きましたがかなり賑わっていました。特に小さいお子さん連れや若い方や外国人グループが多く、サウナや露天風呂にもテレビが付いているので静かに過ごしたい方はおすすめできません。
ロウリューも人気でスパの方は毎回行列でした。
並んでも人数オーバーで入れなかったり、他のスパの扉を塞ぐ形で並ぶので、施設には整理券などを検討して欲しいと思いました。
露天風呂エリアも広さがあり、内湯も窓全開だったので解放的で換気もできていてよかったです。
水風呂が16度だったので、冷たい水風呂好きの方におすすめです。
お風呂もほとんど40度以下でした。
シャワーでシャンプーをしている時に、スタッフさんがすぐ真横で清掃作業するので気を使いました。
スパエリアは別料金でしたが、お値段に対して充実した施設と感じたのでまた行きたいです。スパエリアも極力マスク着用のアナウンスが流れていました。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
11人が参考にしています
-
行った
2022年09月22日
あて さん(女性、20代) / 入浴日:2022年09月19日(月)
何度か利用していて今回初めて食事処を利用しましたが刺身と白米味噌汁、ミニラーメン、つけ麺を注文して最初に刺身のみ運ばれてそこから30分経っても何も出てこず店員に聞くと急いで白米味噌汁を持ってきましたが、おそらくつけ麺は作られてもいない状況でした。お風呂は好きですが食事処は二度と利用しません。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 1.0
12人が参考にしています
-
行った
2022年07月15日
あ さん(男性、20代) / 入浴日:2022年07月15日(金)
食事に40分待った。
まだ来ないかと言ったらすぐに来た。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 1.0
8人が参考にしています
-
行った
2022年06月14日
ととのいたい さん(女性、40代) / 入浴日:2022年06月14日(火)
ロウリュウがとても楽しい!熱い通り越して痛い!もう無理!と思うのに、何故かまた行きたくなる!
お風呂も広くて、欲しい湯舟はなんでも揃ってるんだけど、露天の所に屋根がほぼ無いので雨じゃない時に行くのがオススメ!- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 3.0
4人が参考にしています
-
行った
2022年02月21日
匿名 さん(男性、30代) / 入浴日:2022年02月20日(日)
写真や評価などを見て期待していきましたが、、、残念でした、、、
混雑状況も見た上(空いてる情報)で日曜日の23時頃に行ったので時間的にも空いているかなと思いましたが、物凄く混雑、、、露天風呂は多過ぎて入れなく、室内温泉も人多い、サウナも満室で、水風呂も待ちがいる位混雑、なおかつ大きな声で話している若者が多くてまったくリラックス出来なかったです。。。露天の五右衛門風呂と風が気持ち良かったですが、数多くの温泉施設を訪れましたがもう行かないですね。
時間によっては快適に過ごせるのかもしれませんが、館内も全体的に混雑していたので落ち着かない施設でした。
- お湯
- 1.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- -
14人が参考にしています
-
行った
2022年02月19日
ヨッシー さん(男性、50代~) / 入浴日:2022年02月19日(土)
10時過ぎでしたが混雑していて落ち着かず。外風呂満杯
- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
19人が参考にしています
-
行った
2021年11月28日
まさかず さん(男性、40代) / 入浴日:2021年11月28日(日)
七福の湯戸田店に初訪問。
訪問時間は15:30から19:30。
タマジルバンスパには時間があまりないため行けず。
ここは岩盤浴のロウリュウイベントが売りだったので残念。でも食事処で話しているのを聞いたらかなり前から並ぶらしい。
通常のサウナもロウリュウイベントありも、それも時間が合わず参加できず。
オートロウリュウはあり。
サウナは80度、水風呂16.5度。
塩サウナもあり。整い椅子はベンチ4つ。
椅子は8脚あり。寒いためか利用してる人は少なめ。
15:30から17:00が最も混雑。
17:00以降は運動後らしき若者の団体多め。
耳栓してるので気にはならないが、露天風呂は入るスペースが少ない。
近くのスーパー銭湯だったら天然温泉スパロイヤル川口の方がいいかな。(私個人の感想)- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
6人が参考にしています
-
行った
2021年10月22日
クッキー さん(女性、50代~) / 入浴日:2021年10月21日(木)
4人家族で行きました。
お風呂に入る前に食事したのですが、私の分の食事がなかなかこなかったので店員さんを呼びました。私以外の3人は食事が終わりそう…10分位で持ってきたのですが、謝罪なし。絶対に忘れていたと思います。
これって2回目です。忘れていたとしても謝罪がないのが残念です。- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 1.0
26人が参考にしています
-
行った
2021年10月04日
ひーちゃん さん(女性、30代) / 入浴日:2021年09月04日(土)
ロウリュウが日本一じゃないかと思います!
ロウリュウが新しくなってから暑過ぎてとってもいいです。
ロウリュウマスターの皆様の気合いも素晴らしいです。
土日の1時間に一回のロウリュウもいいですし、
ロウリュウ好きな人は絶対に行った方がいいと思います。
温泉の前にある中華料理屋さんの台湾ラーメンが凄い美味しくて毎回食べてます。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
10人が参考にしています
-
行った
2021年09月26日
himawari さん(女性、20代) / 入浴日:2021年08月26日(木)
岩盤浴が漫画などたくさんありゆっくり出来る。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
3人が参考にしています
-
行った
2021年09月25日
匿名 さん(男性、50代~) / 入浴日:2021年09月21日(火)
椅子がベンチシート?なので夏はそこに寝てる人が沢山いるのでサウナ入ったあとなどは休憩出来ません。
外気浴したいのに…。
普通の椅子にして欲しいです。
もしくは注意して欲しいです。
座る所なくて頭きたのでもう行きません- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
5人が参考にしています
-
行った
2021年09月11日
satomi さん(女性、40代) / 入浴日:2020年09月11日(金)
ぬる湯が基本好きなので、こちらの薬湯は大好きです。あまり長く入る方がいないので、のんびり入っていられます。半身浴しながら居眠りできるくらい気持ち良いです。
岩盤浴は暗すぎる部屋が多く、目の悪い私はいつもビクビクしながら入っています。
食事はスーパーのフードコートみたい。正直…魅力的ではないです。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 2.0
3人が参考にしています
-
行った
2021年08月13日
rinda-rinda さん(女性、50代~) / 入浴日:2021年08月02日(月)
平日昼間でしたので空いてました。
以前は中国人の方が大声で話していたりしましたが、今回は見当たらなかったです。
炭酸泉が広くなったので使いやすくなりました。
以前は一人でずっと居座る人や流れるお湯で顔を洗うマナー悪い人がいました。
ただ岩盤浴のロウリュウサービスが
熱過ぎました。
前よりも熱く、肌が出てるところが痛くて最後まで居られません。
軽い低温やけどのような感じです。
食べる所はアルコールなしです。
ノンアルと微アルコールがありました。
微アルコールは中々美味しかったです。
猛暑が終わって涼しくなったら
また行きたいです。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
7人が参考にしています
-
行った
2021年05月19日
ぷ さん(女性、30代) / 入浴日:2021年05月18日(火)
パトロールしてる、常連客と思われるおばさんがいた。人をよく観察してるのか。湯船に浸かろうと掛け湯をしていたら、体を洗ってこいといちいち2人組のおばさんに言われた。気を使いすぎて、全くくつろげず。速攻で帰宅。帰宅してからは体が冷えてしまい。行かなきゃ良かった。後悔
- お湯
- 3.0
- 施設
- 1.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- -
17人が参考にしています
-
行った
2021年01月07日
旅好き さん(男性、40代) / 入浴日:2020年12月26日(土)
温泉アイドルサービスに感動
サウナ室内でのロウリュウサービスも気持ちよいが
別料金で利用できるチムジルバンスパが気持ちが良い
以前はうちわやタオルで熱波を扇ぐサービスでしたが
新サービス、スタッフの歌のサービスを行っているようです。
夕方の回のチムジルバンスパ利用、若いロウリュウスタッフの生歌サービスが始まりました。私が体験した時は、えいとさんの香水を披露。最後に、次回は、誰の歌が良いですか?と聞いて下さるサービス。純烈のような温泉アイドルが好きな方にお勧め。個人的には、サウナ内での大声での歌のサービスは興味ないし、飛沫が心配。温泉アイドル好きな方にお勧めです。- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- -
14人が参考にしています
-
行った
2020年12月28日
サウナ好き さん(男性、40代) / 入浴日:2020年12月27日(日)
電器風呂、炭酸泉、露天風呂と充実したお風呂です。
サウナ室で行われるロウリュウサービスが気持ちがよい。
また、別料金のチムジルバンスパがお勧め、
定期的に行われるチムジルバンロウリュウサービス、充実した岩盤浴リラックスできる休憩室、温泉施設の中では充実しています。レストランも、極端に高くないので、食事をしていく方も多い。
コロナ渦、感染対策の為、サウナ内での主語厳禁になっているが、何故か、大声でロウリュウスタッフが歌い始め、合計3人一人は熱唱、二人はスタッフ同士であおぎあったりして、本来、扇いでもらいたい客に対してロウリュウのサービスを行わなかったのが残念、リラックスしに行ったのだが、次回聞きたい歌は何ですか?と客に聞いているし、クールダウンの部屋では本来客を仰ぐのだが、熱唱したスタッフが満足げに椅子に腰を掛け、お客さんが座れない状態。コロナ渦の中、飛沫感染の可能性のある、歌を聴かせるサービスだけはマイナスです。以前は、しっかりしたサービスだったが
チムジルバンスパは、現在、うちわで扇ぐのではなく、何故かスタッフの歌声を気かされるサービスに変更リラックスやサウナをじっくり行いたい方は行かない方が良い。密閉された室内での、大声のスタッフの歌声は、飛沫感染の心配があり気にする方は行かない方が良い。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- -
20人が参考にしています
-
行った
2020年10月26日
ひろ さん(男性、50代~) / 入浴日:2020年10月24日(土)
朝風呂は混んでいて、好きなお風呂に入りにくい。素敵なお風呂なのに残念。同じ七福の湯でも、前橋の方がリラックスできて、ゆっくりできる。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 5.0
9人が参考にしています
-
行った
2020年10月16日
匿名 さん(女性、50代~) / 入浴日:2020年10月16日(金)
七福温泉はゆったりした感じが好きで回数券で何年も利用してます。しかし回数券を沢山購入したのを後悔するほど最近はガッカリすることばかりで残念です。小さなことは我慢できますが唯一耐えられなのがお湯の温度です。今まで40度を越えていた高温の湯が低いので、長いお話の場となり混み合い汚い。せめて最低限露天よりは温度を上げて欲しいと願います
- お湯
- 1.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
3人が参考にしています
-
行った
2020年09月29日
あん さん(女性、20代) / 入浴日:2020年09月28日(月)
温泉、岩盤浴共に温度や種類に非常に満足です。身体の芯から温まり、リラックスできました。また、髪の毛もサラサラになりました。
しかし残念なのは、海外の方が多く、マナーが悪いところ。浴室のシャワーのところで歯磨きをして何度も痰を吐き捨てたり、浴槽の入り口付近に大股開いて座っていたりして入れなかったり。あとはタオル等を使っての場所取りも目立ちました。外国語の注意書きも追加した方が良いかと思います。
それからコロナ対策。温泉や岩盤浴内以外ではマスクを付けてもらうよう徹底した方が良いかと。ロビー等でのマスク無しでの会話が気になりました。また、ロウリュウ待ちの列があり、密になっていたのも気になりました。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 5.0
0人が参考にしています
-
行った
2020年08月10日
らくだ さん(男性、40代) / 入浴日:2020年08月08日(土)
椅子が少ない。
ベンチで寝そべってる人が多いので、サウナから出て座るところがないから辛いです。
サウナメインで行っているのでもう行きません。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 1.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
6人が参考にしています
-
行った
2020年02月23日
snow さん(男性、40代) / 入浴日:2020年02月22日(土)
お湯は確かに良い。
ナノ炭酸。今回初めてでしたが
本当に温まるし、疲れが取れる。
こんな感じは初めてですね。
他の天然湯もいい感じです。
ここまでは褒められる所。
ダメなところ。
先ず、カウンターの接客。
初回とそれ以降とでは知りたい情報が違う。
なのにここは最後の清算しか説明しない。
タオルとかそれ以外の話は全くなし。
タオルはカウンターで300円でバスとハンドを借ります。そのくらいは説明しようよ。
場内の施設位置すら説明無し。案内板すら無い。
これは不親切きあまりない。
お風呂ですが、何で肝心のお風呂が小さいの?
18:00の状況で各湯船芋洗い状態。
余計な空地が多い。もう、一つ位はお風呂つくったら? それと洗体場の鏡。やはり曇ってる。湯垢はこまめに落としましょう。
施設はゆっくりするような感じでは無い。
浴衣が無いし。リラックススペースが少なすぎる。本当にこの値段はちょっといい銭湯のレベルです。 食事は種類が有るが、食べるのはやめた。
という感じです。
それと、駐車エリアのガードマン
挨拶位はしましょう。初めてここの施設で
会うのはあなた方です。そう言う事は
社長が気づかないと。
泉質が良いだけに勿体ない。
工夫が足りない。
ちょっとの工夫でもう少しは良くなるかな。
田舎の寄合所的な位置づけならば
良いのかな⁉️
- お湯
- 5.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- -
9人が参考にしています
-
行った
2020年02月01日
銭湯 さん(女性、40代) / 入浴日:2020年01月30日(木)
お湯の熱風呂、汚い。また臭かったです。
炭酸風呂も濁って臭かったです。。
サウナに良いのですが、マット交換はマメにしていて気持ちいいです!
サウナ室は、従業員も使用しており、お客様より態度が大きく
座る場所場所に悩みます。。。
また、中国の方が多いお店で、マナーが悪いです。
- お湯
- 1.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- -
17人が参考にしています
-
行った
2020年01月29日
れおたん さん(男性、50代~) / 入浴日:2020年01月25日(土)
良い銭湯ですがマナー知らずの中国人が目立ちます。塩サウナでバケツ一杯ほどの大量の塩を浴びたりしてます。中国語のマナー看板を設置してほしい。従業員の見回りも多いほうだが見て見ぬふり。新型肺炎も心配なので更衣室などにウィルス除去可能な空気清浄機を設置するか換気を徹底してほしい。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
32人が参考にしています
-
行った
2019年12月17日
ZZ さん(男性、40代) / 入浴日:2019年12月17日(火)
お風呂の種類も温泉の質も大変良いです。
食堂もタッチパネルで提供も早い。
ただ、サウナで地元のヤカラ風の常連達が品の無い世間話を大声でしてるから、知らない人はとても嫌な気分になります。
なので総合評価は2。
彼らがいなければ最高なのですが、こういうところが埼玉ですね。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
10人が参考にしています
-
行った
2019年11月02日
はる さん(女性、50代~) / 入浴日:2019年11月01日(金)
温泉もが岩盤浴も、狼龍灼熱童夢のチムジルパンスパも最高なのに、何故あんなに料理がひどいのでしょう。シーザーサラダは、キャベツだし、改善して欲しい
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 1.0
6人が参考にしています
-
行った
2019年07月24日
岩盤浴大好き さん(女性、30代) / 入浴日:2019年07月24日(水)
週2で利用しています。回数券があるのでお得です。岩盤浴コーナーのくつろぎスペースもゆっくり出来て最高です。売店にコールドストーンやジューシーズとかのアイスがあるのも嬉しいです。お風呂場も塩サウナがあるし、ロウリュウがあるところも気に入っています。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
8人が参考にしています
-
行った
2019年03月25日
みき さん(女性、20代) / 入浴日:2019年03月25日(月)
ここにくると、大体が、中国人・韓国人・台湾人が多いなとおもいます。日本人と違い、本当マナーがなってなく、いやな気持に。声が、大きくゆったり入れません。温泉自体は、満点です。いくなら夜が、おすすめ。子供が多いので夕方はさけたほうがいいかも。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 3.0
51人が参考にしています
-
行った
2019年03月22日
りくくん さん(男性、~10代) / 入浴日:2019年03月22日(金)
数多くのスパ・温泉施設に通ってますが、私の中では、七福の湯がトップ1です。場所はマンションに囲まれたところで残念ですが、温泉、岩盤浴、ローリュウ、において全てが満点です。茶褐色の温泉は、熱すぎず39~41度のちょうどいい温度で長くはいれて、からだが、ほかほかに温まります。薬湯は、38度とぬるく、テレビを見ながら一時間は入ってます。露天にもテレビがあり、家族ずれに人気があります。塩サウナは、汗がたくさんかけてダイッエットに、おすすめです。塩の質が良く、すべすべになります。痛くもならない。岩盤浴は、たくさんの種類があり、飽きません。ローリュウマスターの、若いお兄さんたちが、巧みの会話術でお客さんの心を、わしずかみにしてくれます。80度近い温度の中で、大きなタオル、団扇で仰いでくれて、大量の汗が噴き出してデトックス効果満点。やみつきになります。ぜひ戸田七福の湯に来てください。ローリュウマスターの中村さんが、だいすきです。すごく面白いかたです。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
19人が参考にしています
-
行った
2018年08月12日
KYN さん(女性、30代) / 入浴日:2018年08月06日(月)
お風呂 ★4.5
炭酸風呂が広くなったので、以前より利用しやすくなりました。浴槽の数も多い方だと思います。
岩盤浴 ★4.5
種類や休憩エリアなど、周辺施設の岩盤浴と比べるとコスパは良い方だと思います。
個別のドリンク用冷蔵庫があるのも嬉しいです。
食事 ★3.5
一度しか利用したことがないのですが、メニューが豊富でした。22時で終了するのが難点。- お湯
- 4.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 3.0
10人が参考にしています
-
行った
2018年04月24日
のんたん さん(女性、30代) / 入浴日:2018年04月24日(火)
とにかくサービスがいい。
岩盤浴は、種類が多くて
楽しい。
食事は、ザ、男飯って感じw
露天や塩サウナもあり
充実してます。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
11人が参考にしています
-
行った
2017年10月17日
まりも さん(男性、30代) / 入浴日:2017年10月16日(月)
風呂の種類多く、温泉感あり
高濃度炭酸泉、薬湯もあり、温度もあつすぎなくて良い
岩盤浴、サウナのロウリュウサービスの開催頻度が高く、ロウリュウ好きにはたまらない
食事が美味しくない
おかずはともかく、ごはん(ライス)が、ベチャベチャで非常に美味しくない
それなりの値段(日替わりで1000円ほど)するのに残念すぎる…- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 2.0
9人が参考にしています
-
行った
2017年08月08日
雪ん子 さん(女性、~10代) / 入浴日:2017年08月07日(月)
下駄箱の鍵が既にバーコードになっており精算機で最後に支払い完了するタイプでした。入浴のみだと820円、チムジルバンスパ利用の場合はプラス670円。今回入浴のみで利用して来ました。平均的なつくりでしたが湯量が豊富らしく内湯にも露天メインにも温泉が利用されてます。ナトリウム塩化物泉の赤茶けたお湯で微ツル感あり。循環、消毒はされてるようですが温泉だとゆうことは感知出来ます。夏とゆうことでクールリンスインシャンプーとクールボディーソープがあり発想はなるほどと思いましたが実際使ってみるとメントールの臭いがするだけでクール感は無かったです。お風呂の後、ご飯も食べましたが味は平均。テーブルは綺麗でしたがたまたま座った場所だけだとは思いますがテーブル周りの食べかすが少し不快だった。チムジルバンスパを利用するとリクライニングエリアが利用出来ますが入浴だけだと食事処のすぐ横の寝転び処しかないので静かでは無いです。案の定、男性のみ大勢寝ており女性が入るにはハードルが高い。マッサージチェアも2階の待ち合わせの椅子に向かって真正面に置いてあり周りから良く見えるので躊躇してしまう。お風呂だけだと内容的には埼玉エリアではやや割高かなと思いました。
- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- 2.0
11人が参考にしています
-
行った
2017年06月25日
温泉マスター☆ゆか さん(女性、~10代) / 入浴日:2017年06月20日(火)
最高でした(о´∀`о)
彼氏の紹介で行きましたが、どのお風呂をとっても他の温泉にはないくらいリラックスできました!
私は初めて行きましたが、どうやらリニューアルしたようで、館内もすごく綺麗でした!
お食事の方では、ミニ角煮丼を食べました!
ミニ角煮丼は、ここ最近で一番感動しました(о´∀`о)
ロウリュウも初めて受けましたが、ロウリュウは店員さんが一生懸命仰いでくれて、ここ最近流行りのオートロウリュウ?より、店員さんが一生懸命仰いでくれるほうが気持ちよかったです!
また行きたいと思います!!!(´∀`*)- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
0人が参考にしています
-
行った
2017年06月25日
総選挙参加します さん(男性、20代) / 入浴日:2017年06月20日(火)
いつも利用してます( ^ω^ )
リニューアルして初めてに行きましたが、館内が綺麗になっていてびっくりしました!!
ご飯も夏メニューに切り替わって、猛暑ラーメンをいただきました。
岩盤で汗かけない分、猛暑ラーメンで汗をたくさんかきました!!
猛暑ラーメン最高!!!!!
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
0人が参考にしています
-
行った
2017年06月25日
阪神 鳥谷 さん(男性、20代) / 入浴日:2017年06月18日(日)
リニューアルオープンして、炭酸風呂が広くなり、ゆったりできました。これで阪神の応援に力を入れられます。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
2人が参考にしています
-
行った
2017年06月17日
ぽぽん さん(女性、30代) / 入浴日:2017年05月12日(金)
2回行きましたが岩盤浴が良いです。リーズナブルで老若男女問わず親しまれている感じで常に人は多い気がします。ロウリュウも人気みたいで、ロウリュウ中は個人的に熱風とお祭り感が苦手な私は他の岩盤浴がガラガラになるのであえてそちらで楽しんでおります。
様々な意見があると思いますし高級なところなど多々有りますが私個人的にはこちらの岩盤浴の質がナンバー1でした。
客層も良いのかベラベラ喋る様な人もいなくて岩盤浴内も暗めなので他人がほとんど気になりません。種類も豊富で質もいいし特別コレが!ってのは無くてもすごく好きです。
クールダウン部屋もバッチリあるし空いてる時間帯の岩盤浴は最高です。種類豊富なアメニティーも売られてるし子供の遊ぶ所もあります。
食事処も大衆的でタッチパネルで気軽に食べれてテレビモニターもたくさんあり良かったです。
食事処の後ろに隠れた?ゴロ寝スペースを発見し穴場だなぁとゴロゴロ出来ました。
お風呂は内風呂、外風呂なかなか良かったです。特に露天風呂は広くて入りやすいです。
値段もリーズナブルで老若男女問わず岩盤浴好きな方でも楽しめると思います。
リニューアル工事するみたいなのでリニューアル工事後にまたお邪魔します。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
0人が参考にしています
-
行った
2017年05月05日
みん さん(女性、20代) / 入浴日:2016年10月24日(月)
空の癒し。願い事叶う
ロウリュウが始まるまで時間があったので、空の癒しに入りました。
数回入った事あるのに天井が電球の星空なのに癒されつつ流星になるのは初めてみました。
電球と分かりながら願い事をしました。笑
翌日真逆の願いが叶いました。
いやいや電球だし…
そんな訳あるかいと思いつつ
行くたびに空の癒しはいるのですが
流星がみれません。
なんだったのだろうと今でも不思議です。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
2人が参考にしています
-
行った
2017年04月04日
しゅうこゆ さん(女性、50代~) / 入浴日:2017年04月03日(月)
初めて行って、浴室の石鹸塁や、シャンプー類、ひどい。髪は、パサパサだし、洗顔フォームもボディタオルも無い、化粧室にも、ドライヤーしか、無い。化粧室や、ブラシは、必要がある!二度と行かない。
- お湯
- 2.0
- 施設
- -
- サービス
- 1.0
- 飲食
- -
3人が参考にしています
-
行った
2017年03月17日
麻美 さん(女性、30代)