口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2024年9月7日)
-

こないだの週末、職場の同僚3人で夜間に行きました。
半額券を使ったので1400+夜間1500で2900円。
金曜の夜でしたが、お風呂はかなりすいていましたし、ミストサウナは貸しきり状態。内湯の露天(というかベランダというか)からは若干夜景も見れてなかなか。ただ、下を見るとお寺とお墓が見えちゃったりしますが(^-^;;
お風呂は満足です。朝に改めて入ったときはほんとに貸切でしたからね。
ただ、食事処はみなさん書いてるように一考の余地ありです。
夜間ということで、夜間メニューで焼きおにぎりやイカの塩辛等、数種類とドリンクという構成で、どちらかというと酒のツマミという雰囲気。でもそこそこ美味かったですけどね。
そのせいもあるのか?、他の客層がたまたまそうだったのか、周囲のテーブルがやたらとやかましく居酒屋のようで、皆さんビールをあおりながら大声で盛り上がって喧騒的な感じ。
湯上りにまったり、という雰囲気ではなかったです。
注文を受け付けたオニーサンも不慣れな感じで、いったん端末の使い方を間違ったようで端末をピーピーならしながら何も言わずいってしまいました。
すると、僕らより後に頼んだ団体に先に料理(というか焼きおにぎり)が出されたり、最初に注文した卵がスルーされちゃったりしました。
しかもその卵、先輩がまとめて払うということでそのように手配してもらったにも関わらず(リストバンドを使って出るときに支払う形式)、結果的には3人それぞれに課金されていました。70円ぐらいだったのでそのまま払っちゃいましたが、たいして確認もせずに「まだきてないんだけど?」という話だけを受けて適当にオーダー受けてしまうというのはちとどうなのかなとは・・・
駐車場は確かに3時間まで無料ですが、夜間だと一時間100円ということで、結構まったりいましたがたいした料金ではなかったです。立体駐車場なのですが、出庫のときに「寒いから詰め所で待っててもいいよ。暖房入ってるし」とか駐車場のおじさんは、とてもいい人でしたよ(^-^)1人が参考にしています
-

お湯、サウナなど設備はよく、くつろげます。
値段は高いけど、子どもはいないし、落ち着けます。
ただ、駐車場が3時間だけ無料で、あと20分で100円は高い。そして、食事処がおそまつ。公園のベンチのようで、もっとスペースがほしいし、お昼はバイキング中心というのも、入場料の分、工夫が必要かと思います。0人が参考にしています
-

前から興味があり、
今回、半額券があったので、初めて行きました!
施設は木を沢山使っていて、駅前ビルの中とは思えないくらい落ち着いた雰囲気です。
休憩室もすいていて、静かにすごせます。
お湯自体は黒湯で良いのですが、浴槽の敷居が高くて入りにくいかな?
値段が高い設定なだけに、備品も充実していて全体的に高級感があります。
でも、食事は値段に見合ってないかな?
ランチはバイキングになっているからかもしれないけど、簡単な品物しかない感じです。
作りも公園のベンチみたい・・・
座敷がほしいな
最上階に貸切風呂があるけど同姓同士でなければ使えないみたいです。
同姓しか使えない貸切なら、あまり意味がない気がする・・・0人が参考にしています
-

やっと、家の近くに(といっても、電車に乗りますが)日帰り入浴施設が出来たと、時々行ってます。
高いというのは確かですが、その分、人が少ないのでいいです。半額になって人が倍なら、この料金はくつろぎ代かな?って思います。子供がいないのもうれしいです。クアガーデンは温泉ですが子供だらけで、このところ、1,000円でも行きたくないです(割引券)
アメニティ、タオルフリー、独立性の高いお休み処、温泉、ヒバのミストサウナと岩盤浴にはパレオ付と、価格分はクリアしてると思います。
惜しむらくは、食事、バリエーションがなさ過ぎます(ランチ以降の夕食時間帯)頼むものがなくて、結局、一番安い「出雲」というセット(でも、1,890円)にしてしまいますが、今までの2ヶ月間、メニューが全く同じでした。食事処に座敷がないのもマイナスか。そんな感じですが、また行くと思います。2人が参考にしています
-

府中のホテルは企業が多いせいか、予約がとれない場合が多いので、重宝しています。
温泉目的なら確かに高いですが、ホテルと割り切ればリーズナブルだと思います。逆に、値下げ等により人が増加するほうが困りますので、いまのままでいいです。
仮眠室のいびきの大きさだけはいつも閉口しますが・・・。4人が参考にしています
-

施設は新しくて良いのですが、
館内が寒くて、くつろげませんでした。
最近、半額券が手に入りやすいせいか、わりと人はいたと思います。2人が参考にしています
-

なんかいまひとつな食事でした・・。寛げるのですが「とても強い肌!!」の私は2度とも肌を荒らしてしまいました・・。特に露天は塩素が強いです。いいお湯なのに。高いなーというのも残念
・・。内湯の広いお風呂はイイ。2人が参考にしています
-

お湯もいいけど、ミストサウナがお勧めです。総檜作りで結構広いし、岩盤浴も楽しめます。いつ行っても混んでるって事はないし(昨日も空いていた)、のんびりできますよ。「けやき通り」にあるので、周りは居酒屋も多いし、アフターもばっちりです。平日2800円(休日+500円)だけど、新しいから全体にきれいだし、無料のマッサージ機は最新型だし、本当に寛げます。ちなみにマッサージ室のフランスベットは撤退した様です。
1人が参考にしています
-

ここの客はオバタリアンが多く、この施設の中に無料のマッサージチェアのルームがあるのですが、無料が大好きなオバタリアンが何回も繰り返し利用しています。
風呂の湯は美容に良いらしくそのせいか女性に人気があるので、若い女性の方にはお勧めですね。(オバタリアンにはまるで効果がないのだがそれをまるで理解していない・・・なのでオバタリアンが多い)
オジタリアンには、サウナの室温が他施設に比べると低いため不評みたいです。
最近、男女とも若い団体客が来てるみたいですね。3人が参考にしています
-

ホットペッパーのクーポンで行ってきました。(荻窪~三鷹版)
2800円は高い!と思う。けれど12歳以下お断りなのでとても静か。温泉は言うことなくいいなーと思いました。のんびり出来て食事が美味しい。手作り感あってイイ。でも館内がわかりづらい。おばあちゃま方が右往左往していて問題アリ!結論・クーポンがある間は行く、です。お湯はいいし交通アクセスが!府中駅徒歩5分ですもの。4人が参考にしています
-

ゆっくり出来ました。
お湯は本当の黒湯でヌルっとしていて濃いものでした。
ミストサウナがとっても気持ち良かったです。(汗が止まらないので困りましたが・・・)
店の中は木の香りがして、お風呂と仮眠室しかなく初めは戸惑いましたが本当にボーっとしてしまいました(他にする事がないので)色々揃っているので女の子でも手ぶらでいいかも・・・
料金のせいかあまり込んでないので穴場だね
子供がいないのも評価しました。2人が参考にしています
-

オープン当時はなんだかママゴトの様だったけど、だんだんに良くなってきてる。温泉は最高だし、女性専用の仮眠室は嬉しいし、アミニティも良いの使ってるし、ゆっくり出来るし、子供がいないし、近いのについ泊まっちゃう。でも最近オバサン軍団がマナー悪くて煩い。夜は穴場かな・・・スー銭では行く気がしない人はお勧め。
3人が参考にしています
-

ここは浴槽がすごく広く快適です。
でもお湯の温度がぬるい感じがするのがちょっと。
それと着替えと風呂場の階が違うので非常に不便でその説明がどこにもありません。
そのせいかずいぶんと戸惑っているお客さんが大勢いましたね。
とはいってもお客さん自体はあまりいませんが(笑)。
従業員から聞いた話ですが、ここの30半ばの若店長は気が利かなくてどうしようもないそうです。
なるほど、それで施設自体が気が利いてないのが理解出来ました。なんか金持ちの道楽息子(娘)が経営している雰囲気を肌で感じる施設です。
11時以降は夜間料金がプラスされるそうで、
10時59分、休日に入館したら、入館料3300円+夜間料金1500円=4800円、風呂に入るだけで4800円ですよ、オープン当初は入館料は4300円の予定だったみたいですね。
金銭感覚が一般の感覚からずれているというか、普通の感覚ではないです。恐れ入りました。2人が参考にしています
-

京王線府中駅すぐにある日帰り温泉です。
入湯料金の高さと子どもは入店禁止という故でしょうか、開店間もないのに思ったより入場者は少なかったです。
浴場は高級ホテルの浴場のような感じで、広いです。温泉の色も濃く淹れた紅茶のような色で湯上がり後も暖まります。サウナ内には溶岩板浴があり時間制限なく入れ、しかもサウナの前には腰布が置いてある心遣いが嬉しかったです。休憩室もゆったりできて近隣では三鷹の「鷹場の湯」と同じ感じです。いいところは、マッサージチェアが無料で使えます。最新式の機種が数台あって満足です。ただ、入湯料金が3000円近くかかるのは静かに温泉を楽しむ料金と考えていればいいかもしれません。2人が参考にしています






