あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
21/12/31 ギズモ
以前、入浴したことがあり、冷え切った身体を温めたいと思い、みなみ温泉の熱ーいお湯に浸かりたくなり行きました。入り口まで行き張り紙を見てガーン‼️なんと、令和元年に閉鎖されていました。残念でなりません。…
- 点
-
13/12/18 しろうさぎ
うなぎ小林本店で昼食をとり下諏訪温泉へ。
加水されているが、熱くて半身浴がやっとだった。
高浜受湯槽 ナトリウムー硫酸塩・塩化物温泉 加水、かけながし
59.5度 pH8.5 溶存物質 1037.4…4.0 点
-
13/3/14 温泉依存症
ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉(アルカリ性低張性高温泉)
完全源泉掛け流しのお湯は微黄緑色微岩石臭ヌメリなしです。内湯(正円形浴槽)1個のみレイアウトです。とにかく熱湯です。- 点
-
10/10/17 温泉レスラー
脱衣所内です。
こんな感じです。画像にもありますが灰皿が置いてありました。タバコを吸わない私からすると少々嫌な感じがしましたね。- 点
-
10/10/17 温泉レスラー
菅野温泉・新湯の後に立ち寄りました。
駐車していた町営駐車場から10分弱で到着しました。三角屋根が印象的な建物で住宅街にある施設です。
お湯はあっさり系で浴感的には特徴がありませんでした。後からさ…4.0 点
-
08/11/28 かすが
下諏訪の共同湯は朝早くから開いている。
朝早い時間での共同湯も良いかなと思い、早朝、まだ日が昇らずに暗いうちに訪れた。
住宅街の中にあるので迷いつつも路地に明かりが見えてきたのでわかった。早朝の暗…4.0 点
-
08/10/5 たけぞう
青い屋根が目印の みなみ温泉。
源泉 高浜受湯槽。源泉温度59.5度 PH8.5
ナトリウム-カルシウム・硫酸塩・塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
温泉レベル★3。雰囲気★4。総合★4。 …4.0 点
-
05/12/26 guppy1306
あまりお湯の力は感じません=>私も同感です。
もしかしたら加水しすぎなのですかね?
浴槽はここも円柱ですが、5人程度の人でなにかゲームでもやったら楽しいかな?と思う程度の大きさです。
ただ、風呂上り…3.0 点
-
04/11/18 にらまる
鉄道旅行がてら下諏訪駅で途中下車して、立ち寄ったことがあります。僕が訪れた時は地元の方で盛況でした。簡易な脱衣所に内風呂のみの典型的な共同湯といった趣で、お湯がかなり熱めだった記憶があります。しかしな…
2.0 点
このエリアの週間ランキング
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
近隣の温泉地から探す
長野県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す