あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
観音湯(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
観音湯というのは、笹塚あたりにもありました。距離的に結構近いのに、同じ名前の銭湯があると言うのは驚きでした。
ここは杉並区。杉並区役所から程近い路地裏にある観音湯です。
がしかし、月…
- 点
11月9日に以前から気になっていたので、出張のついでに行きました。湯船は普通の広さです。けれど、浴槽が全部バイブラー付きでした。座位のバイブラー、足を伸ばしてバイブラー足の裏まで
壁画は富士山、かなり…
3.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。