本文へジャンプします。

関西(近畿)のスパ・温泉アクセスランキング(2020年08月)

【年間ランキング2023】ついに発表!

★投票

×

エラーが発生しました。 しばらく経ってから再度お試しください。

閉じる

【毎月更新】温泉ランキング

関西(近畿)のスパ・温泉アクセスランキング(2020年08月)

関西(近畿)の「ニフティ温泉」掲載施設を、月間の施設ページ閲覧数が高かった順にご紹介!(集計期間:毎月1日~月末まで)

  1. 第1位

    空庭温泉OSAKA BAY TOWER

    空庭温泉OSAKA BAY TOWER

    大阪府/大阪市内

    評価 43.8点 / 108件

    日帰り

    弁天町駅直結!2019年2月26日(火)大阪ベイタワー ノースの2階~5階にグランドオープン!



    『空庭温泉OSAKA BAY TOWER』は、“美・癒・味”をテーマに、天然温泉や岩盤浴、リラクゼーショ ン、レストラン、物販展など様々な施設とサービスを提供する大規模な複合型テーマパークです。安土桃 山時代をコンセプトに古き良き日本の町と和モダンを融合させたこれまでにない特別な空間を演出します。



    天然温泉「美肌の湯」を中心とした充実の温泉施設

    約5,000坪を誇る当パーク内では、地下約1,000mから湧き出す弱アルカリ性の天然温泉「美肌の湯」をはじめ、源泉かけ流しの露天風呂、広大な日本庭園を見下ろす庭見風呂、炭酸泉や日替わり風呂など6種類の多彩なお風呂をご用意しています。また、2~5名用の貸切風呂も完備。プライベートな空間をお楽しみいただけます。

    さらに女性用ロッカールームには約100㎡の広さを持つ国内最大規模のパウダールームを設置。様々な美容機器やコスメの貸出サービスもあり、開放的な空間でセルフケアを行っていただける女性に優しい設計となっております。



    安土桃山時代の町が現代にタイムスリップ

    安土桃山時代からタイムスリップしてきた古の名医「曲直瀬道三」が現代人の不健康な暮らしぶりを憂い、健康指南書「養生俳諧」をガイドブックにしたため、健康法を伝授いたします。

    他にも信長の料理人と言われた「坪内石斎」が自らが磨いてきた料理の腕と、現代の食を融合させた珠玉の和食メニューに、安土桃山時代の煌びやかなデザインをモチーフにしたオリジナル和雑貨や和コスメ、大迫力のプロジェクションマッピングとエンターティナーによるロウリュウショー。着物スタイルの館内着に着替え、安土桃山時代の世界で非日常体験をお楽しみください。

  2. 第2位

    有馬温泉 太閤の湯

    有馬温泉 太閤の湯

    兵庫県/有馬

    評価 44.2点 / 365件

    日帰り

    2014年、2015年と2年連続関西エリア人気ランキング部門1位の人気施設

    「有馬温泉 太閤の湯」は、全部で24種類のお風呂(金泉・銀泉・炭酸泉)と
    岩盤浴をお楽しみいただける有馬温泉最大の温泉テーマパークです。中でもねねの湯は、太閤秀吉の遺構を411年ぶりに復元した「太閤岩風呂」に倣い、ねねが愛したであろう遊び心満載の銀泉炭酸泉を再現したものです。
    この機会に是非快適なくつろぎ体験をご満喫ください。

    突撃レポ&クーポン
    七つの源泉の謎を追え!有馬温泉探訪!!


    お得な特別クーポンあります!!
    クーポン詳細はこちらから!

  3. 第3位

    神戸みなと温泉 蓮【厚生労働省認定健康増進施設】

    神戸みなと温泉 蓮は、2015年12月17日、神戸の新港第一突堤にオープンした、日帰り利用も可能な源泉かけ流しの天然温泉旅館です。

  4. 第4位

    延羽の湯 鶴橋店(のべはのゆ)

    延羽の湯 鶴橋店(のべはのゆ)

    大阪府/大阪市内

    評価 43.7点 / 43件

    日帰り

    どこか懐かしい、情緒溢れる里山風景を感じながら日本の温泉文化と韓国の汗蒸幕(ハンジュンマク)文化という大阪「鶴橋」だからこそできる“癒し”をご提供いたします。都会の中で気軽に立ち寄れる、露天風呂や関西最大規模の貸切家族風呂、トロッコサウナなど、思う存分ご堪能いただけます。

  5. 第5位

    野天風呂 あかねの湯 加古川店

    野天風呂 あかねの湯 加古川店

    兵庫県/明石

    評価 33.4点 / 32件

    日帰り

    広々とした浴室には趣向にこだわった風呂があります。再入浴が可能なので無理なく心地よい時間を楽しむことができます。是非、癒しの時間をご堪能してください。

  6. 第6位

    神州温泉 あるごの湯

    神州温泉 あるごの湯

    大阪府/北摂

    評価 43.9点 / 39件

    日帰り

    大阪・三国で本格チムジルバンを楽しめる『あるごの湯』。
    あるごの湯のチムジルバンには、5つの房をご用意いたしました。
    それぞれの房では、さまざまな効果が期待されます。本場韓国の汗蒸幕を再現した2つの汗蒸幕。
    特に炭釜汗蒸幕で開催される本格ロウリュでは大量の発汗効果が期待できます!!
    ロウリュマイスターによる本場のタオルパフォーマンスやロウリュ史上最大級の超大型うちわを使用した超ド級熱波など各種ロウリュサービスをご用意しております。
    他にもストレス系疾患の緩和が期待できるインハーレーション(吸引療法)を取り入れた岩塩房など。
    忙しい日常から身体と心を開放し、ゆったりとした時間の中で、しばし癒しの時間をお過ごしください。

  7. 第7位

    上方温泉 一休京都本館

    上方温泉 一休京都本館

    京都府/宇治

    評価 33.3点 / 131件

    日帰り

    古都京都の山々の自然に囲まれ、幽玄美をもつ高級温泉宿と思わせる佇まいの上方温泉「一休」京都本館。「滝」と「松」をモチーフにした露天風呂には趣向を凝らした数々の浴槽が並べ、岩盤浴などのリラクゼーション施設も完備しています。

  8. 第8位

    リゾ鳴尾浜

    リゾ鳴尾浜

    兵庫県/西宮

    評価 43.7点 / 21件

    日帰り

    リゾ鳴尾浜は、鳴尾浜臨海公園南地区にある健康増進施設です。大阪・神戸など京阪神から近い海辺の複合スパリ ゾートで、海に向かって扇状に大きく開かれたガラス面を持つ地上4階地下1階建てに、アミューズメントプール、リラクゼーション バス、フィットネスクラブ、レストランなど施設が充実。  その他関連施設は、グリーンプラザ(リゾ鳴尾浜1階)、公園には、花と緑と小川のゾーン、海づり広場、芝生広場、駐車場 などがあります。

  9. 第9位

    えびすの湯 一休

    えびすの湯 一休

    兵庫県/西宮

    評価 33.1点 / 67件

    日帰り

    えびすの湯 一休は西宮市、甲子園球場近くに位置するスーパー銭湯です。

    高濃度人工炭酸泉など各種お風呂が楽しめます。

  10. 第10位

    神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

    神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

    兵庫県/神戸

    評価 44.0点 / 48件

    宿泊 日帰り

    神戸駅からほど近い、美しい景観のまちハーバーランド。ここに「神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部」はあります。
    24時間営業。癒されたいとき、いつでもお越しいただける「都市の温泉郷」です。日帰りでも、ご宿泊でも、温泉、サウナ、岩盤浴、お食事、多彩なウェルネスに本格エステ、さらには無料上映の映画館まで、一日中ゆったり、心地よくお過ごしいただけます。

    ① 浴衣、タオルも込みで手ぶらOK!入館料割引クーポン
    ② お得なワンドリンク付き!入館料割引クーポン
    ③ 入館料と深夜3時以降の深夜料金のセットクーポン!

    クーポン詳細はこちらから!


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる