口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2025年9月6日)
-

サウナ、ジャグジー、寝湯、打たせ湯、露天ほか、全部一式そろってます。仮眠室もあって最高です。食事も美味しく、妻も一回でファンになりました。大月ICからの山越えはバイクで行くときは楽しいのですが、道が細く、すれ違いがつらいところもありますので、車は止めた方がよろしいです。上野原から鞍部で行くのは多少細いところがありますが、ドライブ気分です。奥多摩方面は週末は混雑するので、都心から行くわたくしは中央道で往復します。農産物販売所の唐辛子味噌やシャクシ菜のお漬物などは、グルソー、ステビア、増粘多糖類などの変な混ぜ物無しの大変美味しいものが有ります。おしまいに、最近仮眠室を使っていません。いびきがご迷惑なので、、、。この前は怪獣が3匹いました。そんな時は安心して参加しています。ご迷惑をおかけした方々。この場をお借りしてお詫びいたします。一日中湯に浸かって、寝転がって、1200円はお得です。
0人が参考にしています
-

日帰りドライブの目的地として、今日行ってきました。
行きは、中央高速の上野原ICからだったのですが、細い山道が30Km近く続きますので、運転に自信のない方は、奥多摩方面からのほうがいいと思います。
お風呂の種類は前の投稿にあるように、豊富で泉質もいいと思います。サウナもありましたよ。
新緑の中で露天風呂につかるのは、とっても気持ちよかったです。ヤマメの塩焼きもおいしかったです。
マッサージやエステの部屋もありましたが、一人か二人でやっているらしく、休日は待たないとだめでしょう。
奥多摩へ遊びに行ったときに、時間があれば、また行こうと思います。0人が参考にしています
-

わりと大き目の施設。駐車場もかなり広いです。
お湯はやや白濁で肌すべすべ。
露天は岩風呂・ハーブ湯・五右衛門風呂(x2)とバリエーション
豊富。内風呂も広めの檜風呂に泡風呂・寝湯・うたせ湯と
これまた豊富だが、サウナがないのが個人的には残念。
男女別の休憩室(仮眠室)もあり。
マッサージ機は全身が5台くらいに足だけのもあった気がします。
食堂やゲームコーナーまでありました。
これで\600ですからコストパフォーマンスは間違いなく◎です。
日曜13時くらいに訪問しましたが、特に不自由しない程度の
混み具合でした。
※男湯の所感です。0人が参考にしています
-

-

-

福生、羽村、青梅、奥多摩経由の無料送迎バスが10月5日から平日1往復運行しています。このバスで行くと3時間以内料金ではなく、1日料金になるようですが電車とバス代で2千円近く(青梅から)かかっていたのでそれからすればお得。今度行ってみます。
3人が参考にしています
-

休もうにもお部屋に空きがなく残念でした。
休む場所がないとなると3時間は長く、900円も高く感じてしまいました。
しかし、多摩周辺で疲れた身体にはいいお湯です。0人が参考にしています
-

-

ぬるぬるのアルカリ泉は快適です。
余分な垢はヌルヌルとなって落ちてしまうので、
さっぱりしました。
食堂以外に休憩できるところが常時あれば最高です。
山の反対側のキャンプ場に行ったときは
帰りに必ず寄ります。0人が参考にしています
-

04.4/22に行きました。中央高速上野原ICから1時間ほどでした。清潔だし、お湯もいろいろあったし適温だったし、よく温まりました。アルカリ温泉だそうですが、透明でちょっとつるつるの感じでした。
ここの温泉情報は、タオルつき3時間900円ですが、実際は3時間タオルなし600円、タオルセットレンタル150円、タオル、館内着セット300円でした。また、お休みは水曜日ではなく、第4金曜日になっていました。環境もいいし、係の人も親切でした。また来たいと思います。1人が参考にしています
-

通年で行われているスタンプラリーの指定施設です。
第25回 大多摩春まつり のチラシに付いている割引券で
3時間 大人600円→500円 子供300円→200円
詳細は「生涯青春の湯 つるつる温泉」のクチコミを
参照の程・・0人が参考にしています
-

-

-

-

1月にリニューアルしたそうです。
スーパー銭湯なみにお風呂の種類もあり
満足しました。日替わり湯のハーブは天然でお肌もつるつる。
浴室は洗い場がやや少ないのと、脱衣所にドライヤーが少ない
のが気になりましたが。しかし周りは自然がいっぱい。露天風呂
で木々をぼーとみてるとなんともいえぬ気持ちになります。
館内には、休憩室や仮眠室もありました。風呂上りのお昼寝は気持ちよかったです。併設のお土産物屋には地域の方の手作り野菜やら工芸品もあり楽しめます。混雑時は入場制限もあるそうなの
でご注意ください。0人が参考にしています
-








