あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら和歌山県や岩手県など全国各地に点在する「湯川温泉」。どの「湯川温泉」も名湯として名高いですが、石川県・能登半島の「湯川温泉」も、知名度こそ低いですが、強烈な個性のある名湯です。
龍王閣の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントをこの温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
チェックイン
15:00 (最終 18:00)
チェックアウト
10:00
部屋数
7
部屋設備・備品
テレビ / 石鹸(固形) / ボディーソープ / シャンプー / リンス / ハミガキセット / タオル / 浴衣 / スリッパ
館内設備
宴会場 / 駐車場あり
食事場所
[朝食] 部屋, 広間
[夕食] 部屋, 広間
周辺のレジャー
海水浴 / 海釣り / スキー
利用可能なクレジットカード
利用不可
ポイント加算について
取り扱いなし
マイレージ加算について
取り扱いなし
特典
時間外チェックイン可 / 時間外チェックアウト可
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
浴室
- 点
施設外観
- 点
七尾市中心部からですと東側。国道160号線を氷見に向かって走っていきますと、トンネルをくぐった後に左折指示の赤い看板が出てきます。あとは集落の中を指示に従って走っていきますと左手に見えてきます。平屋建…
4.0 点
日本海に突き出した半島にある温泉で、灘浦海岸の近くです。県道246号線を走っていると看板が出ていますのでアクセスは大丈夫かと思います。下の段の駐車場に車を停めまして、1段上がると温泉に到着です。北陸ら…
3.0 点
自然豊かな場所にあり、大きな駐車場に車を停めて景色を眺めますと、
秘湯にやって来たぞという感じがいたしました。
玄関には各種メディアで紹介された記事が所狭しと貼ってあり、
お話し好きなオーナー…
3.0 点
とても熱い湯です。
日本昔話のような地域を車で通過したさきにある鄙びた一軒宿です。
昔からそのまま、何も手を加えていない建物、真夏。
虫が大の苦手な私は、この時期だけに出ることも予想しつつ、視界…
3.0 点
七尾市街からR160の最初のトンネルをくぐって左(氷見からだと2つ目のトンネルの先を右)、
ひたすら田舎道を走らせると左手に看板が見えてきて一段上の丘の上に接骨院と併設の鄙びた建物があります。
紹介さ…
4.0 点
和歌山県や岩手県など全国各地に点在する「湯川温泉」。どの「湯川温泉」も名湯として名高いですが、石川県・能登半島の「湯川温泉」も、知名度こそ低いですが、強烈な個性のある名湯です。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。