鳴子ホテルの口コミ情報一覧(2ページ目)

日帰り
宿泊

鳴子ホテル

宮城県 / 鳴子 / 鳴子温泉駅231m
入浴料1,300円〜
4.4
46件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
4.4(46件)

お湯
4.5
施設
3.8
サービス
2.7
飲食
3.3
  • 検索
  • 行った

    2004年12月28日

    横浜熊五郎 52歳 男性 さん

    当方。52歳の夫婦です。今回は私の母(78歳)と行ってきました。相変わらず素晴らしい温泉です。また、石鹸の種類が増えていました。多分初めて行かれた方はびっくりされると思います。最初の日はバイキングではなく座敷での料理でしたが、食べきれないほど!
    今までは、日本秘湯の会の温泉巡りをしていましたが、温泉は負ける所が無いのでは? また、ホテル自体は古いと思いますが、キレイに掃除をされていて、不快な事は一度もありませんでした。良いところばかり書きましたが、何回も行くと朝食のバイキングだけはいつも同じ内容であきました。また、朝食にはフルーツがもっと欲しいですね!横浜から一人で運転(妻は免許なし)して温泉に入ってフットマッサージを受けると気持ちの良いこと!ここのマッサージの大沼さん上手です。行けば色々なプランが用意されていて次回はこれでという非常にリーズナブルな企画があります。次回また行くのが楽しみです。でも、来年は忙しくなりそうで、仕事のやりくりを考えなくては!

    1人が参考にしています

  • 行った

    2004年12月06日

    横浜熊五郎 さん

    毎月、横浜から車で宿泊しに行きますが、何度行ってもまた来たくなるほど素晴らしい温泉です。値段も安く、温泉は広くきれいで、天候とか日によって色が変わり、本当の掛け流し温泉です。食事もビュッフェスタイル(バイキング方式)でしたが、ずんだ餅のおいしさを初めて知ったのもこの温泉です。宿泊も色々なプランが有り、予算にあった宿泊を選べます。リピーターが多いのもこの宿の特徴だと思います。フット・マサージ(マッサージの女性も非常に感じが良い)を入浴後に行うと疲れもとれ最高です。トイレもすべてウォッシュレットになり、1泊だけではもったいない温泉です。従業員の方も、感じが良く教育も行き届いています。
    地ビール置いて欲しい!

    1人が参考にしています

  • 行った

    2004年09月29日

    金ぱぱ さん

    学校の真ん前にあるホテルで、入口には源泉らしき物がドクドク
    湧いているのが目印ですかね。
    建物自体は古いですが、部屋の内装をきっちりしており一見あまりわかりません。
    その為私の部屋の冷蔵庫が余りに見た目がぼろっちかったので相当浮いてました。

    食事はバイキング方式。
    海から遠いがカニや寿司を頂けます。
    名物の、かまくらに入った刺身はインパクトありました。
    でも大根のツマが凍って固まってるのはまぁしょうがない(笑

    食べ終わると早めに回収されました。
    また使うのかな....。

    風呂なんですが結構広い。
    それより洗い場にあるシャンプー等の備品の充実振りが圧巻。
    炭とオレンジの洗い用品一式が悠然と並んでいます。
    温泉もヌルヌル系で、その時により色が変わるらしい。
    その日は薄緑(やや白)色で、次の日は風呂場が入れ替わりますが、
    そちらは乳白色でした。
    確かに露天は半露天という感じです。
    結構効くのか、湯疲れして当日はすぐ寝てしまいました
    滝の湯にいったせいもあるだろうなぁ...

    ここはまた来たいですわ。

    2004.9.18宿泊

    1人が参考にしています

  • 行った

    2004年07月18日

    その子の部屋 さん

    まず最初に入って、目の前に広がる大きな木桶。
    そこからあふれだす湯がなみなみと注がれていました。

    洗い場にはシャンプーやリンス、洗顔、軽石などアメニティも充実。
    お湯に入って身体をかるくなでると身体がぬるぬる、つるつるとしました。
    なんとも「温泉効果」を実感できるお湯です。

    露天に樽などもありますが、屋根があるのであまり露天の雰囲気ではありません。

    翌朝5時からは男女の湯が入れ替わります。
    そちらでは、気泡の湯や寝湯などもありました。

    宿泊しましたが、その二日で5回も入浴しました。
    他にも数件鳴子温泉の宿の風呂に入りましたが
    ここが最も充実していたように思います。
    泉質も抜群です。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2004年03月07日

    suwa さん

    この宿は20泊ほどお世話になりました、感じた事お書いてみました
    女将、従業員、皆さん大変親切こころ温まるおもてなし日本一です、
    お風呂も最高です、

    1人が参考にしています

  • 行った

    2004年03月07日

    suwa さん

    私も20泊ほど泊まりましたがホテルの皆さん全員親切なもてなし、日本一です、風呂も最高です、

    1人が参考にしています

2/2

TOPへ戻る