本文へジャンプします。

成田空港温泉 空の湯の口コミ情報一覧


  • 天然
  • かけ流し
  • 露天風呂
  • 貸切風呂
  • 岩盤浴
  • 食事
  • 休憩
  • サウナ
  • 駅近
  • 駐車
評価
4.1点 / 81件

こだわり評価ポイント

お湯
4.2点
施設
4.5点
サービス
4.0点
飲食
4.0点

おすすめ口コミ情報 (口コミ最新投稿日:2026年1月26日)

81件中 1件~40件を表示

初めての訪問です。従業員の方達はと… [成田空港温泉 空の湯]

かもちん さん [投稿日: 2026年1月26日 / 入浴日:  -  / 滞在時間:  - ]

総合評価
4.0点
お湯
 - 点
サービス
 - 点
施設
 - 点
飲食
 - 点

初めての訪問です。
従業員の方達はとても親切です。
特に食堂の社員さん達はものすごく感じがよく親切でびっくりしました。
あとは、メニューがもう少しあると行く回数も増えるかなと感想です。
トータルでは素晴らしい温泉です(^^)

参考になった!

0人が参考にしています

食事の種類増やして欲しいな!お風呂… [成田空港温泉 空の湯]

ゲスト さん [投稿日: 2026年1月15日 / 入浴日:  -  / 滞在時間:  - ]

総合評価
4.0点
お湯
 - 点
サービス
 - 点
施設
 - 点
飲食
 - 点

食事の種類増やして欲しいな!
お風呂も、岩盤浴も 不満なし!
本当に癒される空間 交通がもっと便利ならいいのにな!

参考になった!

1人が参考にしています

月1利用してましてます。ご飯も美味… [成田空港温泉 空の湯]

まさみ さん [投稿日: 2026年1月5日 / 入浴日:  -  / 滞在時間:  - ]

総合評価
4.0点
お湯
4.0点
サービス
4.0点
施設
4.0点
飲食
4.0点

月1利用してましてます。
ご飯も美味しくお風呂もくつろげるので満足しています。

炭酸泉にはテレビが設置してあり、ひとりでもゆっくり楽しめます。

受付の対応も満足です。

参考になった!

0人が参考にしています

近いので利用してます。お風呂だけで… [成田空港温泉 空の湯]

ゲスト さん [投稿日: 2025年11月25日 / 入浴日:  -  / 滞在時間:  - ]

総合評価
4.0点
お湯
 - 点
サービス
 - 点
施設
 - 点
飲食
 - 点

近いので利用してます。
お風呂だけでも充実してます。
綺麗で他施設に比べたら、わりかし安い方です。
マナーある利用客も多いのでトラブルもなし。汚いと思った場所もないです。

参考になった!

2人が参考にしています

お湯がいい。息子もお気に入りです。ご飯… [成田空港温泉 空の湯]

ゲスト さん [投稿日: 2025年11月5日 / 入浴日:  -  / 滞在時間:  - ]

総合評価
4.0点
お湯
 - 点
サービス
 - 点
施設
 - 点
飲食
 - 点

お湯がいい。息子もお気に入りです。ご飯はちょっと高めでした。

参考になった!

0人が参考にしています

成田温泉 空の湯を利用しました。全体と… [成田空港温泉 空の湯]

たいせつなねこ さん [投稿日: 2025年8月25日 / 入浴日: 2025年8月25日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
4.0点
お湯
4.0点
サービス
4.0点
施設
4.0点
飲食
4.0点
投稿画像

成田温泉 空の湯を利用しました。全体としては満足度が高く、星4つの評価をつけたいと思います。まず印象的だったのは、お風呂から眺める飛行機の景色です。露天風呂に浸かりながら離発着を間近に眺められるのは、空港近くならではの特別な体験で、旅の合間や非日常感を味わいたいときにはぴったりだと感じました。また、季節ごとの変わり風呂が用意されているのも楽しみの一つで、訪れるたびに違った趣を味わえるのは嬉しい点です。

施設全体は新しく清潔感があり、快適に過ごせました。休憩スペースが充実しており、無料で利用できるラウンジにYogiboが置かれているのも心地よく、思わず長居してしまいました。さらに岩盤浴も整備が行き届いていて、清潔でリラックスできる空間になっています。夏場にはぬるめに設定された露天風呂があり、暑い季節でも外気浴と合わせて気持ちよく過ごせる工夫がされているのも好印象でした。

一方で、立地はどうしても成田という場所柄、都心からのアクセスを考えると頻繁には通いづらいのが正直なところです。また、価格設定はやや高めに感じるので、もう少し利用しやすい料金であればリピートしたい気持ちがさらに強まると思います。

総合的に見て、特別感と快適さを兼ね備えた施設であり、旅行や自分へのご褒美として訪れるには十分に価値があると感じまし

参考になった!

2人が参考にしています

GW中夕方利用。館内徐々に混み合いまし… [成田空港温泉 空の湯]

トマト さん [投稿日: 2025年5月5日 / 入浴日: 2025年5月5日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
4.0点
お湯
4.0点
サービス
4.0点
施設
4.0点
飲食
 - 点

GW中夕方利用。館内徐々に混み合いましたが、岩盤浴と湯船よりスムーズに利用出来たかと思います。3階の構造より行き来が大変な場合あるかと思います。脱衣場·休憩スペースは充実しています。祝日は特に時間帯により女性はドライヤー待ちになる可能性があります。

参考になった!

1人が参考にしています

やや場所が辺鄙ですが、かなり満足出来る… [成田空港温泉 空の湯]

たこ さん [投稿日: 2025年4月5日 / 入浴日: 2025年4月5日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
4.0点
お湯
4.0点
サービス
4.0点
施設
3.0点
飲食
 - 点
投稿画像

やや場所が辺鄙ですが、かなり満足出来る温泉でした。                            

千葉県芝山町、芝山千代田駅から徒歩5分程度に立地する宿泊出来るスーパー銭湯です。
土曜朝イチ訪問、並んでいる方は4.5人でした。
さて、こちら車だとたぶん迷うこともなさそうですが、早朝成田山散歩してから訪問したのですが、京成成田駅から芝山千代田駅までのアクセスは結構解りづらい。成田空港の次の駅なのにあまりにも人が乗ってない。さらにPASMO使えず。詳細は省きますが、芝山鉄道というなんか別会社の鉄道らしいのが原因のようでした。帰りに立ち寄った東成田駅構内もお化け屋敷みたいだった。

余談が過ぎましたが、本施設は土曜利用で1,300円、とても空いており快適に過ごせました。下駄箱がやや特殊なので初見注意です。
浴場は3Fに位置し、内湯エリアには人口炭酸泉、人工温泉、水風呂、広めのロウリュウサウナ。露天エリアには源泉かけ流し主浴槽、循環浴槽、つぼ湯×2、寝湯、アイテムバスがありました。まず内湯についてですが、人工炭酸泉はぬる目設定、テレビあり、眠りを誘う心地よさです。もう一つの人工浴槽は登別と銘打たれており、微白濁してましたが、入浴剤感が否めません。サウナはかなり広めでしたが、空いていて朝11時位までは2.3人しかおらず快適でした。
露天にはかけ流し浴槽があります。温度はやや温めの41度位でいつまでも入ってられそうな感じでした。パイプで仕切りがありますが、体を固定しやすく良い感じです。千葉に多い塩化物強塩泉で、緑濁、消毒臭は全く無く塩+鉄の香りがします。
露天風呂からは丁度成田空港を離陸した飛行機が3分置き位にひっきりなしに見ることが出来、まあまあ距離が近いので十分機材判別可能で飛行機好きにはたまらない光景でず。

ここにアクセスするための鉄道がやや特殊ではありますが、施設としてはかなりの満足度が高いものでした。個人的成田空港を利用することは今後もあまり無いかもしれませんが、また訪れてみようと思います。

参考になった!

16人が参考にしています

凄い綺麗で30分毎にロウリュサウナあり… [成田空港温泉 空の湯]

ヒラゴウ さん [投稿日: 2025年2月10日 / 入浴日: 2025年2月10日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

凄い綺麗で30分毎にロウリュサウナあり。
成田空港は月1回利用してるがここに来たのは
2ヶ月ぶり、カプセルホテル北斗星は国内LCCでジェットスターの到着遅れが多い為泊まりで数回利用してるが綺麗で熟睡。5〜9時送迎バスあり。
3時間でも滞在楽しめますよ。料理は肉物多市川為魚好きには乏しい。

参考になった!

5人が参考にしています

成田へ行く用事が多くなり、初めて伺いま… [成田空港温泉 空の湯]

河西 ハルカ さん [投稿日: 2024年11月26日 / 入浴日: 2024年9月24日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

成田へ行く用事が多くなり、初めて伺いました。到着が夜でタクシーを使ったのですが、最寄り駅が案外近い事に気がつきました。これからは寒くなるので乗り継ぎを考えなければなりませんが、スムーズなら駅から歩けそうです。徒歩5分だそうですし、慣れれば大丈夫そうです。
思ったより広い敷地で、中は綺麗でした。お風呂もいくつかあり、深い所もあるので立っていても温まれます。一番の特徴は、露天風呂内の飛行機紹介電子パネル❣❢お湯につかりながら「ぁ~飛行機~」だけでなく、どこの国の便でどの国へ飛び立つのかわかるのは、なんだかうれしいです。旅の安全を、祈って差し上げたくなります。
ビックリしたのが、レストランの食事の美味しさ!!種類も多く、最近はレジャー施設はどこでもそれなりですが、後から「あの店美味しかったな~」と思い出す位のお味に巡り合えたのは、久々かも。私はしがない派遣の主婦ですが、旅行好きな上近年は千葉への外出が多く、出先の外食は必ず事前リサーチ。結構おいしいものを食べ歩き、ランクを落とせなくなっているのが怖いですが、そんな私がおすすめできるレストランです。年配の従業員さん達もはつらつと働いていて、色々と気に入りました。有難うございました。

参考になった!

4人が参考にしています

ここの施設は本当にキレイだし衛生的で利… [成田空港温泉 空の湯]

みいこ さん [投稿日: 2024年11月21日 / 入浴日: 2024年11月1日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
4.0点
飲食
5.0点

ここの施設は本当にキレイだし衛生的で利用してて気持ちが良いです。岩盤浴目当てで良く利用させて頂いているんですが個人的には女性専用とロウリュウの所がお気に入り。疲れたらヨガを少しやりながら休んだりクールダウンの所もとってもキレイ。もちろん大広間の所の岩盤浴は凄く楽しいです。お風呂はと言うとここも目白押し!炭酸泉も高濃度で肌にすぐ泡?が着くのが早い!外の露天風呂も開放的で好きです。スチームの所に塩があればもっと良いなって思います。平日の昼間はかなり穴場でおすすめです

参考になった!

2人が参考にしています

久しぶりに利用させて頂きました。食… [成田空港温泉 空の湯]

AKI さん [投稿日: 2024年10月26日 / 入浴日: 2024年10月26日 / 滞在時間: 5~10時間]

総合評価
4.0点
お湯
4.0点
サービス
4.0点
施設
3.0点
飲食
1.0点

久しぶりに利用させて頂きました。
食事が以前に比べて、食材がどうしたのかと。
原材料費が高騰して関係もあるのか、以前の美味しいレストランに戻って欲しいです。
湯質は、以前と変わらずに良かったです。

参考になった!

2人が参考にしています

土曜にカプセル利用しました。空港近… [成田空港温泉 空の湯]

クレマカタラナ さん [投稿日: 2024年7月21日 / 入浴日: 2024年7月13日 / 滞在時間: 1泊]

総合評価
4.0点
お湯
5.0点
サービス
4.0点
施設
3.0点
飲食
5.0点

土曜にカプセル利用しました。
空港近くのため飛行機が見え、オープン当初から好きな施設ですが、久々に行くと露天のフライトレーダーの大画面がテレビ放映になっててがっかりでした。内風呂にもテレビがあるのに、です。
元々の売りが消えていてあんまりです。
また朝風呂で使用できるのは内風呂のうち人工温泉ひとつでした。

カプセルを初めて利用しましたが朝4時頃までは人も多いのに静かできれいで快適でした。
早朝にずっと長い時間荷物のがさがさややスーツケースの開閉か分かりませんがすごい物音でした。1人か、決まった人かとは思いますがあれは酷かったです。
結局寝れずに朝まで過ごしました。
運が悪かったのかもしれませんが、カプセル利用はもうないです。

参考になった!

4人が参考にしています

前から気になっていた空の湯です。… [成田空港温泉 空の湯]

ランちゃん さん [投稿日: 2024年5月17日 / 入浴日: 2024年5月16日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
 - 点

前から気になっていた空の湯です。

成田第二ターミナルからバスで約10分位乗り行きました。岩盤浴も込みでサウナは一つメンテナンス中で残念でしたが温泉は掛け流しも有り、トータル的には私の中では上位に入ります。スタッフは気配りも出来て質問にも分かりやすく返答も有りました。ただ、たまに友人同士やファミリーが煩いのは気になります。ランチは別で食べて入館したので次回に行く時は食べてみたいです。PayPayも最近、利用出来るようになったので支払いも良いです。

参考になった!

1人が参考にしています

何度も伺っております。施設・お風呂… [成田空港温泉 空の湯]

ガルガル さん [投稿日: 2024年2月24日 / 入浴日: 2024年2月23日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
4.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
1.0点

何度も伺っております。
施設・お風呂は満点。サウナは低めなのでロウリュウをもう少し頻繁にして欲しい。
最悪は食事。値段は高いし美味しくないです。
あと、土日祝は超混んでいます。

参考になった!

7人が参考にしています

やっと訪問できました!館内は驚くほ… [成田空港温泉 空の湯]

あんこ さん [投稿日: 2023年12月21日 / 入浴日: 2023年12月15日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
4.0点
お湯
4.0点
サービス
5.0点
施設
4.0点
飲食
 - 点

やっと訪問できました!
館内は驚くほど清潔で広く、スタッフの方も笑顔で応対して下さいました。
平日の夕方4時頃の訪問だったので、空いていて館内も静かで過ごしやすかったです。
ただ、過ごし方の問題なのですが、露天風呂にテレビはいるのか?と、思ってしまいました。私は温泉に浸かりながらぼーっとしていたいタイプなのですがテレビの画面がチラチラして、少し落ち着きませんでした。テレビがついてたら、つい見てしまう(笑)
あと、露天風呂やサウナの照明も、もう少し暗くても良いのでは?
安全面を考えての事とは重々承知ですが、やはり少し落ち着きません…。
空港近くの人気店となると、きっと夜や土日は混むんだろうなと思うと、やはり少し足が遠のいてしまいますが、岩盤浴と炭酸泉目当てにまた訪問したいと思いました。
岩盤浴は今回、運悪くいびき声のすごい方にあたってしまったので、次回は静かな時にまたゆっくり入りたいです。

参考になった!

7人が参考にしています

清潔感があって過ごしやすかったです。露… [成田空港温泉 空の湯]

shizuka さん [投稿日: 2023年9月23日 / 入浴日: 2023年9月23日 / 滞在時間:  - ]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

清潔感があって過ごしやすかったです。露天風呂からは飛行機が見えます。高温サウナ、ハーブサウナもありよかったです。

参考になった!

7人が参考にしています

岩盤浴の女性用は7人くらいしか入れ… [成田空港温泉 空の湯]

風のガーデン さん [投稿日: 2023年8月20日 / 入浴日: 2023年8月15日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

岩盤浴の女性用は7人くらいしか入れないので、ちょっとタイミング合わないと入れませんが、貴石に癒されマイナスイオンとダブル効果有る気がして、少し寝たり出来ます。
男女OKの、階段で上がるとタイル波型は私は寝にくいけど面白いと思えるし、下は木の香りに癒されます。
お気に入りを探して、楽しみましたー♪

参考になった!

2人が参考にしています

初めてだったのですが受付の男の方がとて… [成田空港温泉 空の湯]

みよみよ さん [投稿日: 2023年5月30日 / 入浴日: 2023年5月29日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
4.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

初めてだったのですが受付の男の方がとても感じ良く説明して下さり気持ちよく入館できました。館内はどこもきれいでよかったです。ただ一点、露天風呂の段差の表示をもっと大きく見やすくしていただけるといいと思います。段差でガクンと落ちてしまい腕をついて肩を痛めてしまいました。あまりに痛いので病院にいきましたがすじを痛めただけだったのでホッとしました。
飛行機見えるしいいお風呂でしたが、ちょっと残念な思い出もできてしまいました。

参考になった!

17人が参考にしています

2回目の利用です。1週間前に利用し… [成田空港温泉 空の湯]

みょん8269 さん [投稿日: 2023年5月27日 / 入浴日: 2023年5月15日 / 滞在時間: 5~10時間]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
4.0点
飲食
 - 点

2回目の利用です。
1週間前に利用してとても良かったのでまた来店しました。
平日に利用したのであまり混んでいなかったのと、若い人が少ないのが良かったです。
なので館内もうるさかったり他の人が気になったりはあまりありませんでした。
2回目はお風呂と休憩室を何往復かしました。
岩盤浴は1回目利用しましたが、汗をかいたあとの着替えがないので、休憩室で休憩するのがはばかられ、2回目は岩盤浴を利用しませんでした。
私は半日は滞在したいので、岩盤浴をする人には着替えがあってもいいかも。
休憩室は館内着でないとはいれませんが、わからず利用していた人にもきちんとお声がけし、館内を見回っているようでした。
脱衣所の清掃もこまめしており、気持ちよく利用させていただきました。

11時オープンなので、もう少し早く利用出来ればいいなと思います。
あと漫画が思ったよりあったので、それ目当てでまた行こうと思います。

参考になった!

13人が参考にしています

混雑状況を確認して来館しましたがネット… [成田空港温泉 空の湯]

ニッチ さん [投稿日: 2023年3月18日 / 入浴日: 2023年3月18日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
3.0点
お湯
5.0点
サービス
4.0点
施設
3.0点
飲食
 - 点

混雑状況を確認して来館しましたがネットの状況とは全く違い空いてあるはずが岩盤浴は空いてる場所を探さないと行けないくらいに混雑してました。
お休み処も満席に近いくらいで本当に当てにならないと思いました。

参考になった!

9人が参考にしています

初めて土曜夜に伺ったので、サウナや休憩… [成田空港温泉 空の湯]

小豆 さん [投稿日: 2023年1月22日 / 入浴日: 2023年1月21日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

初めて土曜夜に伺ったので、サウナや休憩スペースは人多めでしたが、お風呂のほうはそうでもなく、岩盤浴もゆったり過ごせました。
館内は清潔感があり、スタッフの方も毎回感じが良いです。
タトゥー云々は、女湯のほうは全く気にならなかったです。
次は宿泊で利用したいと思います。

参考になった!

12人が参考にしています

飛行機の見える綺麗な温泉! [成田空港温泉 空の湯]

なすぴ さん [投稿日: 2022年12月3日 / 入浴日: 2022年11月9日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
4.0点
お湯
4.0点
サービス
4.0点
施設
5.0点
飲食
3.0点

飛行機の見える綺麗な温泉!

参考になった!

6人が参考にしています

広くて清潔です。月1で身体のメンテナン… [成田空港温泉 空の湯]

ちるみ さん [投稿日: 2022年11月26日 / 入浴日: 2022年11月25日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

広くて清潔です。月1で身体のメンテナンスに岩盤浴を利用していますが、半日ゆっくり過ごせます。
温泉は炭酸泉、源泉掛け流しと温泉の質が良いです。
岩盤浴は女性専用が有り安心して利用出来ますし、食事も美味しくボリュームが有ります。
平日の空いている時間帯に行く様にしているのでストレス無くのんびり出来ます。この日は2階の軽食キュウイスムージーも飲んで見ました。
職員さんも皆さん親切です。

参考になった!

7人が参考にしています

空港からシャトルバスに乗り遅れてしまい… [成田空港温泉 空の湯]

せいちゃん さん [投稿日: 2022年10月24日 / 入浴日: 2022年10月22日 / 滞在時間: 5~10時間]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
 - 点

空港からシャトルバスに乗り遅れてしまい、電車で行きました。芝山千代田駅から徒歩すぐなので便利です。比較的新しく、綺麗で清潔な館内で気持ちいいです。受付の方も親切で感じよかったです。土曜日でもお昼頃は割と空いていて、露天風呂もサウナもゆったり入れてよかったです。お風呂はこじんまりとしていつつ、内湯は炭酸湯、イベント湯(この日はかぼちゃ湯)、露天風呂は源泉かけ流し、壺湯、寝湯、ジェットバスなど種類豊富。露天風呂から飛行機が飛んでいくのが眺められるのがいいですね。サウナは温度低め?と思いつつ、30分毎にオウトロウリュがあるのがいいです!水風呂は冷たすぎず(18度くらい?)私にとってはちょうどよいです。夕方になるにつれ混んできましたが、それでもすごい混雑、というわけではなく洗い場もたくさんあるし、脱衣所も広めなのでそれほど気にはならなかったです。ただ、夕方は子連れの方が多くて、子供が走り回ったり水風呂で遊んだりしているのははっきり言って困りました。岩盤浴は女性用があり安心。また、曜日限定1日2回のロウリュイベントが最高に楽しかったです。2回とも参加してしまいました。お休み処もあるし、1日のんびり過ごせます。また行きたいです。

参考になった!

5人が参考にしています

過去の投稿で、みなさん、刺青の方々につ… [成田空港温泉 空の湯]

空の湯の常連 さん [投稿日: 2022年9月19日 / 入浴日: 2022年9月14日 / 滞在時間: 5~10時間]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

過去の投稿で、みなさん、刺青の方々について書かれていますが、2022.9.1より手で隠れるサイズより大きい刺青の方は入浴が不可になりました。刺青についての注意事項が書かれたボードがわかりやすく置いてあり、ルールが変わったばっかりのためか、脱衣所に見回りのスタッフも配置されており、安心して過ごせます。
泉質も良く、お風呂からの景色も開放的、脱衣所も綺麗で、ご飯もそれなりに美味しい。何よりスタッフの方々の対応や気配りが、素晴らしいです。みなさんもぜひ空の湯の魅力を感じていただきたいです。

参考になった!

15人が参考にしています

知り合いが『刺青客が多いから精神衛生上… [成田空港温泉 空の湯]

温泉ライダー さん [投稿日: 2022年8月20日 / 入浴日: 2022年8月19日 / 滞在時間: 2時間以内]

総合評価
1.0点
お湯
3.0点
サービス
3.0点
施設
1.0点
飲食
3.0点

知り合いが『刺青客が多いから精神衛生上まったりはできないよ』と言われたので勇気を出して試しに行きましたが、言われた通りでした。。
客層はやはり空港の近くなので仕方ないんですかね。。

まぁエンターテイメントというか、アミューズパーク感覚で行けば問題ないかと(^_^;)
施設は綺麗でした。

参考になった!

10人が参考にしています

綺麗だし、お風呂も楽しい。 けど刺… [成田空港温泉 空の湯]

ハロ さん [投稿日: 2022年8月15日 / 入浴日: 2022年8月15日 / 滞在時間:  - ]

総合評価
3.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
3.0点
飲食
5.0点

綺麗だし、お風呂も楽しい。 
けど刺青の人が多くてびっくりしました。

参考になった!

16人が参考にしています

ここはそっち系の人の溜まり場ですか?… [成田空港温泉 空の湯]

やめた方が良いです さん [投稿日: 2022年8月12日 / 入浴日: 2022年8月12日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
1.0点
お湯
3.0点
サービス
3.0点
施設
1.0点
飲食
 - 点

ここはそっち系の人の溜まり場ですか?
全身龍模様の方々がサウナ室に集合、いつ何が起こっても不思議ではありません。
2時間いましたが、施設の方は1人も来ることありませんでした。
刺青禁止と書いた紙を置いておけば良いと考えてる施設、考えられません

参考になった!

12人が参考にしています

3階が男女別お風呂ゾーン、2階が岩盤浴… [成田空港温泉 空の湯]

おさるのりーちゃん さん [投稿日: 2022年7月17日 / 入浴日: 2022年7月16日 / 滞在時間: 5~10時間]

総合評価
4.0点
お湯
4.0点
サービス
5.0点
施設
4.0点
飲食
3.0点

3階が男女別お風呂ゾーン、2階が岩盤浴と休憩ゾーンです。

岩盤浴は館内着で利用の為、お風呂&サウナ→飲食、休憩→岩盤浴→お風呂&サウナの順で利用しました。
お風呂自体はこじんまりした印象ですが、人も少なかったので良かったです。
岩盤浴も気持ち良かったです。

お食事処は、ちょっとお高めで…食べたい物がなかったです。ホームページ見てたから知ってはいましたが(^_^;)

人が少ないからか、友達同士できている若い子も年配も、ずっと会話していてうるさかったです。
ひどい人は脱衣所で電話。禁止なのに…。
刺青タトゥーがっつりの人も(^_^;)
受付時にはわからないから仕方ないのでしょうが。

あまり、客層は良くないかもせれません。

参考になった!

6人が参考にしています

関空からLCCで到着後、足を伸ばしまし… [成田空港温泉 空の湯]

匿名 さん [投稿日: 2022年6月6日 / 入浴日: 2022年6月2日 / 滞在時間: 2時間以内]

総合評価
4.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
4.0点
飲食
4.0点

関空からLCCで到着後、足を伸ばしましたがゆっくりでき疲れが取れました。設備も比較的きれいですね。

この施設を下調べしていたら、タトゥーや入墨に関しての口コミが多かったのには、やや驚きました。街の銭湯だと法律で(公衆浴場法による。公共性が高いから、が理由)拒否できないことになってるので、昔の神戸なんか普通にたくさんおられたんですが、今どきのおしゃれな入浴施設だと、迷惑がる人が多いらしく、この夏からこちらも口コミの声に押されてしまい、大きなものは禁止だそうです。

子供を連れていけないとか、書かれ放題でしたが、こちらは神戸なので、銭湯でたくさん見て育ったことから、へえぇ、そんなふうに思うんやという感じ。子供ってそんなヤワじゃないし、見たからと言って、別にグレもしないし、特に憧れもしないので、関東の方って親や大人がビビリすぎやろとも思いました。子供が海外行くようになったら、ビーチなどにやたらいて目に入ることになるので、国内で伏せたところで、どのみち同じです。裸になれば上も下もない、偉そうにしていても、同じちっぽけな人間だと教える、いい機会だと自分は感じてます。

それはともかく、多古町のあじさい館までは、徒歩5分ほどの整備公園から道の駅まで、バスがあり便利でした。湯に使ったあとのあじさい見物はなごみました。

参考になった!

16人が参考にしています

成田前泊のついでにぶらっと寄りました。… [成田空港温泉 空の湯]

paf さん [投稿日: 2022年6月5日 / 入浴日: 2022年6月3日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
4.0点
施設
4.0点
飲食
5.0点

成田前泊のついでにぶらっと寄りました。清潔でお風呂の種類も多く、特に露天風呂は大きくて気持ちがよかった。
レストランもとても美味しかったです。
それと、空港から芝山交通のバスを使いましたが(シャトルバスに乗り遅れたので)、運転手さんがとても親切でバス停からの行き方の丁寧に説明してくれ、割引クーポンもいただきました。
成田を利用するときはまた空の湯さんに行きたいです。

参考になった!

5人が参考にしています

刺青が気になりました。綺麗だし、施… [成田空港温泉 空の湯]

あああ さん [投稿日: 2022年4月26日 / 入浴日: 2022年4月26日 / 滞在時間:  - ]

総合評価
2.0点
お湯
3.0点
サービス
5.0点
施設
3.0点
飲食
5.0点

刺青が気になりました。
綺麗だし、施設は申し分無いのですか、やはり他の人も書いているように刺青の人の多さにびっくりしました。 
空港が近いし仕方ないのかなとは思いますが、やはり一般の日本のお客様はだんだん離れて行くと思います。

参考になった!

28人が参考にしています

コロナ禍の毎日…自粛も溶けようやく自分… [成田空港温泉 空の湯]

ひろみ さん [投稿日: 2022年4月22日 / 入浴日: 2022年4月22日 / 滞在時間: 5~10時間]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

コロナ禍の毎日…自粛も溶けようやく自分をリフレッシュ✨
まずはアカスリ❗️その後全身リンパマッサージ❗️
お姉さんたちにしっかりケアしていただき
溜まっていたアカも削ぎ落とし色白に✨
リンパマッサージはとにかく丁寧に頭から足の先まで
マッサージしていただき痩せた気分✨
石○さんのハンドはモチモチで力加減も良かったです💕
たっぷり温泉♨️につかりお天気も良く露天風呂は最高でした❗️
リフレッシュ✨出来ました
ちょいと足を伸ばして良かったです❗️
またきまぁす💨

参考になった!

0人が参考にしています

露天で空を仰げるのが嬉しい。ロウリュウ… [成田空港温泉 空の湯]

ルル さん [投稿日: 2022年3月17日 / 入浴日: 2022年3月17日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

露天で空を仰げるのが嬉しい。ロウリュウ楽しかった!非常に良い。また来たい。と火葬場みたいな…ピザ窯みたいな岩盤浴の中で口コミ入力しています。

参考になった!

3人が参考にしています

はじめ来ましたが、施設キレイでとても良… [成田空港温泉 空の湯]

温泉施設ダイスキ さん [投稿日: 2022年3月4日 / 入浴日: 2022年3月4日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
4.0点
お湯
5.0点
サービス
4.0点
施設
3.0点
飲食
3.0点

はじめ来ましたが、施設キレイでとても良かったです。
お湯も良く、サービスも良かったです。
しかし、私は一般人なので刺青、タトゥーはやっぱり怖いですね。

参考になった!

14人が参考にしています

お風呂や施設はとても綺麗でおススメ!… [成田空港温泉 空の湯]

ひつじ さん [投稿日: 2022年2月15日 / 入浴日: 2022年2月15日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
 - 点
飲食
 - 点

お風呂や施設はとても綺麗でおススメ!
ただ、男性風呂に入れ墨の人が多いと聞き女性風呂を見たら、お洒落タトゥーの人が多かった。度合いによるけど、タトゥーの男性集団は怖いかも。

参考になった!

20人が参考にしています

住んでいる所からはとても遠いけどとても… [成田空港温泉 空の湯]

西崎 敦 さん [投稿日: 2022年1月17日 / 入浴日: 2022年1月17日 / 滞在時間:  - ]

総合評価
4.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
4.0点
飲食
4.0点

住んでいる所からはとても遠いけどとても素敵な施設でした。たけどお客さんに入れ墨を入れてる人が僕が見かけただけで5〜7人はいました。この施設は入れ墨を入れてる人も入館できるのかな?とても怖かったです

参考になった!

20人が参考にしています

久しぶりに行きました(^^)空… [成田空港温泉 空の湯]

ミラー さん [投稿日: 2021年11月15日 / 入浴日: 2021年11月14日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
5.0点

久しぶりに行きました(^^)

空港のすぐそばと言うだけあって、露天風呂から見える飛行機は迫力満点!!
昼間に行ったのですが夜の飛行機もきっと綺麗だと思います。今度は夜に行きたいです(^^)

そして今日も贅沢にエステを受けてきました(^^)
クレアートさんで成さん(せいさん)にお世話になりました。
前回ボディのマッサージを受けて体が楽になり、腰痛が軽くなって、リピート絶対!!と思って今回もお願いしました\(^^)/
最初から最後まで痛気持ちよく、丁寧な接客でした(^^)
今回はお顔にラジオ波と生コラーゲンもお願いしました。
ラジオ波は顔の半分が終わってから触らせてもらったら、もおすごい小さくなっていてびっくり!!
正直ここまで効果のでるものは初めて受けた感じでした!
生コラーゲンもお肌がプルプルになって、翌朝は毛穴が目立たなく化粧ののりも最高に良かったです(^^)(^^)(^^)

私は千葉市から通っているので、距離があるのが難点……じゃなかったら毎週通います!!

成さんありがとうございました!

また受付の方々も対応が丁寧でいつ行っても素晴らしいスパです(^^)
また行きます~♪♪

参考になった!

9人が参考にしています

飛行機の見える温泉とキャッチフレーズが… [成田空港温泉 空の湯]

りお さん [投稿日: 2021年11月14日 / 入浴日: 2021年8月26日 / 滞在時間: 5時間以内]

総合評価
5.0点
お湯
5.0点
サービス
5.0点
施設
5.0点
飲食
4.0点

飛行機の見える温泉とキャッチフレーズが気になり利用しました。
1階が食事、マッサージ、受付、2階が休憩スペース、軽食、岩盤浴、3階が温泉といった構造でした。
温泉は露天風呂、ジェットバス、壺湯、炭酸、季節の湯、サウナがありました。女性側のサウナについてはアロマのサウナがあり私が利用した時はラベンダーでしたがヨモギ、ハッカの日もあるそうです。かなりリラックス効果があります。
お風呂は全体的にコンパクトな感じでしたが平日の昼間だったので混雑はなくまったりゆったりできました。脱衣所が広くてこのご時世ですので間隔を周りと空けられてよかったです。ドライヤーの数も豊富で経ちながらヘアセットやメイクができるスペースもあったのでよかったです。
岩盤浴は種類が豊富でトルマリンやゲルマニウム等様々でした。特に私語をする人も少なくリラックスできる空間でよかったです。冷風洞もあり、クールダウンもできます。
マッサージ、岩盤浴、温泉利用がセットになってる料金形態もありかなりお得に利用出来ました。

参考になった!

8人が参考にしています

81件中 1件~40件を表示

お得な温泉クーポン 成田空港温泉 空の湯

お得!ぬくぬくーぽん

2026年06月30日まで

『成田空港温泉 空の湯』【平日限定】入浴料50円引き

【平日限定】 入浴料50円引き

【入浴プラン】1,000円950円【岩盤浴プラン】1,500円1,450円


料金につきましては、消費税込みの表示となっております。

印刷する


TOPへもどる