温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >819ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

値段は高めでしたが館内は静かで落ち着いた雰囲気でした😊ぬる湯を期待して行きましたが
ぬるくはなかったです😞
休憩所でウトウト寝てしまつてたら
鶏の鳴き声で目が覚めました笑
アラームを意図的に鳴らしてあるのかな?
と思ったら 何と本物の鶏がロビーを歩いていました笑 小さい鶏だったけど鳴き声コケコッコーは凄い音量でした😊そそくさと帰りました笑3人が参考にしています
-

泉質は良好。露天風呂も広く、季節毎に楽しめる樽風呂もありました。休憩スペースも広くて、マッサージチェアもありました。瓶のコーヒー牛乳も自販機であり、設備面では満足でした。
0人が参考にしています
-

ここ2024/9/1位から温泉閉業していると思います。
0人が参考にしています
-

10号線沿いでロケーションは良いですね,寄りやすくて。エントランスは広く、シューロッカーは100円も戻ります。脱衣場も広くロッカーも100円で戻るパターン。浴槽は内側が半円形が窓際に、壁側はジェットバス等がるこちらも広い浴槽ですしもうひとつ薬湯がありました。外にも浴槽があり今の季節昼間は影がありません(笑)ただし休憩所は屋根があり日は遮っていますので大丈夫です。サウナは塩が使えるので気持ち良いですね!機会があればまた寄ります。
1人が参考にしています
-

女湯利用しました。
女湯からの景色はほぼ無いです、植木や木々が、手入れされていないみたいで、生えすぎていて景色も何も見えませんでした。
植木や木々がないほうがぜったい景色がいいです。
ぜひ整備お願いします。
人が少なくてリラックスできました。1人が参考にしています
-

お風呂は狭いのですがお湯が熱く人も少ないのでゆっくり入れます。施設自体は古いのですが掃除はきちんとされています。入浴料は900円。月曜日がお休みでした
2人が参考にしています
-

以前は、ぬるく感じたけど、今回はちょうどいい温度でした!
雨の日でしたが、露天風呂は雨が体にあたって寒く感じます。
子どもと一緒でしたが、走り回って脱衣所入り口のお知らせの看板にぶつかろうとしたりするので看板には注意が必要です。
露天風呂から夜景の景色が見えます、きらきらしてて綺麗ですね!
所々、木が邪魔して見えないので、
もう少し夜景が綺麗に見えるように草や木などの整備されたら嬉しいと思います。
ゆっくりリラックスできると思います。0人が参考にしています
-

近くに散歩できる所があるので、散歩の後に温泉いいと思います。
ただ男湯が橋とか足湯のほうから見えてるかもしれないので、恥ずかしいので見えないように、改善や対策してほしいです。
宜しくお願いします。0人が参考にしています
-

ホテルとカプセルホテルの大浴場
清潔感があり、朝も早くから入れるみたいです。
アメニティは、宿泊施設から持ち込み。
髭剃りは脱衣場にありましたね。
ビジネスとしては良い感じですね~0人が参考にしています
-

山手にある温泉です。山の道中の道はくねくねしてるので、気をつけて行ったほうがいいですね。
私が行った時は、あいにくの雨でした、
男性露天風呂は入っていると雨ざらしなので、楽しみにしていた露天風呂は断念しました。
内風呂は、ジェットなどもありリラックスできました。
まあまあ広いので、ゆっくり過ごせていいと思いました。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



