温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >795ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

ちょっと駅から遠く、電車やバスで訪れた人には行きづらいかもしれません。が、宿の人はとても親切で、お心遣いにとても感動しました。
お料理もとってもおいしかったです。量がたくさんあって、食べきれなかったのが悔しかった(>_<)。
お風呂は24時間好きな時に入れて、「せせらぎの湯」から見える景色は素晴らしかったです。
初めての湯布院でしたが、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。また行く時はぜひここに泊まりたいです。0人が参考にしています
-

うちの母は気にいっているのですが、思いっきり循環です。お湯はぬるめ。お隣は「温泉プール」もあります。
4人が参考にしています
-

きれいなところです。値段の割にはとても充実しています。露天風呂は上品な石造りのお風呂です。ただ、内湯から露天風呂までの距離が・・・というところかな?
4人が参考にしています
-

-

いろんなお風呂があります。イメージは「黒」昼間に来るとちゃっちく見えます。夜がお勧めです。お湯の温度は一定でないようです。来るたびに温度が違う。
0人が参考にしています
-

-

男湯は露天風呂そのものらしい(笑)女風呂は露天風呂に囲いをつけましたって言う感じ。熱い湯とぬるめの湯の2種類の温泉がある。洗い場が少々狭い。
0人が参考にしています
-

新しい施設で、庭園風の露天風呂あり。人吉市内を見渡せる見晴らしの良いところにある。温泉はあつめでやわらかいお湯。家族風呂はすべて露天風呂つきで、庭もきれいに作られていてゆったりできる。
4人が参考にしています
-

-

ちょっとかためのお湯。檜のにおいがするお風呂。露天風呂もきもちがいいですよ。家族風呂は、檜の風呂、岩風呂、五右衛門風呂とあって、すべて試しましたが、岩風呂は天井まで岩が作ってあって、入り口には「落石注意!」とまでお笑いポスターが!
お昼のランチバイキングはおすすめ。内容充実で、とても気にいってる温泉センターの一つです。3人が参考にしています



