本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(773ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11737件中 7721件~7730件を表示

前へ  769 770 771 772 773 774 775 776 777 778  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 世界で三番目の…

    投稿日:2005年2月22日

    世界で三番目の…アサヒ温泉下郡店(閉館しました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    市内に温泉が湧く大分市にあって、個人的には一番気に入っている入浴施設です。その茶褐色とヌルヌルとした湯触りから、初めて入浴した時に「モール泉っぽいなぁ…」とは感じていたのですが、堂々と「世界で三番目のモール泉」と謳っているではありませんか!?世界を探しても北海道の十勝川とドイツのバーデンバーデンの二箇所だけというのが定説だったと思うのですが…。真偽のほどは別としても、サウナや露天を始め色々なお風呂がある上に、(設備的にはやや古めですが)銭湯価格で利用できるとあって、いつも地元の方々の利用で繁盛しています。お風呂の日(毎月26日)や大分トリニータが試合に勝った翌日などは大幅な割り引きをしており、そんな時は朝から芋洗い状態ですが、意外とスペースは広いのでさほどストレスは感じたことはありません。こんな施設が近所にあったら毎日通っちゃうんですけどね…。何はともあれ、世界で三番目のモール泉を一度は味わってみては如何でしょうか(笑)。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 爽快!コバルトブルー

    投稿日:2005年2月22日

    爽快!コバルトブルーゆふいん 束ノ間(旧 庄屋の館)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯布院でも山手にあり、見上げれば真上に由布岳というロケーションです。ここはその名のとおり、敷地内にいくつもの庄屋が集合したような宿で、なかなか情緒がありますが、なんと言ってもコバルトブルーの温泉、これが爽快です。広大な露天風呂のあちこちから源泉が注がれており、文句なしのかけ流しですね。
    「日本一の温泉だと思っておりますー社長」という貼り紙に思わずうなづいてしまいますよ。。
    湯布院で他所に宿泊する方もぜひ日帰りで言ってみてください。絶対話の種になります。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 満足♪

    投稿日:2005年2月20日

    満足♪別荘 今昔庵

    pianoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005年2月の三連休を利用して母屋に宿泊しました。
    この三連休を利用して旅行しようという話が出たのがかなり遅かった為、湯布院の温泉宿はほぼ満室で全く予約すら出来ませんでした。
    そんな中、やっと取れたのがココ“別荘・今昔庵”のみ。
    それだけに正直、行くまではかなりの不安がありました。
    でもチェックイン直後、そんな不安はなくなりました。
    お料理も美味しく、量もかなりあってかなりの満足です。
    一つ残念な点と言えば、夕食の時に出た“豊後牛”の炭焼き。
    換気がいまいちなのか、煙が充満した点だけが残念でした。
    それ以外は何一つ不満のないステキな宿でした。
    お風呂も家族風呂があり、他の方々に気兼ねする事なくのんびり入れました。
    お湯もとてもよかったです。
    24時間いつでも入っていただいて結構ですから…と言っていただけたのも嬉しかったです。
    もし湯布院へまた行く機会があれば、宿はまたココを私は選びたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気はねぇ…。

    投稿日:2005年2月19日

    雰囲気はねぇ…。源泉野天風呂 那珂川清滝(なかがわせいりゅう)

    よこちゃんイカさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    確かに雰囲気は黒川温泉とか意識してるんだろうけど、
    やっぱ“もどき”の感がいなめないかな。
    でもトータルではよくできていると思うよ。飯もうまかったし。
    最後にまとめて精算するシステムや割引券やポイントカードなんかも
    良く考えてるなって感じ。
    でも、サウナのプラスチックの椅子はないよねぇ…。
    ああいうの一つでも見えちゃうと“もどき”だなぁって思っちゃう。
    あと、決定打が接客態度!あれじゃ黒川温泉の“もどき”にもなれへんで。
    まずは、接客の教育からやね。そしたら“もどき”になれるかも…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あとは泉質だけ

    投稿日:2005年2月17日

    あとは泉質だけ山荘 天水(てんすい)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    黒川荘と同じ経営者で、さすがに洗練された宿でした。広大な敷地のそばを渓流が流れ、木を植えかえたり、自然の巨石をうまく利用したり、和の文化を見事に表現しています。
    おもてなしも最高で、特に心づけ無用の配慮は金銭的にではなく、精神的に楽でした。
    ただひとつの難点というか、惜しいと思ったのが、なんの特徴もないお湯です。内湯、露天、貸切風呂と、趣向は凝らしているものの、沸かし湯とあまり変わらない薄い成分に感じた単純泉が残念です。お湯が良ければ、全国ベストテンに入る宿なのですが。。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • よかった!よかった!

    投稿日:2005年2月16日

    よかった!よかった!湯泉郷温泉館 湯招花(とうしょうか)

    風呂太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週、土曜日にカミさんとクーポン持って行きました。少しぬるめでしたが、長く入るには、丁度いい湯加減でした。とっても気に入りました。ちょっとセレブなお風呂でしたし、受付も感じ良かったです。金額は1200円だったけど、10枚綴りで10000円の回数券がありましたし、4か月の有効期間(せめて半年は欲しいなあ~~)まあ、家族とか両親に上げればいいけどねえ。。。帰りは近くに道の駅でコーヒーでした。とってもいい湯でした。また、近いうちに行きたいと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 開放感ある露天スペース

    投稿日:2005年2月15日

    開放感ある露天スペース八幡天然温泉シーサイドスパ

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉が希少な北九州にあって、スペースワールドの近くにあり、立地的には申し分ない日帰り施設です。前の方も書かれていますが、温泉のお湯が使われているのは露天風呂のみなのですが、建物も浴場も総じて綺麗なこともあり、個人的に文句はありませんでした。露天スペースは広めの造りで開放感溢れ、(流石に海は臨めないものの)浜風がとても心地良く、入浴していて爽快でした。あと、強烈な打たせ湯も個人的にはグッドですね!ナトリウム系のお湯は保温性抜群で湯上がり後しばしポカポカします。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 静閑で広々とした浴場

    投稿日:2005年2月15日

    静閑で広々とした浴場旅館花月(閉館しました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴で一度利用させてもらったことがあります。前に書かれているごんごんさんの書き込みに全く同感なため付記することは正直あまりないのですが(汗)、清潔で、広々とし、静閑な浴場が何とも好印象な宿でした。共同湯との価格的比較を持ち出すと割高感は否めませんが、ゆったりとした入浴を楽しみたい方にはお薦めの場所です。お湯もなめらかな湯触りで良かったですよ。とても贅沢な一時を過ごすことが出来ました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とても親切にしていただきました☆

    投稿日:2005年2月14日

    とても親切にしていただきました☆ホテル静流荘

    和ネコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂付部屋2泊3日でお世話になりました。
    旅館のみなさんには顔を覚えていただき、いろいろと親切にしていただきました。

    タオルの追加や友人の旅館への来訪、飲み物の持ち込み等々細かいお願いを快く聞いていただきとても感謝しています。
    静かなお宿でのんびりでき、休暇を満喫できました。
    お部屋の露天風呂も眺めもよく広い造りで解放感があり、とても良かったです。
    川沿いの露天風呂は野趣溢れる感じで、楽しかったです。
    また食事も味・質ともに満足のいくものでした。

    またお世話になりたいと思うお宿です。
    静流荘のみなさま、ありがとうございました☆

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 昔をしのぶ

    投稿日:2005年2月14日

    昔をしのぶいぶすき元湯温泉(旧 指宿市営温泉元湯)

    白ボタンインコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2/11に行ってきました。30年前、入った時は、多分浴槽が
    木で出来ていた様に思います。2槽ありますが、両方とも
    ちょうどいい湯加減です。石鹸の泡は昔と同じで立ち難かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

11737件中 7721件~7730件を表示

前へ  769 770 771 772 773 774 775 776 777 778  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる