温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >548ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

-

畑の中にポツンとある温泉。駐車場があり良かった。マイルドなくせのない湯でした。
2人が参考にしています
-
一見温泉と気がつかない外観で何度も前の道をすどうりしてました(笑)フロントの方に伺うと温泉の裏にある駐車場にとめて良いそうです。この外観にはかなりシビレました。
0人が参考にしています
-
たばこ屋さんのおじちゃんは大声で呼ばないと出て来てくれません(笑)鍵の開け閉めなどはおじちゃんが丁寧に説明してくれます。正方形の浴槽は愛くるしいです。
4人が参考にしています
-
明礬の山を左側に上がった所にある旅館です。一人300円で貸切ができます。二人でも600円宝泉寺のたから温泉なみの安さです。明礬に多い木枠の浴槽に白濁硫黄臭をゆっくりと贅沢な時間を過ごせました。
5人が参考にしています
-

-

四、五台おける駐車場がり助かりました。熱めとぬるめの仕切られた浴槽でしたが両方アチチでした。お湯の個性はなかったものの雰囲気は良かったです。
2人が参考にしています
-

-
お気に入りで数回立ち寄りで訪れました。パンチのある白濁湯硫黄臭です。露天風呂と内湯がある左の部屋がオススメです。無駄のない設計で内湯から源泉がかけながされています。蟹みそ系の湯の花も特徴です。場所は少しわかりにくいかもしれません明礬をあがって左側山道を車で2分くらいで到着します。ここの温泉卵は黒くてスモーキーで美味でした。一人五百円で貸切はとても贅沢だと思います。
2人が参考にしています








