本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(421ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11746件中 4201件~4210件を表示

前へ  417 418 419 420 421 422 423 424 425 426  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • エメラルドグリーンのお湯

    投稿日:2012年3月13日

    エメラルドグリーンのお湯湯川内温泉かじか荘 感想

    ミノチャンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    一年ぶりに行ってきました。下の湯は混んでいたのて上の湯に入りました。貸切状態で川の中に居るようなエメラルドグリーンのお湯にゆっくり入ることができました。少し温めのお湯なのですが、入浴後はいつまでもポカポカしてました。

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 真玉

    投稿日:2012年3月12日

    真玉真玉温泉 蓬莱の里 仙人湯 感想

    かつみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    の上の方にあるログハウス的な温泉施設です。そういえば昔、来た事がありました。内湯は熱く、露天はぬるめで丁度いい。サウナはまたの機会に入りたいな。

    居心地がいいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • レトロな温泉

    投稿日:2012年3月11日

    レトロな温泉川内高城温泉 ホテルマル善 感想

    ミノチャンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    設備はレトロな歴史を感じさせるものでしたが、従業員さんの挨拶も感じ良かったです。温泉は最高でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • なかなか良かった

    投稿日:2012年3月9日

    なかなか良かった旅館 わかば 感想

    温泉座の聖闘士さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入湯手形を持って立ち寄りで入りました。特別、化粧水いらずのすごい湯とはあまり感じませんでしたが露天は風情あって良かったです。無料でかき氷やぜんざいがあったのには驚きました、喜ぶと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足の料理

    投稿日:2012年3月9日

    満足の料理奥阿蘇の宿 やまなみ 感想

    温泉座の聖闘士さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    料理は本当に美味しい。この宿泊費でこのレベルなら満足だと思います。温泉も少しトロトロ感があって気持ちいいし、いつでも入れる家族湯はおすすめです。スタッフのおばちゃん達は不器用な感じですがそれもいいとこじゃないでしょうか。また行きたいと思う宿です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 夜中‥

    投稿日:2012年3月6日

    夜中‥守護陣温泉 感想

    あずニャンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    突然 温泉に入りたくなり 小国で24Hの家族風呂がないか? 本で探してカーナビを設定し 夜な夜な出かけました! 真っ暗な中 どんどん道は狭くなり下り坂を‥ 辿り着いたら 暗闇の中 何となく雰囲気がいい佇まいが現れ 岩風呂を選び 入浴しました! 真っ暗で怖くてドキドキしたけど まあ 満足はしました。次は 明るい時に行ってみたいな、と思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 皆さんのクチコミ通り

    投稿日:2012年3月5日

    皆さんのクチコミ通り別府・鉄輪 神丘温泉 豊山荘 感想

    シャナさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    別館泊で朝食のみのプランでした。ヌルヌルの湯を期待しましたが、それほどでもなく…。近くの神丘温泉には大分劣る。内湯は広々としていましたが湯温がぬるめ。家族湯は少しヌルヌル度が増していましたが、かなり熱すぎ!もう少し、湯温の管理をして欲しいかな…。入る前に自分で熱くないか確認して入るように、と書かれてましたが、何もかもこちらまかせですか?そして、一番の残念どころは、接客。まだ若い方でしたが、そっけない、笑顔もない!そういう方なのでしょうが、商売している上ではあれでは不合格ですよ!朝食の味噌汁はインスタントの上ぬるくてびっくり。別館だからか分かりませんが、何度湯に浸かり身体を温めて帰ってきても、部屋が寒くてたまりませんでした。別府の宿は、冬場は大抵どこでも温泉の熱を用いた配管が部屋にあり、ポカポカしているのに、ここは違います。その設備を見掛けたのは大浴場の脱衣場だけでした。そして、一番の楽しみの露天風呂は…なんと!工事中で入浴できず!!!驚愕!随分前に予約していたのに、前もって教えて頂きたいものです!!!あんまりでしょ…?リピートはありません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯はいいが!

    投稿日:2012年3月5日

    お湯はいいが!大川温泉 貴肌美人 緑の湯 感想

    シャナさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    薄い緑色のいかにも温泉らしき湯でした。かかり湯からヌルヌル感があり、浴槽の湯もツルツルしています。湯温がちょっとぬるめで、露天風呂の温度は39℃しかなく、ゆっくりは入れませんでした。(おばちゃんが計りにきていて、客がぬるいぬるいと苦情を言ってました)サウナの温度も低めだが、長めに入れて身体の芯から温まる事ができましたが、地元の方のおしゃべりと場所取りが酷かったかな…福岡の温泉でよく感じる事は、ガラが悪い人が多い…ということ。地域柄でしょうか…マナーの悪さに閉口します。湯上り、自宅まで遠路4時間かかりましたが、寝る前まで足先がずっとポカポカしていました。初めてかも?湯は良かったのだけど、施設、なんだか商売を全面にごり押ししてて、せっかく沸いたいい温泉を、かなり高い値を付けた化粧品や温泉水を販売していたのが少し嫌味がしました。いたるところに張り紙も多いし…。そして食事処も値段が高め。受付にはヤンキー風な子がいました(笑)地域性でしょうか?でも、また行きたいです(笑)お湯はいいので(^ヘ^)

    参考になった!

    44人が参考にしています

  • クチコミ見て行きましたが…

    投稿日:2012年3月5日

    クチコミ見て行きましたが…ロワジールホテル 那覇 感想

    シャナさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉が少ない沖縄で、あえて温泉が沸いているホテルを選んで宿泊しました。
    他のクチコミを見た所、浴槽にゴミがたくさん浮いており、とても汚いと書いてあったので少々気になりましたが、行って見ると確かに茶色い物が多数…。
    しかし、それは温泉湧出物(湯の花)であるとの説明書があり、時間毎に係の方がきちんとすくわれていました。
    浴場の係の方がまた大変親切で感じがよく、小さい子供3人連れて身体を洗ったりしていててんやわんやの時に、洗い場が混雑しているから、露天風呂の洗い場がすいているのでどうぞ、と、子供達の椅子を揃えて下さり大変感心しました。
    あんなに感じがいい対応は今まで初めてでした。
    お風呂の湯質については、混雑しているホテルのお湯だけあり、掛け流しではありませんでしたし、多少の塩素消毒はある意味不可欠だと思います。
    ただ、旅先での疲れは、係の方の笑顔も含めて大変よく取れました!
    バスタオルは入口で貸出して下さいます。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • のんびりできます。

    投稿日:2012年3月4日

    のんびりできます。奈良尾温泉センター 感想

    まるそうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     上五島中通島の南端 奈良尾港を見下ろす高台に位置しています。入浴料金も安く250円と手頃な値段 休憩所も完備されており 内湯だけですが、風呂に入りながらの五島灘の眺望は、大変素晴らしいと思います。
     温泉は、カルシウム・ナトリウム-塩化物泉 泉温26.1度で無色透明 味は、塩辛く塩素臭は、それほど気になりませんでした。 内湯は、は結構広く大人10人でものんびりと浸ることができ 洗い場も10人ほどが洗えます 施設が古い為、ロッカーの鍵など壊れた箇所も多いのが難点なのですが この採算の取れない入浴料金で頑張っているところと 一日、自然の風を浴びれる場所での休憩は、とにかくのんびりkできる事に間違いないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

11746件中 4201件~4210件を表示

前へ  417 418 419 420 421 422 423 424 425 426  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる