温泉TOP >温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >12ページ目
-
掲載入浴施設数
22917 -
掲載日帰り施設数
10467 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
162315
口コミ一覧
-

日焼けマシンがあるので利用しました。
平日夕方にもかかわらず、結構混んでいました。
着いた時には日焼けマシンは2台あるうち1台が使用中で、僕が使用した後もすぐに別の人が入り、その後もひっきりなしに誰かが使う感じでした。
タンニングの後、風呂に行って、下から泡が出るぬるめの寝湯を少しの時間楽しみました。
いろいろな湯舟があるので浸かってみたかったのですが、事後に予定が詰まっていたため長居できず残念です。1人が参考にしています
-

毎週休日に利用させていただいております。
時間帯によっては混みますが、アットホームな感じでリラックスできます。料金もリーズナブルなので助かります。3人が参考にしています
-

初めて一人で行きました。最初は靴をどうするのか、どこで受付するのか、そもそも銭湯はどこか、が分からずウロウロしてしまいました。くつろぎスペース?もどこにあるのかわからなかったので、次回はちゃんと見たいとおもいます。
お湯は色々とあり、特に炭酸泉の絹の湯が好みでした。
ご飯も食べたのですがとろろとめかぶのお蕎麦が美味しかったです。
近場にあるのでまた行きたいと思います。12人が参考にしています
-

白い濁ったお湯は段差が見えなくて滑りやすので注意が必要。
8人が参考にしています
-

お風呂は気持ちいいし、値段も高くなくていいけど、横になってくつろげる所があれば、ゆうことない
12人が参考にしています
-

炭酸泉が楽しみです。所がこの頃『毎日きて1時間入っている}というか違います。治療にきてるから炭酸泉しか入らないと言ってます。掲示板にあるように譲り合って15分ずつ入りたいと思います。
4人が参考にしています
-

鯖の塩焼きが脂がのっていてとても美味しいです。
7人が参考にしています
-

炭酸泉が良いです。湯温が熱くなくゆっくりと浸かれて身体が温まり疲れがとれます。ただ週末に行くと混んでいるので、順番待ちになりますので、平日に行くのが良いと思います。
施設は家族で行ってもゆっくりとできる雰囲気でリラックス(くつろぐことが)できます。
その他、床屋やボディケア(マッサージ・あかすり)などもあり便利です。
更には、松戸なのに橋を渡った隣の東京の友人と浴場でばったり出会ったのは驚きました。2人が参考にしています
-

お風呂が壊れてしまい、夜遅くに入れるお風呂屋さんを探しました。
それ以来、疲れたときのリフレッシュで利用させていただいています。
サウナは苦手なので、岩盤欲でゆっくり温まれるのがだいすきです。3人が参考にしています
-

スタッフの対応や笑顔でリピーターになりました。
いつもお世話になっています。市川市内在住です。
さすがに後から後からいろいろな施設が近隣に建っているのでやや古い部類の範疇に入ってしまいましたがスタッフの対応の良さは変わらないと思います。
全員を見たわけではないですが、マナーを守らない子供や脱衣所での携帯電話使用をきちんと注意していたので。他店では掲示こそしてあるものの、見て見ぬふりのところも多いので…。客層のマナー(サウナ利用時など)も100%には遠いですが他店よりはいくらかいいのではと思います。イベント風呂や型抜きの日は子供と一緒に行きます。受付の方もいつも笑顔で丁寧です。
※近隣…この辺は電車網がフレキシブルではない?(歩くには遠い=バス?)ためマイカー移動が中心となるので市川・松戸・船橋・鎌ヶ谷あたりは車ならどれも近く、ちょっと足を伸ばせば浦安・都内・柏・三郷等々。
併設される理容やアカスリ、等のスタッフもとても対応が良く、リオピーターになりました。やっぱり突き詰めるとリピーターは店につくというよりは人に付くのではないでしょうか?
マッサージは業者が変わってからちょっとイメージが変わりました。以前のスタッフが良すぎたのかもしれませんが、意見としてアンケートBOXに提出しましたので今は改善されたでしょうか?
アカスリはスタッフが入れ替わりますのでクオリティに差が生じます。それでも他店よりは安定していてしつこい営業は少ないと思います。今はもういらっしゃらないですがYさんやKさんはハイクオリティだったと思います。
理容もなかなかのクオリティ、これも何十回もお世話になり、一度だけハズレがありましたが、この値段のカットと確率を考えればとても良いです。昔よくお世話になったラオウのような人も、今いるおじさん(自分も年齢的におじさんなので先輩)?も、ふと早い時間に言った際やっていただいた女性の方も、みな丁寧で上手だと思います。理容歴が長く1,000円カット嫌いだった私が?言うので…もっとも、多くは普段他の店でやっている方だと伺いました。おじさん=先輩の顔ぞり(別料金)は耳の産毛処理も含めてとても気に入っています。
回数券が期限付きになって…実際今まで余裕で使い切るペースで行っていたのですが、ちょっと…人間の心理とは不思議なもので、それなら期限のない店の回数券を…ということで2~3年前と今では他へ行く回数のほうが増えてしまいました。
しかし、この店はお気に入りなので、昔買いだめした期限なし回数券をちびりちびり使いながら、アカスリや理容で無料券をゲットし楽しんでいます。勿論、イベントの時にたまに新回数券買うこともあります。3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



