ロマンの森共和国 白壁の湯(閉館しました)の口コミ情報一覧

日帰り
宿泊

ロマンの森共和国 白壁の湯(閉館しました)

千葉県 / 木更津・市原・君津周辺
2.0
6件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
2.0(6件)

お湯
2.4
施設
2.7
サービス
2.5
飲食
4.0
  • 検索
  • 行った

    2020年07月25日

    たか さん(男性、40代) / 入浴日:2020年07月25日(土)

    2020/7/24、25とプールで遊んだあとに2回訪れました。レセプションは対応が遅い上に感じが悪いです。

    湯船も特徴ありません。
    プールの隣等、理由がなければ利用しないです。

    ただ、目の前にそびえる白壁は確かに迫力がありました。

    お湯
    2.0
    施設
    2.0
    サービス
    1.0
    飲食
    -

    3人が参考にしています

  • 行った

    2017年01月19日

    てけ さん(女性、20代) / 入浴日:2017年01月15日(日)

    大自然に囲まれた露天風呂が最高でした。
    やっぱり温泉はこういったロケーションがいいですね。
    癒されました。また行きます。

    お湯
    4.0
    施設
    4.0
    サービス
    4.0
    飲食
    4.0

    2人が参考にしています

  • 行った

    2010年05月09日

    organic さん / 入浴日:2009年12月18日(金)

    曽呂温泉を後にして、君津のホテルまでの途中にもう一風呂浴びたくて立ち寄りました。房総半島のほぼ中央に位置するこの温泉は、総合レジャー施設の中にあるのですが、訪れたのが平日だったせいか人は少なく閑散とした感じでした。受付で入浴料を払おうとしたら、私が行った昨年末は露天風呂の拡大工事中ということで内湯のみ入浴可能、料金も通常800円のところ500円でよいとのこと。その時はなんだか得したような気分になりましたが・・・。脱衣所は結構な広さがあるのに先客はゼロ、少し不安になってきましたが浴室へ。洗い場はそこそこ広いのですが、肝心の温泉浴槽は数人用が一つだけ、更に工事中の露天風呂は完全に目隠しされている始末。それでもお湯が良ければと思ったのですが、温泉感は全く無く、まるで小学校のプールのような塩素臭。しいて言えば、ここの売りである窓から見える白壁の景観が唯一の救いでした。ここは根本的に温泉に対する考え方を改めない限り、たとえ露天風呂を広げたところで先が見えてしまう施設だと思いました。

    お湯
    1.0
    施設
    2.0
    サービス
    -
    飲食
    -

    12人が参考にしています

  • 行った

    2006年07月14日

    ちゃたまま さん

    友達と行ってみた。
    貸切でした。眺めは悪くないけど、脱衣所汚いし、お風呂もいまいちでした。

    13人が参考にしています

  • 行った

    2005年04月14日

    にらまる さん

    房総半島の山奥にある「ロマンの森共和国」という場所にある日帰り入浴施設です。この施設全体がくたびれた感が否めないことに加え、この入浴施設も取って付けたかのようなシャビーさが残念ながら随所に見受けられました。
    お風呂も洗い場も非常に狭く、お湯は温泉らしさを殆ど感じられないことに加え、非常に湯量が少なく、内風呂などかがまないと肩までつかれない状態でした。僕が訪れたときがたまたまだったのでしょうか!?
    山奥にあるだけあって、良く言えば自然に囲まれていると言えないこともありませんが、内容的に今一つだっただけに、あまりポジティブな印象を受けませんでした。どこらへんが「ロマン」なのか最後まで分かりませんでした…(汗)。

    5人が参考にしています

  • 行った

    2005年03月06日

    ぴいすけ さん

    受付から浴室まで降りていく階段がちょっとユニークな構造です。木でできた階段なんですが、ちょっと傾斜がついていてお年寄りなどには危ないような気もします。
    浴室は内風呂1+露天1の構成。内風呂は3×2メートルくらい、露天風呂は2メール弱四方くらい。ちょっと狭いっすね。
    お湯的にはいまひとつって感じですが、あの白壁は他では絶対に見られないですね。
    キャンプ場とかの類の若者が利用しそうな施設と同じ敷地にあるためか、私が入っているときにも5人組くらいのグループが入ってきました。でも、若者だけあって、マナーが今ひとつ・・・ タオルももたずに入浴しちゃってました浴室に入ったら体もろくにあらわずにじゃぼんって感じでした。ちょっとまいっちゃったなぁ。ま、みんながそうだというわけじゃないんでしょうが。

    3人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る