温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3179ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

僕は、回数券買って時々行ってます。露天風呂が面白くていいよ。種類が沢山あって子供も喜びそうな温泉です。僕だけかもしれないけど四角い寝床みたいな所で暖かくなると日焼けしたりしてる。
それと、外にあるパン屋さんが最高に美味しい、特にメロンパンとくるみパンが最高です。
難点も言っときます。露天風呂から建物の方に向くと高圧線が見えるのが難点、何度も行ってるからかも知れませんが。それと車で行く人がほとんどですが、道路を右に出ると交番があります。そこはよくシートベルトなのか赤旗持ったお巡りさんがよくいます。それと野外の八百屋さんですが、野菜とか少し形が変なのとかもありますが安くて美味しいです、でも、イチゴが変に安い時は気をつけてください。上だけ見ないで下の方も見ないと危険です。苦い経験があります。0人が参考にしています
-

入浴券+みちしお定食付きの「満ち潮セット」¥1800を購入
みちしおラーメンを食べている人が多かったような...
お湯は特徴なし、塩辛かったけど、休日なので垢具合も標準です。
ええ出汁です。
ちょっと足をのばして日の岬の絶景を見ると良いかも。5人が参考にしています
-

雪のちらつく中、立ち寄ろうと考えたのですが、休館でした。
またの機会に...
出来ればもうちょっと手前側で休館の案内をやって頂けたらと良いのですが...0人が参考にしています
-

-

実家が篠山にあり、そこから車で20分ぐらいで行けました。思ったよりも大きな施設で、浴室も大きく、いいのではないでしょうか。露天風呂の趣は期待しないほうがいいです。
1人が参考にしています
-

-

一軒宿のお風呂で、隠れ家的な存在です。お風呂も大きくはないですが、当たれば、貸しきり状態で入れます。ただ、料理旅館?なので、そこのお客さんと一緒になると、ちょっと狭く、その落差は大きいかも。
1人が参考にしています
-

比良山のふもとにあって、こじんまりとしたいい施設です。露天風呂からは雪を抱いた山頂が見えました。受付でしっかりと入場制限をしているので、日によっては15~30分待ちもあるようですが、私が何度か行った限りでは、待たずに入れましたし、浴室もそんなに広くはありませんが、清潔感のあるいいお風呂です。泉質はさらっとした感じで、温泉っという感じは弱いかもしれませんが、料金と立地、清潔感から考えると、妥当ではないでしょうか。曜日によってはスキーや登山の方も多く、混むかもしれませんが、平日なら大丈夫だと思いますのでお勧めです。火曜日がお休みなのでお気をつけ下さい。私は仕事帰りに車で一風呂浴びたりします。
0人が参考にしています
-

2年前に、お城の概観に惹かれて、行って来ました。今は、大きく変わっているかも知れませんが、別にどうと言う特徴のない温泉です。普通のお湯、銭湯の白湯とどう違うのか私には、判別できませんでした。(立ち寄り湯として利用させていただきました。)
観光で、湯浅に行かれるのでしたら、私なら、近く(車で5~10分)の二の丸温泉に行きます。お湯が、全然違います。
この温泉(湯浅城)は、わざわざ遠くから訪ねて行くほどの温泉
ではないと思いますが・・。1人が参考にしています
-

檜風呂の内湯は、少し狭いのですがえ、泉質もよく、温泉らしい雰囲気で、お客様のマナーも良く、私は、露天よりこちらの方が好きです。露天より、お湯の質が良いように感じられるのは気のせいでしょうか?
階下の露天へは階段を降りることになりますが、やや遠い感じで、裸でひょこひょこと戸外を行きます。渓流に面した半露天式のお風呂は、なかなかのモノです。湯船の奥の方は、天井付き、渓流に面したところは露天ですが、どちらも良い。奥の方で、外に向い、足を、湯の中でバタバタすると、青白く不思議な光を放つ泡が出て来ますす。お湯の成分と光との加減なのでしょうが、不思議な現象です。(バタバタをお勧めしているわけではありませんが・・・)
余り、大きくない施設なので成功している温泉だと思います。2人が参考にしています



