温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2634ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

南海電車の岸和田駅から送迎バスで10分弱。
健康ランドです。
いろいろな湯船がありますが、プールまであり
ます(当然、裸で泳ぐ)。
露天の源泉かけ流しは、湯量もあり気持ちが
よかったです。
温泉は飲料可です。
あまり時間が無く、ゆっくりできなかったのが
心残りでした。
0人が参考にしています
-

松原天然温泉YOU・ゆ~に月1ぐらいで通う上、数日前には花山温泉に行ってきた身にとっては、同じ鉄臭の温泉でもここは随分と薄い。それでもやはり湯は濁っており、鉄のにおいもしてありがたい。
昨日の昼に行ってきましたが、この酷暑だからだろうか、或いはここはいつもそうなのか、湯船まわりには座ったり寝転んだりしている御父さんもちょいちょい見かける。
岩盤浴は40分で700円。トルマリン、木紋石、ブラックゲルマニウムと3種あり、それぞれに床がプレートと玉石とがあり、どれかを選ぶ仕組み。私は、疲労回復によいと説明を受けたのでブラックゲルマニウム、床は石がツボに心地よいだろうと玉石に。ヒーリングミュージックの流れる薄暗い空間に体を横たえていると、じわじわじわじわと汗が出てき、いつしかしばしのまどろみの境地へ。ただ、部屋の中、アロマのにおいがきつすぎなのが玉にキズ。
総じて、スーパー銭湯にしてはまずまずの部類に入ると思います。0人が参考にしています
-

竹田城に登ってから行ったので、汗だくで行きました。温泉はまあまあ良かったけれど、期待の肉じゃが定食が早々と売り切れ。食事を待つ時間も長くちと残念でした。
1人が参考にしています
-

京都からは辺鄙かもしれませんが、西名阪道香芝ICから15分程度、大阪~奈良の幹線道路である国道25号線からでも10分程度、何をもって辺鄙とされているのか、わかりません。大阪からはアクセスに苦労しない場所にあると思います。
0人が参考にしています
-

ここのお湯は感心できるものではありませんが、露天風呂は10人程度は入れて決して「狭い」という印象ではありませんでした。関西でいうと、音の花温泉などに比べると「狭い」でしょうが、それは特別広いのであって、ここの露天風呂を「狭い」とは言えないと思います。
0人が参考にしています
-

確かにちいさくて数人入れる内湯のみですが、割り切ってしまえばその粗暴な感じと掛け流しのおんせんでいいですよ!
0人が参考にしています
-

せっかく行っても町の銭湯って感じです!
でも狭いながらも露天もあって楽しめます0人が参考にしています
-

結構な山奥です!
昔はおおきな内湯の岩風呂で風情がありましたが今は露天は出来て川沿いで景色がいいんですが風情が無くなりました!
でも秘境の温泉ですよ!0人が参考にしています
-

温泉自体はかけ流し!ダム湖一望!ほんのり温泉臭がしてよいんですが、対応が他で忙しいんかしれませんが他の人は知りませんが、ぞんざいな扱われ方でした!従業員によって対応が違うんでしょうか?
0人が参考にしています
-

紀伊半島の深い山の入り口にあってそんなに時間はかかりません!露天はこじんまりしてます!
1人が参考にしています



