本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2341ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32155件中 23401件~23410件を表示

前へ  2337 2338 2339 2340 2341 2342 2343 2344 2345 2346  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯がきれいじゃない様な

    投稿日:2007年5月13日

    湯がきれいじゃない様な比良とぴあ

    ゆ~きちさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    土曜の昼ごろでしたが、特に混雑はなし。
    脱衣所のロッカーが上下2段になっていて、下の段利用だった
    ので、かがまないといけなくて、使いづらかった。
    泉質に特徴はなし。露天は広いように見えるが、底に段が
    あり、実際に同時に浸かれるのは4人ぐらいと狭い。
    露天も内湯も湯面に多くの浮遊物が見られたが、温泉の成分に
    よるものではないと思われ、清潔感が感じられない。
    唯一よかったのは、山菜とろろうどんがうまかったことぐらい
    かな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉とは言えません。。。

    投稿日:2007年5月10日

    温泉とは言えません。。。清水湯(閉館しました)

    千湯記さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    通常の入浴料390円に270円をたすと、サウナと
    ラドンに入れます。
    このラドンが天然温泉とのこと。
    なんでも天然鉱石”シリカブラック”利用をした温泉
    らしいです。
    私のイメージをしている天然温泉とは異なっておりました。
    銭湯としては、非常によいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • んーー^^;

    投稿日:2007年5月7日

    んーー^^;神通温泉

    紀伊子さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    神通温泉までは車で20分ほどの所に住んでいるのに、1度は行こうかと気になり、家族で行きました。

     施設の割には、入浴料は高めで、販売している瓶のコカコーラが、210円でした。
    こういうとこは、そういうものかななどとも思いましたが
    もう少し、なんとかならないものかなと・・(笑)

    湯質は、良い方?
    確かにすべすべしますが、一度きりなら、あまり効果は無さそうです。
    入浴後の軽いアトピーを持つ子供の肌は、何ら変わりなしでした。

     帰路、温泉近くの打田町ゴミ焼却場の白い煙を見て、ふとダイオキシンが溶け込んでいないか?というのも不安にもなり、あまりいい気分では、なかったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • まあまあかな

    投稿日:2007年5月6日

    まあまあかな北神戸ぽかぽか温泉

    hpさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    値段の割りにまあまあかな
    ちょっと足をのばして『ぬくもりの郷』(篠山市今田町)に行くのがベストです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ここは、、、、

    投稿日:2007年5月6日

    ここは、、、、玉光湯ひじりのね伏見店(ぎょっこうゆ)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    まず、思ったの名、狭いなーでした
    お風呂もこれは、と言うものもなく
    温泉は、汲んできてるし今ひとつです。
    もう、二度と行かないな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 全く持って価格に見合わない

    投稿日:2007年4月28日

    全く持って価格に見合わない随縁の湯(閉館しました)

    眠れる森さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    露天には開放感がないし、食事を頼もうとすると人がいないのになかなか店員が来ないし、着替えをするためのロッカーも価格の割にはなんか手狭。

    VIPルームを頼むとなんか寒いししかもTVの画像が縦横の比率がおかしくて、よりによって囲碁を見ていたので画面がちゃんと映らない。どうしようもないですわ。

    わざわざこんなとこ行かなくてももっと近場でいいところイッパイありますよ、正直。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なんだかなーってかんじ

    友人と行ってきました。ゴルフ場にある温泉というのであまり期待してませんでしたが、やはりでした。
    ロッカーは結構大きく良かったのですが、風呂の横のトイレがあまりにも酷く鼻が曲がりそうでした。
    風呂は明るく開放感があったのですが、(有りすぎの感が)何となく浴槽の配置が変。せっかくの大きなガラスが汚く興ざめしました。露天風呂は気持ちよかったです。ちなみに洗い場にはカガミが着いてません。これって何故?いろんな所いきましたが、洗い場にカガミのないところは始めてみました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯の評価する前に

    投稿日:2007年4月19日

    お湯の評価する前にびわこ大橋 天然温泉 みずほの湯(閉館しました)

    温泉好きさん


    評価 星1つ1.0点

    仕事で琵琶湖に行った帰りに寄りました。
    対岸の有名店より割安という理由で入りました。
    入ってから風呂に浸かるまでの薄汚れた感じには参りました。
    脱衣場も不衛生的で、浴室も汚れ放題(絶対温泉成分の汚れではない)ほとんど浸かることなくシャワーを浴びてそそくさと帰りました。古くても小綺麗にしている施設はいっぱいあるのでもう少し頑張ってください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • う~ん、イマイチ

    投稿日:2007年4月8日

    う~ん、イマイチ赤穂の湯 くらのすけ(閉館しました)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    新しく、広くていいのですが・・・・
    炭酸風呂は、炭酸風呂??と疑いたくなるような状態!!
    食事も、どこにでもあるような・・・・
    これなら、近くの飲食店で食べたほうがいいのでは?
    何もかもが有料で、お水も買ってください状態!
    お水ぐらいは、誰でも自由に飲めるようにして欲しい。
    マナーの悪い客が多いのもビックリ!!
    もう行くことはないかな~~

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • どうなんでしょう?

    投稿日:2007年3月31日

    どうなんでしょう?随縁の湯(閉館しました)

    じゃいさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    1月の金曜日22時頃に行きました。受付には2人従業員がいて、私とほぼ同時に入館した2人連れの客には館内のシステム等を丁寧に説明されていましたが、私の方の従業員はロッカーキーとタオルをポンと渡して何の説明も無し。パンフレットの有無を聞くと、「切らしております」とつれない返事。好意的にとらえるとそれだけ人気の設備だということなのでしょうが、オープン1ヶ月程度でパンフレット切れやとりあえずの対処でビラを用意するとかの準備もないのは、接客態度と併せて宣伝する気はあるのでしょうか?
    また、浴場は4階にあり規模の割にやたら狭いロッカールーム(特に入口付近)と対照的に広くて入った瞬間、"寒!"と感じた(他の客からも「何か寒いなあ」という声あり)内風呂と露天からなります。せっかくの高台にありながら景観は磨りガラスのため浴槽から出て立たないとほとんど見えません。(近郊の華○湯はもう少し工夫されていますが・・・)泉質は他の方が述べられているのとほぼ同感なので別として、洗い場は勾配のせいか泡などがなかなか床から流れません。
    今回は訪れた時間が遅かったので浴場以外の設備は利用していませんが、浴場だけをみると後発の施設としては料金も考慮して、"どうなんでしょう?" と感じました。
    あと余談ですが、料金とセットで借りたフェイスタオルは痛みが激しく、自分のタオルを使用しました。使う前に要チェックを。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32155件中 23401件~23410件を表示

前へ  2337 2338 2339 2340 2341 2342 2343 2344 2345 2346  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる