温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2223ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161103
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

-

西日本最大といわれる露天風呂も実際見てみるとそんなに大きくは感じません。
しかし、ゆっくりできるのは間違いないですね。
あと、売店のさんま寿司はなかなかの美味です。0人が参考にしています
-

施設が充実していて、なかなか楽しむことができます。
浴槽も結構広くてのびのびと入ることができるので充分にリラックスできると思います。
僕には、寝湯がいちばん最高でした。2人が参考にしています
-

-

露天風呂は、浴槽がJの形をしていて温泉につかりながら庭園が見えるように工夫をしています。
お湯の温度もよくて、結構癒されますよ。
サウナはスチームで中は蒸気がいっぱいです。
無料の飲み水を置いていて、全体的にいい感じの温泉です。0人が参考にしています
-

ここを目指して道を尋ねながら1時間以上さがしてやってたどり着きましたが、対向車がきたら行き違いが困難な道路でした。しかし入浴を受け付けてくれたおばあさんとおじいさんはとても感じのいい方でノートに住所と名前を書きました。すると「まあ、わざわざ大阪からきてくださったのですね!」もう3年くらい前になりますがこの老夫婦まだおられるのでしょうかね?お湯は有馬の赤湯より色は濃かったですよ。また木のふたが誰も入浴ないときにはしてありレトロな感じで雰囲気を醸し出していていいかも。
0人が参考にしています
-

-

-

内風呂と露天風呂が別々にあるため、フロントで浴衣を貸してくれる。歴史を感じさせるところがいいですね。露天風呂が少し小さいのとせっかくの歴史を感じ取れる場所にあるのでもう少し手をかけていれば5点なのですが!
18人が参考にしています
-




