温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >222ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

平日月曜日の夕方に行きましたが、自分と同じようにまだお盆休みの人が多いのか、結構混んでいました。
毎時30分からスタートするオートロウリュサウナはかなりの熱風が出ますが、時間は5分足らずと短いので耐えることができます。スチームサウナにはこの日は塩が置いてあり、身体に塗りつけて楽しめました。露天エリアにある寝湯は、ほど良いお湯の温度でリラックスできました。1人が参考にしています
-

湯船から、見える景色が最高です‼️とても癒されます✨
5人が参考にしています
-

かけ流しの魅力十分______________
尼崎市北部にある大型ショッピングセンター、つかしんの中にある温浴施設です。駐車場はあちこちに分散しているのですが、西館か温浴の駐車場を利用すると便利です。
内湯からいきます。サウナは上で90℃、下で82℃ほど。水風呂、ジェット系の薬草風呂と続きます。炭酸泉は39℃くらい。炭酸強めで消毒臭は少な目でした。アメニティはヘルスビューティーの3点セットです。
露天は温泉が中心です。手前に温泉+炭酸泉の浴槽がありまして、36℃と不感入浴レベル。炭酸強めで感心しました。かけ流しの熱風呂は44℃。建物側の壺湯は白湯っぽかったです。寝風呂、寝転び浴、スチームサウナと続きます。メインは温泉主浴槽で42℃の岩風呂です。鉄分が酸化して茜色になっています。かけ流しです。あと、源泉壺湯が2基。こちらもかけ流しです。39℃と42℃の2つの温度になっていまして、意図的かは不明ですが温泉の投入量に差ができていました。
泉質はナトリウム-塩化物泉で48.1℃、pH6.7、14.37g/kgというスペック。しっかり塩気がありまして、鉄錆臭も感じます。肌のべたつきもしっかり感じられますので、どちらかというと冬場にうれしいところです。かけ流しの魅力十分ですな。塩気と鉄錆系のお風呂の中では関西でも1・2を争う感じだと思います。5人が参考にしています
-

しっかり塩味__________________
中央環状線の南行車線に面した健康ランドっぽい施設です。とはいえ、宿泊はできないので「っぽい」どまりではあります。2階は食事処、3階は漫画コーナーと休憩処が充実しています。
お風呂は1階です。一部、2階はサウナがあります。内湯は白湯です。人工炭酸泉は38℃くらい。炭酸普通で塩素臭少な目。ジェット系もこちらです。アメニティはKOSEの3点セット他。
露天は入り口側に水風呂がある以外はすべて温泉です。しかもかけ流し。主浴槽は2つ。建物側は42℃、テレビ側は39℃くらい。一応つながっています。テレビ側は一部寝転び浴がありました。茜色でかけ流し、鉄の香りがしています。強い塩味が特徴的です。あと、かけ流しの壺湯が3基。こちらは鉄分が錆びておらず白濁。フレッシュで香りが強かったです。42℃と高温でした。
やはり温泉メインで楽しめる、大阪平野内では最強のお風呂の1つかと。トップ3には間違いなく入ってくる実力派です。時間を作って楽しんでください。3人が参考にしています
-

食事処が高い割に美味しくない
漫画が何処でも読めるようにして欲しいです。
岩盤浴と差別化するなら漫画の最新版だけは岩盤浴で旧作は読めるようにするとかしてはどうでしょう?
他のスーパー銭湯は読めるようにさてますよ。2人が参考にしています
-

とても雰囲気の良い落ち着けて、癒される場所です。
でも岩盤浴は、もう少し種類があった方が良いかなと思います。露天風呂の景色は最高です。
ゆったりと休日を過ごせました。0人が参考にしています
-

広々していて、新しく綺麗な施設でした。リラクゼーション風呂も充実していました。
私は露天風呂が好きなので、
あともう一つ、露天にお風呂があれば最高です。2人が参考にしています
-

極楽湯茨木店は入浴、飲食等お伺いさせて頂いております
これからもお伺いさせて頂きたいと思います1人が参考にしています
-

男女交代になるお湯、当方は1階の森の湯に入りました。
美肌をうたうわりにはぬめり感は感じられませんでしたが、
打たせ湯が今まで体験したなかで随一の高出力!思わず声が出るほどでした!!(上がった後に見たら赤くなってたほど)
ジェットバスもエステ用高出力と普通の出力のと二種類あり、そのコーナーだけで満足♪
浴槽は、内湯が熱め、外の露天風呂は山ゆりが一輪咲き、岩風呂で、庭には桧チップが敷き詰められてました。雨だからかあまり匂いは感じられませんでしたが、良い雰囲気でした。
サウナは三段。テレビもなくクラシックが流れる雰囲気はゆったりでき、個人的に高評価。
外には一人用の水風呂もありました。
隣のラーメン屋さんは、煮干しと背脂の醤油ラーメン。味玉入りで880円。普通に美味しかったです。
今のご時世だからか、雨だからか、土曜日なのに貸し切りでした。
また、打たせ湯目当てに利用したいです!4人が参考にしています
-

とにかく綺麗に掃除されています。
屋内も広くゆったり出来ます。
階段下の喫煙室もありがたい。
駐車場無料もありがたい。
土日クーポン利用で700円はおすすめです。
2人が参考にしています



