温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2213ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

先月行った時には、混んではいたものの並ばずに入れたのに
先週行ったらとんでもない入場制限してました。
お風呂はバリエーション豊富で温泉を楽しむというより、大
きい浴槽でのんびりと浸かれれば良い位の心構えで行けば、
それほど腹は立たないと思います。4人が参考にしています
-

入口からちょっと入ったところに施設はあります。
外から見ると小さいですが、中に入るとそれなりの大きさか?
温泉は運び湯、正直可もなく不可も無くと言った感じですね。0人が参考にしています
-

-

約半年振りに温泉行きましたが、お湯が汚れてる気が・・・。透明感がなくなり打たせ湯のあたりはくさいにおいが・・・。
オープン当初はそんなことなかったのに・・・。湯があまり湧いてないのかなあ。循環してるのかしりませんが、あのよどんだ感じと岩の間が掃除されてないのかくさったときのにおいがぷ~~ん。
フロントのおじさんはいつも大ききな声で忙しそうですけど・・・。
これまでは、温泉つかったあとシャワーなどしませんでしたがもう一度体洗ってでちゃいました。
みんな臭くないのかなあ???4人が参考にしています
-

湯出量の表示なし。
循環・塩素使用のは表示してあるが・・・
スーパー銭湯だと思えば腹も立たないですが、わざわざの値打ちなし。0人が参考にしています
-

同じ系列でしょうか?
つくりがほとんど同じでした。
温泉は天然みたいですよ。
ただし、ラドン風呂は天然温泉ではないみたいです。1人が参考にしています
-

平日・休日の料金が違うのは、、、ヤルな、、、。
ややぬるめのタラソテラピーのジャグジーは浴後しゃきっと気持ちいいです。
明日香でたっぷり観光した後さっと立ち寄ってさっぱりしてから家路につくというのがいいかも。
難を言えば入り口の靴ロッカーの配置がちょっとどうかと、、。4人が参考にしています
-

結構よい雰囲気の感じがしましたが、内湯と露天風呂が離れていて不便です。内湯では、やや重油の匂いが鼻につきました。もう少し値段が安ければ納得できるのに…残念。
6人が参考にしています
-

私はGWに行ったので、すごい人でした。露天風呂のみで利用しました。山の木々が風呂から見えてとてもきれいでした。
残念だったのは肝心のお風呂。白濁湯だったので成分を見に行ったら透明と書いてあります。汚れているんじゃないかと思うと気分が壊れてしまいました。
それから、入浴後くつろげるスペースはないです。それも残念かなー。1人が参考にしています
-

19時受付終了・20時閉館ていうのを 電話で無理言って
19時18分に入れていただきました。
以前の こじんまりした木の浴槽&スタッフの素朴な心使い
黒川でしか味わえない あの広間での料理の楽しみがなくなった。
内湯は湯量も豊富で綺麗になったし広くなって良くなりました。
露天風呂は以前のヒノキから岩風呂に変わったのですが・・・
カルキ臭ぁ~~~~~~
岩の間の湯出口覗き込むとパイプが2本・・・上の隙間から指突っ込んで確認してみると1本のパイプはチョロチョロだった。これは源泉ですね・・・もう一本は循環の湯でしょう・・・よって湯口から流れてくる時点でカルキ臭いのです。
カルキ入り美人の湯でどうする ヾ(・_・;) オイオイ
私の中の「黒川温泉」はダムに沈みました。
新しくなるって なにも都会に迎合しなくていいのに 残念!!0人が参考にしています



