温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1300ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

畑の中にぽつりとあるのですが、結構人も多く人気をうかがえます。広い露天風呂は庭も整備されていて最高です。
0人が参考にしています
-

色々聞いていたけど、内湯は広いし、お湯の温度も良いしイメージしていた以上でした。露天風呂は狭いのでゆったり入れませんが、小雪が舞っていたので雰囲気は最高でした。近いので又行きたい。
1人が参考にしています
-

駐車場から坂を登らなければならないのが難点です。
湯はいいお湯でしたが、露天風呂はややぬるめでした。
人はあまり多くなく、のんびり落ち着いて入れます。
穴場的存在かなって気がしました。0人が参考にしています
-

綾部市内から府道1号線を通って小浜方面へ25キロくらいいったところにある、仁王公園内にあります。公園内にはパターゴルフや木製遊具なんかもあり、ときどき子供と行きます。温泉内は決して広くはないが、いかにも皮膚によさそうなお湯(薬湯もあり)、山やパターゴルフ場のある芝生が見下ろせる露天風呂が気に入ってます。
お風呂上りの休憩コーナーもくつろげ、ソフトクリームも美味。0人が参考にしています
-

-

兵庫の中では名の通った温泉ですが、人気の割には人が少なくゆったりと入れます。露天風呂からの景色は良いと思います。
0人が参考にしています
-

露天とは言っても空はほとんど見えませんが(笑)、内湯の温泉よりも明らかに温泉が濃いので追加料金も惜しくないです。洗い場も有料エリアのもののほうが普通のシャワーがあって良い。
大きな荷物は入口で預かってもらえるので、朝早くに大阪に到着したときも大丈夫です。セットにすればタオル一式貸し出し+シャンプーセット+石鹸が渡されるので手ぶらでもOK。ドライヤーは昔ながらの20円で3分方式。0人が参考にしています
-

-

車でのアクセスは大変良い。また旧家の大邸宅を改造して作られたようであるが庭園や茶室など風情もあり、町中のスーパー銭湯とはひと味違う。風呂上がりのソフトクリームがおいしかった。湯の質も良く、露天の釜風呂などは趣向を凝らしていてなかなかでした。日曜日に行ったので混雑はやむを得ないか?
1人が参考にしています
-

男湯、女湯非常にユニークに作られています。色々な所に行きましたが、造りがいいです。私たちが行ったときは何周年記念で粗品進呈、土産などが半額サービスで非常に人も多かったのですが、今度は洞窟風呂に入りに行きたいと思います。
0人が参考にしています



