温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >106ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

「有馬の湯」風の褐色の温泉の湯船が一つだけあり、これが売りものです。ただ、循環湯で濾過はしてあるのでしょうが、よく見ると表面はぞっとするくらい汚れています。(表面の循環がうまくいっていない)
ま、温泉とは、名に値しない施設であり、近頃流行の擬似温泉施設だと理解しています。「温泉法」なんかの基準が改正されたら「温泉」とは名乗れなくなると思いますが・・・。
ただ、銭湯と割り切れば立派ななもので、私もけなした割には気に入って、近場に済んでいることもあり、回数券を買って繰り返し利用させていただいています。料金も500円と、大阪近郊としては安い!
温泉を売り物としているところは、チョット許せず2点としました。そもそも当HPの温泉一覧に載って来るだけでも許せないなあ・・!これが温泉だと思う人が増えたら、こんな不幸はありません。0人が参考にしています
-

異空間の創造というだけあって、神秘的で満足感は120%。2階に無料休憩室があるのも良い(2004/02まで?)。一度行ってみる価値あり。但し、シャンプー・リンス・ボディーシャンプーがないのが残念でした。
0人が参考にしています
-

-

露天風呂が大きい。 また、大小5つもある。
すごくゆっくりできる。 貸切露天風呂も十分な広さがあり満足。
風呂と部屋での休憩のプランもある。0人が参考にしています
-

-

-

内湯からの眺めはまさに竹取の湯そのもので竹林が見え、露天風呂は温泉やどそのものでした。数名の客しかなくのんびり湯に浸かっていられました。最高点です。
0人が参考にしています
-

プールと風呂と一緒の脱衣所で風呂にプールの子供も入ってきてゆっくり風呂を楽しむといった感じではありませんでした。
タイルがすべて黒くやや重い雰囲気がしました。1人が参考にしています
-

ふところ館、みはらし館。
みはらし館の露天は景色が最高です。緑を満喫できます。
内湯は少し小さめですが、露天風呂でカバーしていますね。
今度は、ふろころ館に入ってみたいなー。1人が参考にしています
-

露天の景色は自然の山肌を生かした造り温泉に来た雰囲気を味わえます。一風ホテル風で非常に感じが良いです。付帯設備はお子様連れにもってこいだと思います。
0人が参考にしています



