スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯
- 総合評価
-
- お湯
- 4.7
- 施設
- 4.8
- サービス
- 4.6
- 飲食
- 4.7
-
- 検索
-
-
行った
2023年05月09日
師匠山P さん(男性、50代~) / 入浴日:2023年05月09日(火)
千葉県流山市「スパメッツァおおたかの森」
広々とした露天風呂で、露天岩風呂・はだかの王様温泉・ほたるの温泉・腰湯温泉を楽しみながら日頃の疲れを癒やしてくれます。ph7.6美人の湯も楽しめます。
ニフティ温泉♨年間ランキング2022にて
○ニューオープン部門 全国 第1位
○ユーザー投票部門 千葉県 第1位
○口コミ部門 千葉県 第1位
○充実した施設部門 千葉県 第1位
に選ばれました。- お湯
- 3.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- -
4人が参考にしています
-
行った
2023年05月07日
匿名 さん(女性、40代) / 入浴日:2023年05月04日(木)
岩盤浴付きで1日中堪能しました。ドラゴンサウナが強烈で、整えました!
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
3人が参考にしています
-
行った
2023年04月27日
匿名 さん(女性、30代) / 入浴日:2023年04月24日(月)
広くて清潔でご飯も美味しくて1日中楽しめる施設!
壺の炭酸泉とっても気持ちよかったです。
またきます!- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
2人が参考にしています
-
行った
2023年04月18日
ゆいか さん(女性、20代) / 入浴日:2023年04月16日(日)
塩サウナが最高です。塩サウナなのに温度湿度が高めでかなり汗かけます。
泥パックがあるのも嬉しい!!
スタッフさんもみなさん素晴らしい接客だし、レストランの食事も美味しい!
また伺います。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
4人が参考にしています
-
行った
2023年04月17日
ヤマキ さん(男性、30代) / 入浴日:2023年04月17日(月)
サウナがめちゃくちゃ好み。香りが良く、清潔感があり、静かにリラックスできる設備。
水風呂も一桁のやつと、水深150センチの15度が気に入った。
しかし、人が多い。
空いてる時間を狙えれば最高にととのう。- お湯
- 3.0
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
0人が参考にしています
-
行った
2023年03月21日
みゆふ さん(女性、40代) / 入浴日:2023年03月20日(月)
オープンからずっと行きたくてやっと訪問。
温泉とサウナは良かったけど、炭酸泉(内風呂露天とも)が弱いですね。
平日にも関わらず午前中から混んでいたので、休日は芋洗い状態だと思います。
平日に行くことをお勧めします。- お湯
- 4.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
9人が参考にしています
-
行った
2023年03月11日
ばたやん さん(男性、50代~) / 入浴日:2023年02月24日(金)
平日の午後に行きましたが、とにかく人が多い。ドラゴンサウナやメディサウナは10人以上の列を作っていた。リラックスして入浴したい人にはお勧めしません。
入場制限があっても良いと思いました。
食事はとても美味しくいただけました。特に鯖定食お勧めです!
- お湯
- 2.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
6人が参考にしています
-
行った
2023年03月04日
しゅま さん(男性、40代) / 入浴日:2023年03月03日(金)
平日金曜8時から入店しましたが、朝から人が多くてビックリしました。
サウナと風呂は広いですが人が多いので、のんびりできる環境ではありませんでした。
夕方以降は更に人が増え特に毎時00分のドラゴンロウリュウは満員になり、外に10人程並んでいました。
岩盤浴と休憩スペースも混んでましたが、別料金のためか風呂よりは混んでませんでした。
設備も豊富で良い施設だと思いますが、若者が多く居酒屋の様な騒がしい環境なので、のんびりしたい人には不向きです。
平日でこの混み具合ですから休日には激混みだと思うので絶対行けません。
新しい設備が整っていますが、風呂利用だけの場合はタオルが別料金で館内着は無いので注意が必要です。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- -
15人が参考にしています
-
行った
2023年01月16日
ナルちゃん さん(女性、30代) / 入浴日:2023年01月16日(月)
友達に勧められて、初めて訪問しました。
館内の高級感、清潔さに始まり、お風呂やサウナの種類、露天の休憩ベッドの横のシャワーや塩サウナのアロマや泥パック、パウダースペースのパーテーション、アメニティ、リファの高級ドライヤー、館内の香りなどなど、どれをとっても、細かい配慮がなされていて、ホスピタリティの高さがうかがえます。
入浴料やレストラン、ドリンクコーナーなど高コスパで利用者としはとてもうれしいです。
教えてくれた友達に感謝です。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
12人が参考にしています
-
行った
2023年01月13日
こばしば さん(男性、20代) / 入浴日:2023年01月13日(金)
人多すぎ、声デカすぎな週末
...
週末は絶対に来てはいけない場所だとわかりました。金曜の夜23時30分にお風呂は行きましたが、男性のサウナは並んでおり、洗い場は満席。浴槽はほぼスペースがないくらい人がいて、空いた隙をねらわないと居場所すらない。人が多ければ仕方ないですが、こちらが1人でなく友だちといても周りがうるさすぎてその場にいられないくらいでした。1人で行っていたらもう地獄でしょう。
確かに設備は良いし、お風呂もおしゃれで炭酸泉も素敵です。
でも、この状況ではなんのためにお風呂に来ているのかわからないレベルでした。きっと空いてる時間帯に来たら満足度は高いのでしょうが、その時間帯に来れることはおそらくないので、もうくることはないのかなと思います。
岩盤浴エリアはそこそこ人がいても、居場所があり、どこも設備は良いので、今回はとても悲しくなりました。リラックスしにいくというのではなく、遊びに行くという感覚で行くのが良いかもしれません。サウナの設備は良くても、あれではもうなにも…
少なくとも落ち着いてお風呂に入ったり、ととのったりしたい人は週末や祝祭日を避けるべきかと思います.- お湯
- 2.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 3.0
31人が参考にしています
-
行った
2022年12月23日
フジーラ さん(女性、30代) / 入浴日:2022年12月23日(金)
2回目の訪問。キレイでいい香りで癒されます。サウナが充実していて、満喫できました。
■お風呂
内湯も露天も広々&浴槽いっぱいで楽しいです。炭酸泉がいっぱいあって嬉しい。不感温度のお風呂が長湯できて気に入りました。あつ湯は本当に熱かった…!ちびっこ湯もあり、ちびちゃんも気持ちよさそうに入浴してました。
■サウナ
3つあり、名物のドラゴンロウリュのサウナはたっぷり汗がかけ、露天の小屋サウナはセルフロウリュウができ、いい香りで癒されました。ソルトサウナは泥パックと塩が使えて楽しい!個人的にはここが一番好きだったかも。水風呂も2種類あり、水深が深い水風呂が良かったです!
■岩盤浴
普通の岩盤浴から汗蒸幕まで、色んな種類がありました。アロマにこだわってるらしく、めちゃくちゃいい香り…クールダウンのお部屋までいい匂いでつい長居して寒くなりました。笑
BEAMSコラボの休憩スペースもかわいかったです。床がポカポカして居心地がいい。オシャレなドリンク&軽食屋さんみたいなのがあって、シナモンシトラス薬膳スムージーが美味しかった〜。
■レストラン
メニュー豊富で美味しそうなのがいっぱい!私はテレビで見た石焼ガーリックライスにしました。バターが香って美味しかったです!
■アメニティ
化粧水、乳液、ヘアクリーム、浴室内に洗顔フォームがありました。クレンジングとヘアブラシを持っていくと良さそう。タオルは有料なので、節約するなら持っていってもいいかも。
ドライヤーがReFaのいいやつなのが嬉しいです。
人気施設なので混んでるかな…?と思いましたが、平日の11:00訪問だとさほど混んでなく、快適に過ごせました!- お湯
- 4.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
8人が参考にしています
-
行った
2022年12月20日
匿名 さん(女性、20代) / 入浴日:2022年12月19日(月)
スーパー銭湯の最先端をいっていて最高でした。
スーパー銭湯でこのレベルのサウナ、お風呂が楽しめるなんて画期的すぎます。
パウダールームが一人一人仕切られていて、他の人の目を気にすることもなくてとても良かったです。また、ドライヤーがリファなのがテンション上がりました!他の施設でも数台かは置いてあるところもありますが、全台リファなのは凄すぎてさすが竜泉寺さん太っ腹・・と思いました。
また来たいと思います。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
7人が参考にしています
-
行った
2022年12月17日
やすよん さん(女性、30代) / 入浴日:2022年12月14日(水)
お風呂が沢山あり色々なお風呂に入るだけで疲れが吹っ飛びました。
施設も綺麗でご飯も美味しくゆっくりできました。
またぜひ行きます。
それと化粧室にリファのドライヤーが有りテンション上がりました。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
6人が参考にしています
-
行った
2022年12月17日
ボムポム さん(女性、20代) / 入浴日:2022年12月15日(木)
とてもお気に入りになりました。
千葉にこんないい施設があったんですね。
ゆっくり、ゆったり癒されるには最高の施設ではないでしょうか。
痒いところに手が届く施設でした。
スタッフの接客も親切で、教育が行き届いていると思いました。
また、近いうちにお伺いします。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
6人が参考にしています
-
行った
2022年12月15日
ふーみん さん(女性、20代) / 入浴日:2022年12月12日(月)
スケールの大きさは近隣にはありません。
脱衣場も広く清潔です。ドライバーもリファで化粧水などもDHCです
お風呂の種類も多く、天然温泉の泉質も満足です。
私のお気に入りはスーパエステバスです。
超強力でエステ効果抜群ですやみつきになります。
岩盤浴ゾーンも広くてオシャレなので次回は利用してみます。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- -
7人が参考にしています
-
行った
2022年12月14日
匿名 さん(女性、30代) / 入浴日:2022年12月07日(水)
さすがサウナシュラン1位。サウナ、水風呂、外気浴、そして温泉。
すべてが至高でした。1位も納得です。
店員さんの接客も気持ちいいし、食事もリーズナブルでとても美味しかったです。
ぜひまた来たいと思います!
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
6人が参考にしています
-
行った
2022年12月03日
ももすけ さん(女性、30代) / 入浴日:2022年11月26日(土)
2回目の訪問でした
1回目はオープンすぐくらいに行って、お風呂だけにしました。サウナも待ちがあったりしてました。ドライヤーも待ち列があって、それでも私は気に入ったので2回目行きました。
今回は岩盤浴も行きました。
午前10時頃に行ったのですが岩盤浴のゾーンは人気で人がいっぱいいました。でも岩盤浴に入るのに待つことはなく、みんなのんびりと漫画とか読んだりしてる人が多かった印象
お昼くらいになると人がさらに増え、私は14時頃出ましたが入場制限(岩盤浴のみ)がかかっていたようです。岩盤浴は初めてでしたがハマってしまいました。お風呂も混んでいたけど1回目みたいに並ぶことはなかったです。
施設も綺麗だし充実してるし、1日居たいと思いました。
ご飯は食べてないので評価なしです- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- -
4人が参考にしています
-
行った
2022年11月26日
匿名 さん(女性、30代) / 入浴日:2022年11月25日(金)
新しくできただけあって清潔感があり、このご時世にスタッフと極力喋らなくて良いように全てが自動になっていて感動しました。
平日でもお客さんはそれなりに多かったですが、みなさん黙浴していて静かに過ごすことができました。
次は岩盤浴コーナーも利用したいと思います!- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
6人が参考にしています
-
行った
2022年11月24日
さゆ さん(女性、50代~) / 入浴日:2022年11月16日(水)
全てよい。ドライヤーもいい。
ただ一つ夜の露天風呂
鳥のさえずりが聞こえてきて非常に違和感を
感じました。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- -
7人が参考にしています
-
行った
2022年11月22日
温泉昆布 さん(男性、30代) / 入浴日:2022年11月19日(土)
食事は良い。温泉設備はサウナー向けにだいぶ寄せてある。岩盤浴エリアが売りだと思われるが、席取りが多く発生しており、そのせいで客と揉めかねない状況。お客の質も上等とは言えないので、余計に。
岩盤浴エリアを堪能したければ、 平日の午前中から行くべし。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- 5.0
11人が参考にしています
-
行った
2022年11月21日
匿名 さん(男性、50代~) / 入浴日:2022年11月21日(月)
若者向けの施設かなと思いながら行きましたが、十分に楽しむことができました。
岩盤浴コーナーは漫画だけではなく書籍もたくさんあったため、時間が許す限りゆったりと楽しみました。
コワーキングスペースもあったので、仕事をしながら休み時間に温泉にサウナに入れるのもいいなと思いました。食事も安くて提供も早くて美味しかったです。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
9人が参考にしています
-
行った
2022年11月18日
あき さん(女性、20代) / 入浴日:2022年11月16日(水)
最新の設備だけあって最高でした!!
ニフティのランキング1位になっていた食事処を利用しましたがさすが1位なだけあって美味しかったです。
オススメです。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
9人が参考にしています
-
行った
2022年11月15日
tk さん(男性、40代) / 入浴日:2022年11月15日(火)
クオリティはかなり良かったけどだけど、ちょっと混んでたな。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
4人が参考にしています
-
行った
2022年11月10日
みにら さん(女性、50代~) / 入浴日:2022年11月04日(金)
燃えよドラゴンのテーマソングでのロウリュウを体験したくて行ってきました!モチロン最高で過去1番のあまみが出ました。
しかしもっと皆様にお伝えしたいことがあります。サウナに子供は入っちゃダメの張り紙があったり、黙浴、サ黙が徹底されていて、ドラゴンサウナにはテレビの代わりに巨大ストーブがあり静かに過ごせます
ととのい椅子には思いやりバトンのための椅子洗いシャワーがあるんです。知らずに楽しくなってはしゃいだり、マナー違反をしない仕組みになっているのです。だから皆さんマナーが良い。
だから私のようなこっそりひっそりすみっこで楽しんでる地味サウナーには嬉しすぎる施設です。
残念ポイントがひとつ。
お食事はファミリー向けで、予約して電光掲示板で呼ばれるシステム。しかも混んでるのでぼっちサウナーには、こっそりとサ飯を楽しむことはしずらいです。
でも、オロポはドリンクカウンターがありすぐに飲めたし軽食もあり、たこやき美味しかったので、プラマイゼロでした
満足!また行きます!- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
16人が参考にしています
-
行った
2022年11月06日
レクレク さん(男性、20代) / 入浴日:2022年11月05日(土)
食事がおいしいスーパー銭湯ランキング全国1位という記事を見て
前から気になっていたのでお邪魔しました。
食事はお米がゆめぴりかを使用していて、さらにゆめぴりかの16穀米もあり、女性にはうれしいです。レストランはメニューの種類も多く、お味は勿論の事、料理の提供時間が早いのでとても満足しました。
お風呂は最新だけあって、綺麗で解放感もあり、サウナも種類があるし、とてもバランスの取れたいい施設だと思いました。
今度はお風呂好きな友達も誘って、おしゃれな岩盤浴ゾーン利用してみたいと思います。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
16人が参考にしています
-
行った
2022年10月30日
せいちゃん さん(女性、50代~) / 入浴日:2022年10月29日(土)
前回行った時、平日でもかなり混んでいたので、今回は朝早く行きました。9時までの入館だと安くなるし、比較的空いていてお風呂もゆったりゆっくり入れました。お風呂はきれいだし広いし天井が高いし、やはり他のスパと比べても開放感があってよいです。ドラゴンサウナは、評判通りめちゃくちゃインパクトあるし、ロウリュ前でも入った途端に汗が噴き出すほど室内が暑くて最高です!ただ、サウナには時計が無いので、出る目安がわからず困りました。次回はサウナOKのスマートウォッチをしていこうと思います。今回初めて岩盤浴を利用しましたが、岩盤浴利用者限定の休憩室がおしゃれで広くて、いろいろなタイプの椅子やベッドが充実しています。漫画以外の本もたくさんあり楽しいです。ワークスペースもあり、仕事や勉強をしている人がたくさんいました。ただ、複数人で来ている人が多くて私語が多く気になりました。若者、おばさんたち等、年齢性別問わず・・・・。岩盤浴は種類も多く女性専用のところもあってよかったです。新しいし設備が充実してるし、今までで最高のスパです。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- -
15人が参考にしています
-
行った
2022年10月26日
うた さん(女性、20代) / 入浴日:2022年10月25日(火)
SNSでかなり見かける機会が多く、良さそうなので訪問してみました。
駅近なのがとてもありがたく、お風呂も岩盤浴も施設の清潔さもレストランのメニューの種類の多さも美味しさも言うことありません!
また、ドライヤーがリファなのもとてもよかったです。乾くのも早いし熱くないしかなりサラサラになりました!
またぜひ訪問したいです!次は丸一日いようと思います。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
11人が参考にしています
-
行った
2022年10月25日
ゆま さん(女性、30代) / 入浴日:2022年10月24日(月)
お風呂自体もよかったですが、女風呂のパウダールームがとてもよくて気に入りました。
清潔感あるのでお風呂上がりも気持ち良い。
パウダールームの全ての席にリファのドライヤーが置いてあってすごい!
追加料金なしで使えます。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
11人が参考にしています
-
行った
2022年10月20日
にゃりこ さん(女性、40代) / 入浴日:2022年10月19日(水)
サウナーの為のスーパー銭湯!!!
オープンからずっと気になっていて、やっとこれました!
食事は鯖を推してるだけあって、美味しかったです。
子供専用のお風呂を設置したのが裏目に出て、源泉不感炭酸水でゆったり入りたいのに、子供が隣で泳ぎ出し、うるさいしでお湯はいいのに残念なエリア。
サウナは3種類とも、期待以上に良くてリピート確定です!!
スタッフがあまり回ってこない事もあって、一部ですが周りも気にせずうるさいグループもいたので、もう少し黙浴をアピールしてほしいですね。
個人的には、コロナ関係なく静かに過ごしたい。
岩盤浴エリアは、場所取りする人が多くて荷物置いたまま放置されてる所が多々ありました。
次は入浴だけにしようと思います。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 5.0
8人が参考にしています
-
行った
2022年10月18日
トトサマ さん(男性、50代~) / 入浴日:2022年10月18日(火)
有名どころのサウナは全国大体入ってきました。
サウナ発祥の大阪やコッドファザーのサウナ、静岡も熊本も。。
施設の良さは全国指折りの名サウナと思います。
何よりも素晴らしいのが「黙浴」「サ黙」を徹底している所。
だから外気浴で心までトトノウ。
いくら施設が良くても客が大人数でペチャクチャ喋られたら、五月蝿くてかなわない。
サウナを良くするのも悪くするのも客次第。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
21人が参考にしています
-
行った
2022年10月18日
あお さん(男性、20代) / 入浴日:2022年10月16日(日)
日曜日で混んでるかなと思ったのですが、施設が広いのでそこまで混雑は気にならず。
下駄箱の鍵が清算用と同じになっており、入場からスムーズで感動しました。
話題のドラゴンサウナは00分狙って入りましたが激熱!!なんとか耐え、隣の滝のシャワーを浴びましたがこれが最高です。
水風呂もなんと3種類もあり、その時の体調や好みに合わせて色々な水風呂が選択できるなんて贅沢すぎます。
グルシンの水風呂は冷たすぎますが、水質がかなり良くてそこまで辛くないので不思議でした。
また外気浴スペースのイスが大量にあり、さらにシャワーのカランもついているのでわざわざ水を汲みに行く必要がなくすぐ座ってととのえるので感動しました。
レストランも何を食べてもおいしく、岩盤浴ではゆっくりと漫画や本が読めるのも最高でした。
また必ず行きたいです!- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
13人が参考にしています
-
行った
2022年10月17日
ちむちむ さん(女性、20代) / 入浴日:2022年10月17日(月)
噂の施設に行ってきました。
サウナはセルフロウリュウと塩サウナの発汗がすごかったです。
炭酸泉の種類も5つもあり、どれに入るか迷うほどです。
スタッフの接客もいいですね。
清掃も行き届いていました。
岩盤コーナーが広くてゆったり過ごせて大満足でした。
館内も広く天井も高いので、開放感があり、リラックスできました。
広いパウダーコーナーに全て仕切りがあり,隣を気にしなくてとてもいいです。
ドライヤーが全てリファなのもうれしいです。
女性に対する配慮がうれしいです。
総合的にとても良い施設だと思いました。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
11人が参考にしています
-
行った
2022年10月14日
まる さん(女性、20代) / 入浴日:2022年10月11日(火)
駅から近いので立地はよく、電車で行っても不便しないです。
新しい施設なので綺麗で広いです。
岩盤浴エリアにはコワーキングスペースがあり、最近の流行りを取り入れていて面白いなと思いました。
他の竜泉寺にも行ったことがありますが、こちらは最先端の竜泉寺という感じです。とても良かったです!- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
11人が参考にしています
-
行った
2022年10月14日
汗蒸幕 さん(男性、50代~) / 入浴日:2022年10月13日(木)
ホームサウナは、草加なのですが本日は遠征に来ました。ドラゴンサウナは、5基のロウリュウは圧巻です。水風呂も座れる所が良いです。個人的に清めの滝が好きですかね!全体的に欲張りすぎなのか、詰め込み過ぎで圧迫感がありました。食事は、リーズナブルです。
- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- 4.0
5人が参考にしています
-
行った
2022年10月12日
かえる さん(女性、50代~) / 入浴日:2022年10月12日(水)
岩盤浴が気に入ったので2回目になります。
女性専用の岩盤浴が、あるのがいいです。ただ、岩盤浴の休憩コーナーは、空きがないほど混んでます。
空いてると思っても、本などで場所取りされており、なかなか使えません。
長時間置いたままの場所もあるので、なんとかお店も対応してくれたらなと思います。
ドラゴンサウナにも入ってみました。
サウナもいい感じに汗かけました。- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
5人が参考にしています
-
行った
2022年10月10日
みちまつさん さん(女性、30代) / 入浴日:2022年10月07日(金)
この頃ブームのサウナにハマって話題のスパメッツアさんに訪問しました。
サウナも何種類もありなかでもドラゴンサウナは圧巻の熱さでした。その後の水風呂も最高でとても気持ちよかったです。
ととのいましたー- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
10人が参考にしています
-
行った
2022年10月08日
たかこ さん(女性、20代) / 入浴日:2022年10月06日(木)
SNS、テレビで話題になるだけあって綺麗で充実したお風呂と施設でした!!
駅からも近いので車なくてもアクセス抜群です!- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
12人が参考にしています
-
行った
2022年09月29日
みやび さん(男性、40代) / 入浴日:2022年09月29日(木)
普段は草加の竜泉寺を利用していますが、平日の昼間に時間ができたので行ってみました。今回はお風呂だけの利用です。
施設のレイアウトは草加に似ています。露天風呂ゾーンは草加の方が広いです。露天の温泉が炭酸入りではなかったです。草加は露天の温泉も炭酸入りでした。
ここはサウナがよかったです。ドラゴンサウナはストーブ5個がウリみたいですが、それほど良いとは思いませんでした。テレビも12分計もないので、サウナから出るタイミングが計りずらい。サウナの中は真っ暗なので瞑想するみたいな感じです。
一番良かったのは、セルフロウリュのサウナです。砂時計落ちたらセルフで、アロマ水をストーブにかけます。これが最高に気持ちよかったです。ただ、セルフロウリュのサウナは狭いので、いつも満員です。
3つの水風呂も良かった。シングル水風呂は冷たすぎて痛いくらいです。深い水風呂も良かった。普通の水風呂も段差がうまくついていて心地よかったです。
ととのいイスですが、たくさんあるけどいつも満員です。
平日の13時に行ったけど、この混雑ぶりなので、土日はもっと混んでいるのでしょう。- お湯
- 4.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- -
23人が参考にしています
-
行った
2022年09月26日
たま さん(女性、20代) / 入浴日:2022年09月24日(土)
多少の混雑は気にならないくらい、施設が大きくてゆっくり過ごせました。
お風呂もサウナも種類が多くて、炭酸泉が5つもあってびっくりしました。
お気に入りはスーパーエステバスでジェットの種類と強さが凄いです。
後は露天の壺の泡の炭酸泉はどれだけでも入っていられるほどクセになります。
温泉の泉質もいいと思います。
脱衣所も広くて使ってみたかったリファの高級ドライヤーが20台位あり、ポイント高いです。
店内もも非接触システムでこのご時世でも安心して利用できます。
また、癒されたい時に利用したいと思いました。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
22人が参考にしています
-
行った
2022年09月25日
てく さん(女性、30代) / 入浴日:2022年09月22日(木)
さすが新しくできた施設!おしゃれでテンション上がりました!!
空間も広いので多少混雑していても気になりませんでした。
また近いうちに行って一日ゆっくりしたいと思います。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
13人が参考にしています