温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5248ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161413
関東地方の口コミ一覧
-
露天風呂は私のお気に入りのぬる湯があります。テレビがあり浅いお風呂で腰湯にも寝湯にもなります。肩まで浸かる深い所も浅い所の目の前にあります。内湯の炭酸泉はこれもぬるめで泡がたくさんからだに付き気持ちいいです。5時間無料の駐車ですが、エステや髪カットをすると駐車が終日タダです。私はカットを月1利用します。
4人が参考にしています
-
玄関を開けて声をかけても返事がありません。TVの明かりが漏れているので電話してみました。女性の声で「入れます」料金はと聞くと「箱に入れて」との事。どうも具合が良くなくて寝ている様です。
浴室が二つ、男女別がわかりません。両方見て、湯面に油らしきものが浮いている方にしました。薄茶色したあっさりした感じで、新鮮とは言い難く、循環の様です。良く温まり、湯あがり後はなかなか汗が止まりませんでした。分析書は見当たりませんでした。「温泉」の文字も見られません・・・。
パンフレツトに「30余年かけて開発した黄金色の湯・・。62年4月オープン」とありました。10人が参考にしています
-
畳敷きの休憩広間です。結構な混雑だったのにかかわらず、だれも休憩していませんでした。
5人が参考にしています
-
上は駐車場から撮影した市街地の夜景です。ぶどう畑越しに綺麗な風景が広がっていました。下は脱衣所ですが、中央に笹竹が植えてありました。なかなか風情のある造りで感心しました。
0人が参考にしています
-
施設奥にある畳敷きの休憩室です。なにやら高価そうな絵画も複数飾られていました。古民家から再利用した天井の梁も見事でした。無料でお茶サーバーも完備です。
3人が参考にしています
-
ここ2年位で、友人と2度行き、個人でも1度行っているがいつも定休日、本日近くを通ったついでに電話してみたがこの番号は利用されてないとの事、確認ついでに行ってみました。
駐車場には外された看板が3つ程置いてありました。廃業されたのではないかと思われます。
そういえば、以前は群馬総社駅前の温泉に通ずる入口に、アーチ型看板がたっていたはずです。今は無くなっていました。
場所は、駅前を東に真っ直ぐ住宅街を行くと、利根川の河岸段丘を下り始めた、鬱蒼とした支流の川岸にあります。
友人は入浴した事あるそうですか、私はついに未入浴、子供の頃から気になっていた場所だっただけに悔しいですね。
今日も準備中、本日は定休日ですの札が出ているだけでした。
12H241123金雨→曇4度目訪問未入浴5人が参考にしています
-
貸切風呂の画像です。立ち寄りで利用できるのかは不明ですが、おそらく宿泊者限定ではないでしょうか。今回は見学だけさせていただきました。
3人が参考にしています
-
上の写真は施設の奥にある畳敷きの休憩室です。以前は宴会広間として使われていたようです。下の写真は個室の休憩室で、別料金を支払えば利用できます。家族やカップルでゆっくりとくつろぎたい向きにお勧めです。
0人が参考にしています
-
画像提供です。上の写真は施設エントランス、下の写真はロビーの脇にある休憩用のミニスペース。レトロなカメラやラジオなどがディスプレイされていました。
0人が参考にしています













