温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4469ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

2月25日に評判を聞いて行ってきました。確かに床は析出した成分で棚田状になっていました。しかし、それは以前の温泉成分のときのもののように思いました。
入ってみると、これまで多くの人がカキコされたものと違うような気がしたのです。かつては半年に1回配管を取り替えなくてはならなかったそうですが、今はまったくそれがないということだそうです。薬品の注入で配管に付着したものを取り除いているらしいのです。配管内に着くものを溶かすのですから温泉の成分を変えてしまうのは当然のような気がしました。ただ、ここはナトリウム泉なので体が温まるのは変わりないように思いました。
清潔感も、噂ほどではなく、なかなか頑張っている感じでしたし、受付の女性もすごく感じがよかったと思います。泉質派の私としては、温泉に薬品が注入されている点で減点です。2人が参考にしています
-

初めて行った湯西川温泉でしたので、他のお宿の事は解りませんが、かめや平家の庄は温泉が本当によかったです!お湯が良いのは勿論のこと、湯巡り茶屋と言う貸し切り風呂は本当に良かったですよ!家族全員その湯巡り茶屋に大満足で、のぼせてしまう位入って帰って参りました。囲炉裏を囲んでの夕食、素朴のおかずの朝食バイキング、子供も楽しめて満足出来るお宿ではないでしょうか?!しいて言うならば、もう少し仲居さんの人数が多くて、気配りが行き届いていれば言う事無し!と言うお宿でした。高級旅館と比べたら解りませんが、あのお値段では文句の無いお宿でしたよ!皆さんも一度足を運んでみては如何でしょうか?
0人が参考にしています
-

広くはないが、露天風呂からみえる芦ノ湖は素敵でした。心が和みます。また、芦ノ湖までも近いので、朝、夕に散歩を楽しむのもGOOD
4人が参考にしています
-

地元の知り合いが外湯の中で最もおススメしていたのがここ喜美の湯。
その言葉を確かめるべく、探し回ったがなかなか見つからない。これでは知り合いに顔も合わせられないと思いつつ、界隈を1週ぐるりと探し、ようやく見つけました。公民館?の裏手にあります。
お湯は蛇口給湯ではなく、一度木桶に落ちてから浴槽へ掛け流し。対面のオーバーフローされている浴槽の淵は凹凸のある丸太で施工され、センスも抜群。室内も明るすぎず暗すぎず、天井高もあり、のんびり浸かれました。
分かりずらい環境にあるが故、絶好の穴場と見受けしました。薦めてくれた知り合いにも感謝です。1人が参考にしています
-

-

-

-

-

湯畑から行くと例の饅頭屋の手前の細い路地を入った所にある。
人だかりが出来る饅頭屋とは目と鼻の先だが、薄暗く、鄙び感もたっぷり。
お湯は噂通りの激熱ぶり。堪らず水でうめました。更にはこれまでの外湯とは異なり、蛇口での給湯ではなく、浴槽の底まで配管し給湯している為、浸かっていても浴槽の下方が熱く、常にお尻に火がついた状態でした。
西の河原源泉の特長なのか、ヒリヒリ感もあり。冷えた体にはこれも堪らない。
ちなみにお湯に劣らず外で配っている饅頭も出来立てで熱いので、私のように一口でいくと後悔します…。4人が参考にしています
-

もう、五つ星 文句、無しです
最高レベルの温泉とはここの事です
那須と言うと変なレジャー産業リゾートの感じですかねぇ
ここは飛地ですかねぇ
ここは
実はセンスの良い人が厳重にこだわって管理・運営しているのではないでしょうか
素晴らしい温泉文化に敬服できる施設です
とにかく、お勧めです2人が参考にしています



