温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3427ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

新聞の広告「ペアで1800円」を利用しました。火蔵処+入浴料+タオル+火蔵処浴衣が付いてます。
(通常は全部で1人2000円するらしい)
まず火蔵処・・今まで利用した色んな形態の発刊用施設の中で史上大量の汗をかきました。しかも短時間で!足元が熱くなって体が芯まで熱くなってデトックスしてるな~って感じがします。
温泉は泉質が良く、TVが置いてあるのは、飽きずに温泉にゆっくり浸かれるので良いと思います。
タオルに手ぬぐいが含まれてないので80円かかってしまったので、ソノ辺で4点にしました。0人が参考にしています
-

-

秋葉原から最も近いと思われる銭湯です。施設の充実度からしたら、銭湯とスーパー銭湯の中間のような存在でした。
大人3時間は430円です。料金を払って、エレベーターで上にあがります。お風呂は3階にあり、サウナは別料金との事。ただし通常のお風呂と同じところにあるため、入ろうと思えば入れてしまいます。ただしサウナの場合は専用のタオルを貰うので、そこでばれてしまいます。
洗い場、内湯、水風呂、寝湯、ジャグジーなどがあり、430円の都内銭湯価格からしたら設備は充実しています。スーパー銭湯にはかないませんが、都心でこの価格、設備の充実度を考えると、かなりイイ感じです。0人が参考にしています
-

地元なのでちょくちょく来ます。露天も広いし、炭酸泉も導入しかなり好きです。建築中のマンションの件、僕も気になり社員?
の人に聞いたら5月中には目隠しするらしいですよ。お店よりあとにマンション建ててるんだからちょっとかわいそうになり投稿しました。1人が参考にしています
-

今度は平日に浦安駅からのシャトルバスを利用して行ってきました。
ここはワタシ的には点数高いです。
温泉やサウナなどメイン施設が満足できて且つコストパフォーマンスが高いのが大前提ですが(これだけじゃ今の世の中、点数高くできない)、それ以外で個人的お気に入りの理由は、
①岩盤浴が清潔(汚らしい岩盤欲って病気が心配になります・・・)
②ミネラルウォーターが飲み放題(自分でペットボトル買うとお金も余計にかかるし、持ち運びも超面倒)
③館内着が爆睡しても着崩れない
④分煙をきっちりやりつつ、喫煙スペースも立派
⑤備え置きシャンプー、ボディウォッシュなどが太っ腹(よくある安物じゃない)
ってところです。
食べ物系は平均値。メニュー構成などもっと工夫できそうという感じです。1人が参考にしています
-

水風呂が広いのがイイ!温度も低くて気持ちイイ!心臓がバクバクして気持ちイイ!
あと、きれいなお姉さんがいっぱいいるのもイイ!
ただ、温泉露天風呂、本当に温泉か?
確かに塩っぽいが、ほぼ無色、消毒過多。毎日入れ替えてるのかな~。前はそれでも色がついてたような気がするのだが・・・
と、いうわけで温泉ということを生かすため、岩盤浴を取り壊して源泉風呂にして欲しい。0人が参考にしています
-

5月23日(水)に行ってきました。22:30過ぎだったので入館料+タオルセットで840円でした。平日夜遅くの為、館内は空いていて、とてもゆったりできました。明日もがんばろうって気になれました。肝心のお湯の方は、大変満足のいくもので、みなさんのクチコミ通り、肌がスベスベになりました。消毒臭も気になりませんでした。大滝温泉遊湯館のお湯に似ている気がします。今回初めて訪れましたが、夜間なら車で約30分なので、これからも通おうと思います。
良かった点
お湯、雰囲気(高級感)、従業員の態度
残念だった点
私物置き場のラックが錆びていた、客同士の話し声
以上、初めてのクチコミでした。0人が参考にしています
-

とにかくホテルのスタッフの接客が感じ良く、さり気なく自然に出来ているのが素晴らしいと思います。フロントやレストランの人は当り前としても、チェックアウトの際に泊まった部屋から出た時に、たまたまその場にいたルーム清掃係の女性から「ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。」と丁寧な言葉と共に最敬礼された時には感動して「こちらこそお世話になりました。」とお礼を述べました。
スタッフの明るい笑顔と感じのいい接客態度は爽やかな気分にさせてくれました。
夕食後のピアノの生演奏も聞き入ってしまい心が癒されました。
また朝の露天風呂から眺めた富士山は最高に綺麗で、その雄姿は今でも目に焼き付いてます。
食事も手が込んでいて質・量共に申し分ないと思います。ただ、僕だけの感想かもしれませんが、夕食の時に次の料理を出すタイミングが少しだけ(ワンテンポ)早いのが気になりました。
全体的に見て、とてもいいホテルで料金設定がとてもリーズナブルでお得に感じます。今度は秋の紅葉シーズンにまた泊まりたいと思います。5人が参考にしています
-

クチコミ通りのなかなか良い施設です。
まずローケーションが良く手賀沼のすぐ近くなので、二階からは手賀沼も見わたせて観光地の温泉に来ている様に感じられます。肝心の温泉は、温泉に入るのが久し振りなのもあるかもしれませんが、最初の露天岩風呂に入浴後、クラっとしました。まさか『湯あたり?』と思うほど温泉の濃度が濃い湯です。ただぬる湯にゆっくりつかりたい自分にとっては冬場はちょっときついかもしれません。でも大きめの壷湯も良かったし、炭酸湯ものんびりできたし期待通りでした。リラックスルームのリクライニングチェアーもゆっくりできました。あと、ごろ寝のできる畳敷きの広間があれば満天(満点)をつけたのですが…残念!2人が参考にしています
-

日曜日の夜、込んでいるのは承知で出かけました。19時30分食事処は2,3人順番待ち、食事が出てくるまで時間がかかりましたが、待っているとテーブルも空きだし、一番込んでいる時間に入ってしまったようでした。その後浴場へ、そんなに込んではいなく、比較的ぬるめのお湯に長めにつかってきました。露天が広々で全体的に浅く足を出して入るにはちょうどよかったです。お湯は思ったほどつるつる感は無かったです。
とにかく建物の雰囲気がいいですね、やや上等の日帰り入浴施設といったところでしょうか、喫煙所もしっかり分けられていて、禁煙派には嬉しいです。0人が参考にしています



