-
投稿日:2005年11月24日
各種のお風呂でリラックスできます (加賀観光ホテル(休業中))
ぐえすとさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
小松空港からも近く、東京からの出張ついでに立ち寄り入浴しました。
とにかく広く、ジャグジーやサウナ等数多くのお風呂を楽しめます。一番気に入ったのは露天風呂の浴槽内に設置されたビーチチェアです。ビーチチェアに寝ころぶと浮力で体がふわふわしてまるで無重力状態のようになり非常に快適なのです。良く思いついたものです。大発明です。夕暮れの柴山潟を見ながらのゆったり入浴はとてもリラックスできます。湯質も悪くありません。
これだけの内容で、しかもタオルとバスタオル付き(バスタオルは要返却)で800円は安いでしょう。各種マッサージ器が無料なのも嬉しいです。ロビーに設置された足の裏をポコポコ叩くやつが特に気に入りました(製品のデモですが)。
最近はかけ流しで無いと温泉では無いような風潮ですが、適温に調整されてゆったりくつろげるのであればそれが一番です。0人が参考にしています






