-
投稿日:2007年12月3日
ちょっぴりモヤモヤした気分を味わいました (章月グランドホテル)
KAKAさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
22.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
☆1泊朝食付・1日5組限定・「秋の朝餉(あさげ)プラン」で行ってきました。宿泊代が安くすむ分、エステを組み込んで予約をしたのですが。。。
当日お風呂でのんびりし一息ついたところ、目の前にエステサロンがあり、「これからここで至極の一時~☆」なんて思っていたら、いきなりお店の人が「●●様ですか?予約の時間になってもこないので、エステを辞めるか、短くしてください」と怒られました。
お店が悪いのか、こちらが悪いのかはっきりしないのに、もう良い気分も半減です。その後フロントからも同じ事を言われ、完全にこっちが悪い状態になってしまいました。
事前に予約確認表など用意してもらえると、こんなトラブルはないと思うのですが・・・?最後まで何のフォローもないのが残念でした。安いツアーだったからかな・・・?でもお風呂はとても良い泉質で、お肌ツルツル!今度は少し高いお部屋をとってみます。2人が参考にしています






