あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
お口の故郷 やまだ荘(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントを 1つ選んでください【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
2月の上旬に一泊しました。設備、部屋などは新しくないけれど、とにかく掃除がきれいにされていて気持ちがいいです。仲居さんが気さくで愛想が良かったです。夕食前に屋上貸切露天風呂に入りました。天気が良く漁港…
5.0 点
とにかくお料理の量がすごい!!
2時間近く、食べ続けてました…。
特に美味しかったのは、かさごのから揚げ。
頭から尻尾まで全部食べれますよ~♪
とにかくお腹を空かせて行くべきです!
露天風呂も気持ち…
5.0 点
とにかく料理が美味しかった。
魚が自慢の宿って、舟盛りが豪華で刺身だらけっていう
パターンが多いけど、
こちらのお宿は、刺身・揚げ物・酢の物・煮つけ・鍋・ご飯・みそ汁
と工夫されて出てくるので、飽きな…
5.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。