養老渓谷 嵯峨和
- 総合評価
-
- お湯
- -
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2026年10月10日
0034 さん(女性、40代)
TOPへ戻る評価のみの投稿です。
0人が参考にしています
行った2009年06月06日
喜劇駅前温泉 さん
4月に小湊鉄道といすみ鉄道を乗り継いで菜の花見物を楽しみながら房総半島を縦断する旅に出たときに立ち寄りました。亀山湖畔にある嵯峨和は、ここの姉妹店です。
温泉は、泉温18.3度、pH8.2、毎分40リットル湧出のナトリウム・炭酸水素塩・塩化物温泉冷鉱泉(含沃素臭素重曹食塩泉)で、ツルスベ感と微かなアンモニア臭があります。色はコーヒー色で、黒湯としては薄い方です。浴室は男女別の内湯のみです。源泉が低温なので加熱をしていますが、最初温めで快適だったのが、徐々に加熱が過ぎて熱いお湯になってしまい、ゆっくり浸かっていられなくなったのが残念でした。
亀山の嵯峨和と同じく、ここも食事をすると入浴が無料になります。食事は、やはり亀山の嵯峨和と同じく、猪鍋定食や筍ご飯定食などが楽しめます。
(2009年4月入浴)5人が参考にしています
1/1