温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >824ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

ナトリウムー炭酸水素塩泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は微緑色、内湯主浴槽は無臭内湯低温浴槽と露天はチョイ塩素臭、チョイヌメリです。低温浴槽は温くて気持ちいいのですが塩素臭が邪魔をします。2人が参考にしています
-

-

露天風呂からの雪山は綺麗でした。ただお湯自体は塩素臭が強く温泉っぽくないです。あとスキー客がすごかった・・。施設自体大きくないので余計に混み合ってました。
5人が参考にしています
-

-

-

-
こちら4番湯・竹の湯へは宿泊日の夜8時頃入浴しました。(外湯巡り4湯目)
浴室内はタイル張りに木組みの浴槽といった造りで少し中途半端な感じに思えました。お湯は結構な温泉の香り(金気臭)が湯屋の中に漂っており、良い感じでしたね。湯温は少し前まで使われていたみたいで適温でした。6人が参考にしています
-

「ふれあい館」と「サンセット中条」両方のお風呂に入ってみました。どちらもお湯が黒っぽく匂いが独特で薬品というか効能が高そうなイメージでした。ただ「サンセット中条」のお湯は自分には熱すぎました。まさに熱湯です。地元のおっちゃんは普通に入ってましたが・・。
6人が参考にしています
-

外に足湯があるこじんまりした温泉施設です。風呂は内風呂一つだけ。ただお湯が濁り湯でなかなか気にいってます。体もよく温まりますよ。早春の渓流釣りの帰りによく利用させてもらってます。
8人が参考にしています
-

温泉っぽさはほとんど感じられませんでしたね。近くの温泉施設が混んでたのでこちらを利用させてもらいましたが・・正直微妙でした。施設は綺麗です。
8人が参考にしています




